ペイントしましょ! in 宮城

トールペイントの講師をしています
craft*Chocoa(くらふと*ちょこあ)です

NEW !
テーマ:
昨日の雨も上がり、ドライブ日和。
 
2時間半ほどのドライブを楽しみながら
 
お花の寄せ植えを体験してきました。
 
車のナビを距離優先にして行ったのですが、
 
山道や農道?のような細い道を通り
 
途中橋を渡る道を走っていたら
 
橋がない!!
 
数百メートル先に新しい橋が架かっておりました
 
そんなこんなで無事到着
{85F77BA3-362D-4D37-AC19-37782EF47E4B}
大きい画像が私の作品なのですが観葉植物のみの寄せ植えです。
余り日の当たらない室内で飾るのにも大丈夫なのを
アドバイスを頂ながらチョイス
この後、先生に手直しして頂きました。
土を使わない寄せ植えでなんです。
 
花に囲まれながら、作業をするのって
癒されます。
なんだかペイントしたピック飾りたくなる~~。
 
とっても楽しかった。
 

 

 

{021504ED-2EDF-40E0-BFA4-6C6CF7E86323}

店頭に飾られている、素敵なお花たち。
 
ランチの後に
自宅でも挑戦しようと
お花とか材料を購入しました。
 
上手く植えられたらアップしますね。
 
また行きたいな~
 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暖かな3連休でしたが
今日は打って変わって、
肌寒いですね。
 
 
先週金曜日に行った体験会。
ご参加いただきましてありがとうございました。
マンツーマンでまったりと開催です。
 
最初は緊張されていましたが、
筆を進めていくうちに、デッサンとか色のお話からプレバトのお話まで
色々な話題で盛り上がりましたね。
{3AA8FA0E-76BB-43C7-9D2A-CADA00A44588}
デザインbyいかわめぐみをアレンジ
 
完成した作品を撮るのを忘れてしまい、私の作品画像で失礼いたします。
 
参加者さまは特に色にこだわりを持っていらっしゃって、
アクセントになる色を持参した少ない色を悩みながら混ぜて
とっても優しい色で描いていらっしゃいました。
持参したスタンプからお好みを選んでいただいて、ぺったん!
 
最後にバックの縁にトーションレースを貼るとさらに素敵になりますよとお伝えしたら
早速お店で選んでいただいたようです。
 
「かわいい~~、可愛い~~~!!」と
 
とっても喜んでいただきました。
 
トートバックの使い道も決まっているらしく
 
早速翌日からお使いいただくとの事
 
「お友達に自慢して、宣伝するからね~」
 
の、嬉しいお言葉をありがとうございます。
 
 
 

 

 

アークオアシスデザイン仙台泉店は
只今入会金が無料です
この機会に
トールペイント始めてみませんか。

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
18日木曜日の事ですが
アンジュさんで、井川恵美先生のセミナーを受講してきました。
 
今回は迷子になる事もなく、ちゃんとたどり着けましたよ。
{42BB1B74-0619-41B1-860B-0BA225010D13}
 
ファームランドの皆様はとってもほんわりしていて、穏やかな雰囲気の方ばかりで
とても居心地がよくて
慣れない場所でも緊張しませんでした。
お隣にIさんが座って下さったから、心強かったし~。
 
今回は最近のベアちゃんたちの描き方を学ぶために参加、
ほお~~!!って感じで、とても勉強になりました。
そして、とにかく可愛い~~~~!!
 
筆が遅いので、なかなか進みませんでしたが
先生にお顔の手直しして頂いて
残りを早く仕上げたいです。
 
先生とご一緒させて頂いた皆様、
楽しい時間をありがとうございました。
 
次回はバラの咲く頃にお邪魔する予定です。
 
 

 

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。