お久しぶりです

テーマ:

5ヶ月ぶりの更新です。

ブログタイトルに反して、英語の勉強が滞っているので、

書きにくかったこともあります。


資格関連では、電気通信主任技術者の線路はゲット

できましたが、情報セキュリティは敗退しました。

高度情報処理試験は、やはり厳しいですね。

秋は予定通り、ネットワークを受験予定で、

来年春に情報セキュリティをリベンジしたいです。


英語はちょっとお休みしています。

英語に対する情熱がよみがえってくるまで、

無理せず、進んでいきたいです。

AD

線路解答公開


おそくなりましたが、あけましておめでとうございます(^-^)/
今年初めてのブログになります(^O^)/

先日の日曜日に、電気通信主任技術者(線路)を受験しましたo(^▽^)o
10月21日の応用情報技術者が終わってすぐに取り掛かったのですが、12月と1月前半は忙しく、ほとんど対策できずに、手応えのあまりないままで、試験に挑むこととなりました( ´ ▽ ` )ノ

当日の出来は、ギリギリなんとかできたとは思いましたが、通信線路のほうが特に確信を持てませんでした(^^;;

そこで、公開された解答に基づいた、自己採点の結果は…

線路設備 83点
通信線路 84点

どちらも80点を超す高得点で合格見込みと、なりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これで電気通信主任技術者は7月に取った伝送交換と合わせて、コンプリートできましたo(^▽^)o

ありがとうございました\(^o^)/

これからも、英語も含めて頑張っていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


iPhoneからの投稿
AD

応用情報技術者

テーマ:
お久しぶりです(^-^)/

応用情報技術者の合格発表が、正午にWEBでされました(^O^)/

結果は、合格o(^▽^)o
午前88.75、午後75.00でした\(^o^)/

ホッと一安心)^o^(

今年の4つの資格試験は、すべて合格できて、良かったです(^O^☆♪

来年1月も、また試験が待っているので、年末年始に緩まず頑張ります(^_-)-☆



iPhoneからの投稿
AD