Yuri Tokushima

バナーを作成
ヴァイオリニスト徳島由莉のブログです。
演奏予定などを綴っております。


お問い合わせ・ご予約はcontact★coremocha.comまで
(★を@に直して送信してください)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-31 00:22:47

4月の出演情報♪

テーマ:お知らせ
4月の出演予定です♡
 
♪4/7(金)
@JICOO The Floating Bar(東京都港区)
コレモカとして21:00ごろより出演予定
 
♪4/16(日)希望の景色コンサートin岡山
@岡山市民会館大ホール(岡山県岡山市)
ヴァイオリニスト/ヴォーカリスト増田太郎さんの岡山でのコンサートに出演します
IMG_20170308_182712145.jpg
 
♪4/23(日)サンパークコンサート
@サンパーク奥富(埼玉県狭山市)
弦楽四重奏でクラシックを弾きます
開場:13:00
開演:13:30
http://map.goo.ne.jp/event/id/48504/
 
 
P.S.
やっぱり今年も重症化してしまった・・・!花粉症。
 
わたしはどうやら肌に症状が出るのですが
一昨年は顔、というか全身がただれたんですよねー。
手は包帯ぐるぐるで、首を動かすのもやっとで、
あれはほんとうにつらかったな。
何度自分であることを投げ出したくなったかわかりません(笑)
 
でも、
時にあばれわめきながらも
じっと時の経つのを待っていたら
ちょっぴり、こころが強くなったみたい。
 
今年は皮膚の原型を保っているので、まだ楽。
でも、外出してしばらくするとお顔がぴりぴりして地味に痛いです。
 
そんな花粉症の季節も、
あともうちょっとの辛抱!
春よどんとこい。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-08 18:25:56

4/16(日)出演のお知らせ

テーマ:ブログ
【出演のお知らせ】

4/16(日)は、
バイオリニスト・ボーカリスト増田太郎さんのコンサートが岡山であります。
私もバイオリンで参加させていただきます✨

おすすめのコンサートです‼
きっとみんなみんな笑顔になるよ♥
会いにきてくださいねっ🎻


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-01 23:12:16

春はもうすぐ

テーマ:ブログ
3月。
まだまだ寒いんだけれど、
スギ花粉はもう玄関にまで来ていてきているようで
ドアを開けるたびにむずむずします。

このごろはフレーバーコーヒーにはまっています☺
コーヒーはからだを冷やすと
よーく知っているのに、やめられないっ。



これからのあたたかい季節を迎えるために、
せっせと私ががんばっていること。

…とにかく汗をたくさんかく(笑)

数年前から、じんましんが出るようになってしまって
これが地味につらいのですよっ。

あまりひどいので
スケジュールをたてるときは
じんましんが出ても大丈夫なよう、
時間に余裕を持たせていました。
やっと最近かな、あまり気にしなくても過ごせるようになったのは。

どうやらこの私のじんましん。
自分の汗に反応しているようでして、
困ったことに、汗をかかないとよけいにひどくなってしまう。

夏はじっとしているだけで
毎日滝のように汗が出るけれど、
なかなか汗をかかない秋冬は
週にかならず1~2回、岩盤浴でごろんごろんするようにしています。

これがほんとうに気持ちいいの!

元々の目的は、汗をかくことだったのだけれど
携帯も本もiPodも、何も持たないで
ただただ、ごろんごろんして過ごす時間が
こんなにしあわせなんて。
そして、毎回びっくりするほどあたたまる◎

そんなわけで、気がついたら都内の岩盤浴めぐりしていました(笑)
現在、お気に入りのお店は3つ♥
空き時間に、せっせと汗を流しています。

という、若干汗くさい日記でした。
じんましんはあまり出なくなったし、
うれしい。

近々演奏予定も更新しますね。
ぜひ遊びにいらして欲しいコンサートやライブが、あります🎻

おやすみなさい☺
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。