ルーキーズ

テーマ:
まいど!

この週末は暇でした。

ホンマに何もする事無いねん。


ヒマやし、ちょっとお散歩行ったり、ゴル練やったりしてました。


それでも、時間ありましたので、DVDなんかを見てました。


ROOKIES -卒業- 通常版 [DVD]/佐藤隆太,市原隼人,小出恵介
¥3,990
Amazon.co.jp

勿論、ドラマを見てて感動しまくってたんですけどね。

男前の俳優さん達が出てるし、女の人に人気があるらしいですが、男が見ても結構感動です!

学生時代に何か熱中してやった事・・・。ないよな。


何かがむしゃらにトライしたかったな!なんて思ってみたり!!


かなりベタですが、そんな事を気にせんかったらエエんです!
AD

失敗!!

テーマ:
まいど!

集中力が足らん!!!


今日、1つ失敗が発覚した。


当然、自分のミス。


確かに、足元見られてる気がするけど、原因は集中力のなさから来る見落とし。


しかし揚げ足を取られてる・・・。




言い訳してる時点でアカンな。。
AD

イーグルショット?

テーマ:
まいど!

なんか仕事ヒマですわ。

営業成績も低空飛行で墜落寸前。

もし、自分の個人企業なら倒産でしょうか・・・。先月は結構頑張ったんですがね。。。



そんな感じで結構時間はあるはず・・・。


なんか資格でも取る?なんて日ごろ考えない事を考えたり。



でも、仕事関係の資格取得の勉強なら損は無いねんけどね。



やる気が出る薬が欲しいね。
AD

なんか嬉しいですね

テーマ:
まいど!

先日、スタバでティラテを飲みました。

まぁ、ミルクティなんですが、美味しかったです。しかし、スタバの紙コップで紅茶を飲むってちょっとへんな感じです。


さてさて!


先日、久しぶりにアウトレットにお買い物へ行ってきました。


GUCCIでシャツを見てたんですけどね。

(やっぱりアウトレットに出展してるとは言えスーパーブランド!アウトレット価格やないと買われへんわー)
なんて思いつつ・・・。


店員さんと色々と話をしながら買うんですけどね。

店員さんに「以前も話しさせて頂きましたよね?」なんて言われました。

ボクもなんとなく覚えてたんですが、1年以上前の話なんです。


凄い記憶力って言うか、さすがですね!

それに、そんな前の事を覚えててくれてなんか嬉しかったです。


なんで?って聞いたら、話し方に特徴があったのでって事でした。

自分の事ですが、恐るべし大阪弁!


そんな訳では無いのですが、シャツを1枚買いました♪

アウトレット価格でお安く購入できました。




興味あるんです!

テーマ:
まいど!

突然ですがテレビの録画ですが、いまだにVHSのビデオでやっとります。

ベータじゃないだけ若干マシですが、二世代ほど遅れてますね。

一応、DVDの再生はPS2を使ってやってます。


そこで、ブルーレイレコーダーが欲しいなぁ!と思いつつも、まだ購入に至っておりません。

HDDの要領は最低どれ位確保すべきか?とか、そと付けてHDDが増設出来るほうがエエなぁ!とか色々要望があるんです。

一応テレビがソニーなんでレコーダーもソニーにした方がエエのんかなぁ?なんても思ってます。

やっぱりお値段も大事!

安くても4万円台位は掛かりそうですしね。

2万円のデニム2本って結構買ったりするんですが、レコーダーはかなり長い時間迷ってます。。



そんな折に、面白いものを見つけました!

http://www.jp.playstation.com/ps3/

プレステ3でテレビの録画機能が付くみたいなんです!

結構理想の展開なんですが・・・。ブルーレイ記録する事は出きないんですよね・・・。

それから、録画しながら追っかけて再生とか出来るのかなぁ?

それに、PS3をネットに接続した場合、料金体系とかどうなんやろう?


そんな感じで結構興味ありまくりです!


とりあえず、発売されたらデンキ屋さんへ行って説明聞いてこよう!

余命一ヶ月の花嫁

テーマ:
まいど!

今日は1日ダラダラ。ちょっと運動って言うか、お散歩を兼ねて街へお買い物って思いましたが・・・。

やっぱりダラダラ。


しかし、何もせずにダラダラは飽きるもの!


そんな日はやっぱりDVDですね。

ちょっと感動したかったんで、今回は見たDVDはコレ!!

余命1ヶ月の花嫁 スタンダード・エディション [DVD]/榮倉奈々,瑛太,安田美沙子
¥3,990
Amazon.co.jp
コレは女の人が見た方が感動度が高いんとちゃうかな。

勿論男性目線でも感動しますけどね。

個人的に最後のシーンで主人公が自分やったらって思い出見たら・・・。

多分、生きる気力がなくなりそうです。ボクはその事実をバネして生きる気力も勇気も根性も無いです。


とりあえず、いい映画です。

本当に愛することが出来る人にめぐりあいたいですね。


結構ヒマね

テーマ:
まいど!

今週・・・。暇です。

12月は結構頑張って仕事したし、忙しかったんですけどね。

ここへ来て暇です。


こう暇やともうちょっと忙しくてもエエやん!って思うんですが・・・。

中々上手く均等になりません。


明日も結構暇。


どないしましょかね。。

ちょっとセールに

まいど!

正月休みが終わった後の3連休。

もうちょっと離れた所にあってもエエかなぁ?なんて思いつつも、3連休は良いですね。


そんな連休ですが、ちょっと都内のセールを見に行ってきました。


結局、スーツとシャツを買いました。

仕事着なんですけどね。7日間のうち5日間は着てるものなんでちゃんとした物が欲しいなぁ!と思いつつもいつもセールで買ってしまいます。

上代10万やとすると、セールで半額で5万。
まぁ、10万のスーツは買いませんけどね。

スーツはそんなに大きく流行がある訳じゃないし、サイズが合えばOKですね。


そうそう!新宿にH&Mがあるの知らんかったんです。


新宿を歩いてたら、H&Mの袋を持ってる人が多くて何でかなぁ?なんて思ってたんですよ。


ちょっと行って見ましたが、ちょっとボクには違う感じでした。

なんとなく、ザラよりもユニクロよりって感じですかね。ザラよりもファストファッションっぽいって事かなぁ?

自分でも良くわかりませんが・・・。


銀座のアバクロ・・・。まだ行って無いですね。やっぱり人多いんかなぁ??

動きます!

テーマ:
まいど!

今日はお休み。

朝もゆっくり。10時起床。こんなんでエエんやろかね??なんて思いつつも・・・。


とりあえず、ゴルフ!打ちっぱなしへ行ってきました。

なんせ、明日はラウンドなんです!
しかし・・・。

調子はイマイチ。なんか鉄がしっくりきません。

とりあえず、慎重に!ちゃんとボールを見てショット!ゴルフは自分との勝負でもありますしね。



さて!昼からはちょっと新宿までお買い物!


しかし、何も買わず・・・。なんも欲しいもの無かったのよね。

なんか違うのよ。


やっぱり、どっかに出掛けるから新しい服買おう!みたいな感じで明確な目的がいるかなぁ。

まぁ、あんまり出掛ける事も無いって事で仕事用のスーツ買えばエエねんけどねー。



ま!そんな感じで結構動きました!

明日も運動!!


頑張っていこう!!!

明けましておめでとうございます

テーマ:
まいど!

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。


年始仕事始めから、通常ペースで仕事してました。なまった体にはキツイかったです。



年末年始は帰省しておりました。やっぱり大阪はエエね。十分に楽しんできました。


そんなんやったら、大阪に帰ればエエんですが、そうもいきませんしね。

それに、仕事は絶対に関東の方が遣り甲斐がありますしね。市場も大きいですし、仕事するなら絶対に関東です!

でも、住むなら関西・・・。

難しい所ですね。


しかし、そろそろ将来はどのようにして行くか?って事をそろそろ真剣に考えないとアカン時期にきてるのかも知れません。

時間は流れて行きますし、永遠なんてモンはないからね。



ま!取り合えず今年1年頑張っていきましょ!!