熊本市【美腸&松ヤニを使った温パック】松藤さま”キュートカラーなクレイアロマ石鹸作り” | クレイ&チューニングフォークサロン~水縹~

クレイ&チューニングフォークサロン~水縹~

熊本県玉名市からクレイセラピー・フラワーエッセンス・音叉を使った癒しをご提供します。

石鹸講座を行いまして、熊本市からわざわざ美腸エイジングの松藤さまがおみえになりました。

{08268644-48BD-4497-941A-431F797704BD}
以前パーソナルカラーとリップ講座にもご参加いただいております。

あまりのお肌の美しさに思わず

{AB7BAEBA-A82D-4194-87E9-AEE6DE4B4889}

『肌きれいですよねー』


って、よしみせんせいとガン見しました。

ノーメークでお越しになったのに、とても美しいお肌でした。

松ヤニを使ったお化粧品の取り扱いや、美腸エイジングの技術をお持ちで
『腸から綺麗にする』という内面からの美のアプローチを専門にされていて、企業への社員研修としてのセミナーも行われています。
企業としても社員の健康あっての会社だ。という新しい視点にシフトしているんですね爆笑

松ヤニパックも気になります。


最近、クレイに興味を持っていらっしゃって
美腸とも相性がいいのではないか?と、
クレイに非常に興味を持っていらっしゃいます。

じつはもうひとかた別の方からもクレイについてお問い合わせがありました。

そんなクレイをつかった石鹸作りにお越しになっていただいたレポートをご覧ください。

杉本よりも、素晴らしいレポートでしたのでそのままわたしのレポートとさせていただきます。

ウインクウインク



クレイを使った石鹸講座はあと数名行うことができます。


松藤さま、ありがとうございます。

次回、クレイとSARIの融合セラピーにご興味を持っていただきありがとうございます。

またおまちしております。