日常

テーマ:
まいど!

今日もやっぱり外は寒い。

勿論、懐も寒い。ちなみにココロも寒いです。



さて、今日は朝から髪の毛切ってきました。

結構サッパリ!


さわやかに短くしました。
しかし、髪の毛を短くしてもめちゃモテ指数が上がらへんのはザンネンです。


昼からは、やっぱりゴルフの打ちっぱなしへ!


ちょっと調子上向き!来月は仕事関係でラウンドです。

ベストスコアが出るとエエなぁ!


まぁ、そんな感じで2月も終わり。


明日から3月。時間がたつのが早いです。


AD

時間は流れる

テーマ:
まいど!

ホンマ細菌ブログの更新頻度が低い。

それだけネタが無い証拠って訳なんですけどね。


なんせ、仕事してるかゴルフの打ちっぱなしへ行ってる、家でDVD見てるか位しか無いからねー。


そんな何も変化の無い生活をしてても時間は流れていきます。



季節も春に向かってます!!


暖かくなって嬉しいですね!




しかし!!!


ついにやつ等が飛来します。




花粉!!!!



2年前にデビューしましてね。


今じゃ、率先して花粉症です。



そろそろ辛い季節です。
AD

丁寧に!

テーマ:
まいど!

今週末もこれと言って特別な事は淡々とすぎていったって感じです。

ちなみに、打ちっぱなしへ行ったんですが、なんかスランプ。

得意クラブのUTもなんかね・・・。って感じ。

鉄はシャンク・・・。


もうアカン・・・。



でも、次のラウンドは3月やからそれまでに調整できればエエねんけどね。

しかし、3月のランウンドは仕事関係やからなぁ。ほとんど知らん人とまわるし。


まぁ、とにかく1打1打を丁寧に!を心がけたいですね!!
AD

人気無い

テーマ:
まいど!

今日はバレンタインデー!


1年で1番自分がモテへん事を実感する1日。



今日はアサからガキの見るアニメもチョコレート


テレビはバレンタイン!!!



そんな今日のボク・・・・。



チャーハン




660円







餃子




330円




独り言  






プライスレス。











人生イヤになってます。


今日はしゃべった言葉少なすぎる・・・。

なんかねー

テーマ:
まいど!

今日はお休み。世間様みたいにお休み。

しかし、休んだらちょっと不安・・・。世間様並に休むと営業成績悪いのよ・・・。



そんな休日は何もやる事なし!


1日ヒッキーでDVD鑑賞かなぁ??なんて思ってたら車屋さんから電話があって、頼んでた修理パーツが入ったとの事でしたので、車屋さんへ。

運よく雨も降ってなかったしね。


で!修理してもらったんですが、そのパーツがちょっと調子悪かったみたいで、また別のパーツを頼みます!との事!

まぁ、無駄足ってヤツですが、とりあえずワイパーは動くようになったんでOK!

ボクには何が悪いのかわかれへんし。取り合えずワイパーなんて動いてガラスの水滴を拭きとればOKでしょ!


まぁ、そんな感じでグダグダな1日でした。

ちなみに週末もヒマ・・・・。

勝率0%

テーマ:
まいど!

今日は何も波風が立たず1日が終わりました。


なんかほっとします。


しかし、死に物狂いでガンばらんと結果は出ないんやろうなぁって思うこのごろです。


ちょっと現実から逃げ出したい気分。



さて、そんな2月初旬ですが・・・。


今週末の日曜日はバレンタインデー!


・・・・。


今年もZERO。


格好良くアルファベットで書いた物の・・・。


また収穫無しです。

強がりを言うと、ギリで貰ってもお返しメンドクサイし。


本命なんて貰える事なんてありえへんし。



まぁ、毎年の事とは言え、心の隙間に冷たい風が吹き込みます。

トランスポーター3

テーマ:
まいど!

昨日は地味にDVD鑑賞。

今回見たヤツはコイツ!

トランスポーター3 アンリミテッド [DVD]/フランソワ・ベルレアン,ナターリア・ルダコワ,ロバート・ネッパー
¥2,940
Amazon.co.jp

この映画を見ると!


まずは「アウディ乗りたいなぁ!」って思います。

次はアウディ?なんて妄想もしております。


そして、時計はパネライが欲しくなります。

まぁ、パネライも結構エエお値段ですからね。。


そんな感じで結構物欲がわいてくる映画です。


まぁ、内容は何も語る必要は無いですね。




そうそう!ココへきてブルーレイレコーダーが欲しくなってきました。

ちょっとデンキ屋さんに見に行ってきたんですが、ちょっとお高い・・・。


もう少し様子見かなぁ。

平均的な1日

テーマ:
まいど!

今日はお休みでしたが、気がついたら1日終わってた感じです。

朝もゆっくり。

車のオイル交換に行って、帰ってきたら2時半。

それからDVDを見て、晩御飯食べて、DVD返しに行って終わり。


こんな休日、たまにはエエねんけど、ボクのスタンダードな休日の過ごし方です。


なんかね。



やっぱ、最近テンション上がりませんわ。


クソー。

あげたいねんけど

テーマ:
まいど!

なんかテンション上がることないかなぁ?って思ってしまいました。

毎日が詰まらんって事では無くて。
なんか、切れが無いって言うか、上手く行かないって感じが続いています。


仕事で使うモノで、ちょっとエエモンでも買おうかなぁ。

靴??


うーん。ちょっと違う。


何かに集中する??


この集中力が足らん!



とにかくプラス思考や!


明日はきっちり行きたいです。

リセットボタンは無いのよね

テーマ:
まいど!

やっぱり、なんか調子悪いですね。何もカモが上手くいきません。


ちょっとリフレッシュしたいなぁ!って思うんですが、何も思いつきません。



勝負事はイヤです。スコアを競うものは疲れます。


旅行がエエんやろうけど、一人で行っても誰かと会話したくなるんやろな。

でも、誰かのペースに合わせるのもイヤやし。



難しい所です。


ちょっとお金を掛けて、都内のホテルに篭ってみようかな。


しかし、ボクにそんな余裕無いわ。



明日は気分を切り替えて行きたいです!!!