乙女ちっくイラストレーターのこれきよと申します。キラキラポップなイラストを描いてます。
イラストギャラリーと実績を掲載したサイトもございます。
これきよブログ*乙女ちっくイラストレーターの日々のつぶやき* http://corekiyo.net
お仕事は随時募集中です。お気軽にお声がけくださいませ。
コメントなどごいましたらどうぞ☆

拍手する



乙女ちっくイラストレーターのこれきよと申します。キラキラポップなイラストを描いてます。
イラストギャラリーと実績を掲載したサイトもございます。
corekiyo.netへ
http://corekiyo.net

これきよのプロフィール
ペンネームの由来
主な実績

お仕事は随時募集中です。お気軽にお声がけくださいませ。


ブログ移転します。
http://corekiyo.sblo.jp/

こちらに移動します。
ブックマークやリンクの変更をお願いいたします。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
このブログに掲載された画像の無断での使用、転載を禁じます
(C) Copyright corekiyo. All rights reserved.

これきよ Official web site :http://corekiyo.net
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:☆日記+イラスト
2010-11-19 16:09:21

ブログ移転します。

前々から何となくにおわせておりましたが,ブログ移転する事にしました。
http://corekiyo.sblo.jp/

こちらに移動します。
とりあえず,現状はあり物のスキンを使わせてもらっているのですが,これはこれでかわいいから,しばらくこのままかもしれないし、またカスタムするかもしれないしって感じです。
が、しばらくはちょこちょこいじり期間なので,若干見苦しい事もあるかもしれませんがどうかお許しくださいませ。
過去の記事についてはエクスポート(というか、データの移動)する予定ですが,その関係でこちらのアメブロのデザインがしばらくめちゃくちゃになるかもしれません。

そんな訳で,よろしければブックマークやリンクの変更をお願いいたします。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:☆日記+イラスト
2010-11-10 00:55:20

デザフェスレポート!

ファイナルアンサーの記事を書くと言いつつ書いてる時間がありませんでした。申し訳ないです…。
結局、前日もバタバタしてしまい,それでもギリギリまで作業をしていて,睡眠時間40分と言うヒドイ状態で会場入りしました(笑)もう寝たっていうか,横になったっていう感じでした。。
(でも、ビックサイトの自販機、レッドブルだけ完売してたのがものすごく…)

さて、今回のブースはこんな感じでした。
カメラを忘れてしまったため,シャメです。。
$これきよブログ*乙女ちっくなイラストレーターのブログ*
物がなくて,ジミーーーな感じですね。
んで、寂しすぎるので久しぶりにライブペインティングしてきました。
急遽思い付きでやったので,小さめ(B2)で、寝不足のため2日かけるっていうグーたらぶりでしたが。。
それでは、進行状況順でどうぞ。
$これきよブログ*乙女ちっくなイラストレーターのブログ*
$これきよブログ*乙女ちっくなイラストレーターのブログ*
$これきよブログ*乙女ちっくなイラストレーターのブログ*
↑一日目はここまで↑

$これきよブログ*乙女ちっくなイラストレーターのブログ*
$これきよブログ*乙女ちっくなイラストレーターのブログ*

完成
$これきよブログ*乙女ちっくなイラストレーターのブログ*
こんな感じにしました。。
フィキサチフ(定着液)かけてしまったのですが、もしかしたらもうちょっと手を入れるとかするかもしれません。一応,写真やってる友達に今度複写してもらえる様にお願いしてあります。(Photoshopで加工かも)
あまり広い場所ではなかったので,水を使いたくなかったのと,先日新しく買ったパンパステルの試し描きもかねてたので,今回の使用画材はパステルです。ホルベインのパンパステルとスタビロのカーブオテロの併用です。。パンパステルの使い勝手がかなり良かったので楽しかった…。。描き方としてはほとんど油絵と同じ感じで描きました。ナイフが使えるのが嬉しい。。パステルのふんわりした感じが出せたから良かったです。でも、もうちょっと色を増やしたい感じです。。まだ20色しか持ってないので,自分で混色しながら描いてはいますが,ちょっと色が浅い…。もうちょっと色んな色が欲しいですが,高いのでなかなか揃わないだろうなぁ(笑)
まぁ、元気な時なら5.6時間で描く内容の絵ですね、2日もかけたのに。
パンパステルって,確かまだ日本に入ってきて日が浅くて,まだどちらかって言うとマニアックな方の画材なので,いろんな人が興味深そうに画材をみてました(笑)かなりたくさんの人に説明して,わたし、ホルベインの回し者みたいでした(笑)でも、とても良い画材なので,広まってほしい(そしたら安くなるかも!)ちなみに,20色とナイフ、パレットで諭吉さん2人分くらい…。。

そして、今回もいろいろな方にお会いできて面白かった!久しぶりの再開や,展示でご一緒させてもらった方との初めての対面や、クライアントさんとの初対面やてんこもりでした。
初対面なのに、パーティーアフロ(白)と自分のイラストのTシャツって言う恥ずかしい格好ですみません。そういうキャラなんです…。じつは。
$これきよブログ*乙女ちっくなイラストレーターのブログ*
↓Tシャツのイラストです
$これきよブログ*乙女ちっくなイラストレーターのブログ*
↑写真を撮るの忘れターーと思っていたら,友達がタイミングよく送ってくれました。ありがとう!

売り上げ的にはいつもの3分の1程度でちょっと財布にいたかったのですが(根本的に売るものがないから仕方がない・笑)
年賀状本の読者さんからお声をかけていただいたりしたのがとても嬉しかった…。。私の年賀状使ってくださったのね!みたいな。。
いろいろな方からたくさん差し入れにお菓子をいただきましてありがとうございます。しばらくおやつに不自由しないですみそうな量をいただいてしまいました。ありがたいやら,申し訳ないやら。。
このご恩は良い絵を描く事で返させていただきます。

今回はありがたくお仕事させていただいてた影響で,準備がほぼできなくてこんな事になってしまいましたが,リベンジを誓い5月は既に申し込み済みです。今回やろうとして出来なかった事が出来たら良いなぁと思っております。

そんな感じで,参加の皆様お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。。






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ランキング参加してます。ポチッと応援おねがいします!
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ人気ブログランキングへ

これきよブログ*乙女ちっくでキラキラポップでカラフルな少女向けイラスト*

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
このブログに掲載された画像の無断での使用、転載を禁じます。
(C) Copyright corekiyo. All rights reserved.
これきよ Official web site :http://corekiyo.net
お仕事絶賛募集中です☆
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:☆日記+イラスト
2010-11-04 23:12:34

デザフェス準備ラストスパートです。

なんやかんやで,ありがたい事に忙しくさせていただいております(笑)
すなわち,あまりデザフェス用のイラスト進んでおりません。
(やっぱりこの短時間で仕事と平行して準備しようっていう方が無茶でしたね…)
クオリティは落としたくないのでカレンダーはあきらめて,出来るだけイラストを描く感じで行きますよ。
とりあえず、完全新作のポストカードできれば2枚、最低でも1枚作れる様にラストスパートです。
袋詰めとか,切って貼っての工作関係はもう会場で朝やりますよ(笑)
ファイナルアンサーは明日の夜に。。

$これきよブログ*乙女ちっくなイラストレーターのブログ*
これも関係ないイラストですが,何かしらペタリンコしたかったのです(笑)

ちなみに,デザフェス以降のスケジュールは余裕があります。。
お仕事のご依頼大歓迎です。
むしろお仕事ください(笑)


今回はポストカードなどの準備がほとんどできなかったので,ライブペイントします。
ぜひ冷やかしにきてくださいまし。。




11/6.7デザインフェスタ出展します。

G103「これきよ」です。ぜひぜひ遊びにきてくださいませ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ランキング参加してます。ポチッと応援おねがいします!
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ人気ブログランキングへ

これきよブログ*乙女ちっくでキラキラポップでカラフルな少女向けイラスト*

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
このブログに掲載された画像の無断での使用、転載を禁じます。
(C) Copyright corekiyo. All rights reserved.
これきよ Official web site :http://corekiyo.net
お仕事絶賛募集中です☆
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:☆日記+イラスト
2010-11-03 23:18:52

ライペするよ!デザフェスでるよ!

$これきよブログ*乙女ちっくなイラストレーターのブログ*

実は修羅場のあとにもデザフェス直前(というか4日)納期の仕事があって,デザフェスのみに100%全力投球がなかなか出来ずにおりました。
スケジュールが空くのが15日以降っていう悲しい感じなんですが、色々出来る範囲で製作中です。
で、そんな感じなのですが,私も祭りは楽しみたいし、このままじゃせっかくきてくださった方にも申し訳ないので,半ばやけくそ?で超久しぶりにライブペインティングする事にしました(笑)会場でなんとかする精神で乗り切ります(笑)先日,念願のパンパステルを買ったので,それを持っていきます。。って、あまり経験値のない画材なので,画材にもてあそばれるかも…みたいなちょっと弱気なライペですがぜひ冷やかしにきてください。。
わたし、なかなか人前にでないし、人前でお絵描きする事も滅多にないのでそういう意味ではレアですよ。。
少しでも楽しんでもらえる様に頑張りますので。

よろしくお願いします。。

明日は何かそれっぽいイラストをブログに上げられると良いなぁ。


11/6.7デザインフェスタ出展します。

G103「これきよ」です。ぜひぜひ遊びにきてくださいませ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ランキング参加してます。ポチッと応援おねがいします!
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ人気ブログランキングへ

これきよブログ*乙女ちっくでキラキラポップでカラフルな少女向けイラスト*

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
このブログに掲載された画像の無断での使用、転載を禁じます。
(C) Copyright corekiyo. All rights reserved.
これきよ Official web site :http://corekiyo.net
お仕事絶賛募集中です☆
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *









いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:☆日記+イラスト
2010-11-02 19:01:52

デザフェス出展します

11/6.7両日出展です。
G103におります。


かねてからやりたいと思っていた事、実はこっそりすこーしずつ進めています。
水面下で一年近くこそこそ考えてたんですが、魔女っ子キャラとか考えたり楽しいです。
本当は今回のデザフェスでお披露目の予定だったんですが,間に合わないよ!ていう(笑)悲しい事態になっております。さすがにそこまで手が間に合わないです(涙)
主人公的魔女っ子ちゃんとペットの猫しか顔決まってないのですが、
配布用の名刺のイラストをそのキャラたちで新しく作ったので,もらってやってください。。

…実はハロウィンのときにブログに上げた魔女っ子ちゃんです。しかもまだ名前決まってません(笑)ビジュアルから入りました(笑)魔女っ子ちゃんは現在通称「ハニィちゃん(仮)」猫の名前は「アレクサンダー(仮)」なんですが,わたし、ものすごくネーミングセンスが悪いのでどうしようかと(笑)もしかしたらこのキャラたちのビジュアルまた変わるかもしれないしもう、何とも…です。
せっかくだからちゃんとシリーズ名?みたいなのもつけて,ロゴも作りたい。何だかこのペースだと本当のお披露目まであと一年くらいかかってしまいそうだわ…。でも、力入れて本気でやってます。(逆にだから時間がかかっております…)

話が脱線してしまいましたが,デザフェスに間に合うかどうかはちょっと不明ですが,カレンダーを今年も作りたいなと思っています。私が作るカレンダーなので実用性はかなり低いと思います。が、ポストカードを6枚買うよりもちょっとお買い得に(しかも絵が大きい!)出来たらいいなと。
さすがに全部書き下ろしは無理だと思うのですが、半分の3枚くらいは描き下ろしにしたいです。。
…今から描くので,間に合うかどうか謎です。。
前回デザフェスのあとに描いたイラストで,著作権的に問題の無いイラストは全部ポスカかステッカーにして持っていきます。。何かがお気に入りの一枚のお仲間入りさせていただけたら嬉しいです。。
もしこのイラストが…とかあったらこっそり教えていただけたら、それが権利的に問題の無いものであれば作っておきます~~。ので、こっそりリクエストくださいまし。

あとは…今回も趣味で作って処理に困っているスイーツデコとかまだあるので持っていくつもりです。




関係ないイラストをペタリンコ☆
$これきよブログ*乙女ちっくなイラストレーターのブログ*






11/6.7デザインフェスタ出展します。

G103「これきよ」です。ぜひぜひ遊びにきてくださいませ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ランキング参加してます。ポチッと応援おねがいします!
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ人気ブログランキングへ

これきよブログ*乙女ちっくでキラキラポップでカラフルな少女向けイラスト*

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
このブログに掲載された画像の無断での使用、転載を禁じます。
(C) Copyright corekiyo. All rights reserved.
これきよ Official web site :http://corekiyo.net
お仕事絶賛募集中です☆
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *









いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:☆日記+イラスト
2010-10-31 23:14:35

魔女っ子ちゃん。。

ハロウィン,ギリギリスベリコミセーフですよ。
$これきよブログ*乙女ちっくなイラストレーターのブログ*
修羅場ってた間のお仕事ではこんな感じのチビキャラを描きまくりました。(多分1000人以上描いてます、1ヶ月半くらいで)そのせいで頭身高いのを描くと微妙にバランスが変ていう後遺症(笑)が若干あるのですが,今は仕事は通常ペースに戻っておりまして,平行してデザフェスの準備などしています。
今回の修羅場は本当に反省するべき点がたくさんあったりして,(友達巻き込んだり、〆切デットライン目一杯まで延ばしてもらったり,その他にもいくつか修羅場中にお声かけていただいたお仕事あったんですが,とても出来る状態じゃなくて、せっかく声かけていただいたのに辞退させていただいてしまったり…)もっと仕事の進め方上手くならないといけませんな。と本当に反省しつつ…。

そんな感じで,デザフェスの準備は全く出来ていなかったので,今から全てをやるしかないので賞味1週間あるかないかなんですが、どんだけ出来るかしらというのが今目下の心配事です(笑)2ヶ月近く休みなしだったので,いろんなイミでボロボロだし(笑)。とりあえず汚部屋をどうにかしたいのですが…。ちょっと汚すぎて,アナログな作業が出来ない状態(笑)になってしまっております。
さらに、プリンターの調子が壮絶に悪いです。
でも今出来る精一杯で頑張りますよ。
ちなみに↑のイラストはステッカーにしようかなと思っております。

すこしでも、みてくれた人が喜んでくれるようなものが描けると良いのですが。





11/6.7デザインフェスタ出展します。

G103「これきよ」です。ぜひぜひ遊びにきてくださいませ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ランキング参加してます。ポチッと応援おねがいします!
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ人気ブログランキングへ

これきよブログ*乙女ちっくでキラキラポップでカラフルな少女向けイラスト*

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
このブログに掲載された画像の無断での使用、転載を禁じます。
(C) Copyright corekiyo. All rights reserved.
これきよ Official web site :http://corekiyo.net
お仕事絶賛募集中です☆
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ: ∟書籍
2010-10-28 17:31:52

【年賀状】イラスト描かせていただきました☆

今年も描かせていただきました!
インプレスジャパンさんの「デジカメ写真でつくる!ふぉと・ねんが2011
$これきよブログ*乙女ちっくなイラストレーターのブログ*

昨年に引き続き、スイーツやフルーツの年賀状、さらに今年はアリスや白雪姫などの童話モチーフとクリスマスカード,サマーカード、キッチングッツを描かせていただきました。
かなり、ファンシーな出来です(笑)
インプレスジャパンさんのサイトで全ページ立ち読みできます。ので、キャプチャをとってきました!
$これきよブログ*乙女ちっくなイラストレーターのブログ*
↑このページは見開き全部私のイラストです
$これきよブログ*乙女ちっくなイラストレーターのブログ*
$これきよブログ*乙女ちっくなイラストレーターのブログ*
$これきよブログ*乙女ちっくなイラストレーターのブログ*
↑こちらは各一点ずつが私のイラストですよ。
なんだか、こうやって大きくのっけてもらえると嬉しいものです。
キッチングッツは、お正月だけじゃなくて,お子さんのお誕生日会とかでも使ってもらえるようなデザインを!なんてちょっと思いつつ作りました。デザイン苦手なりに頑張りましたよ。けっこう、うんうんうなってました(笑)

ついでなので,気に入っているイラストはなにげに子の3点だったりします。
$これきよブログ*乙女ちっくなイラストレーターのブログ*
$これきよブログ*乙女ちっくなイラストレーターのブログ*
グレーのところに写真をはめ込みます。


裏話?というか…
今年でインプレスさんの年賀状を書かせていただくのは3年目なのですが,実はこのお仕事,納品時のカラーモードがRGBなのです。なので、色の事とか(紙媒体なので)容量の事とかを全く気にしないで制作ができる数少ないお仕事でして…。多色使いできるし、技術的に何でもアリなので、非常に面白く,とても楽しいお仕事です。以外と,こんなにテクスチャーはりまくったり、フィルタ使いまくったりできるお仕事少ないんです、私の場合は(笑)さらに、一応今年はテーマがあったのですが,基本的に私の自由に制作させていただいているので、ホントにこんなに楽しいお仕事はないってくらい面白いお仕事です。(来年もぜひオネガイします!)
まぁ、一年の最初のHppyをお届けするツールですから,私も楽しく描かないと…楽しいもの描けないかな?とも思いますが。
そんな感じで楽しんでいただけたら嬉しいです。

あと、白雪姫のイラスト,写真はめ込む穴まで空いてて,ハガキの中によく8人も詰めたなって思います(て、思ってたら見開きで100人越えなんて驚愕の人口密度のお仕事をその後にする事になったのでした…これの話はまた後日)

このご本、テイストいろいろなので,ご家族みんなで楽しめると思います。さらに私の個人的な知り合いのイラストレーターさんもたくさんのっています。
そんな感じで私もニマニマしながら眺めております。


ぜひぜひよろしくお願いいたします!





11/6.7デザインフェスタ出展します。

G103「これきよ」です。ぜひぜひ遊びにきてくださいませ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ランキング参加してます。ポチッと応援おねがいします!
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ人気ブログランキングへ

これきよブログ*乙女ちっくでキラキラポップでカラフルな少女向けイラスト*

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
このブログに掲載された画像の無断での使用、転載を禁じます。
(C) Copyright corekiyo. All rights reserved.
これきよ Official web site :http://corekiyo.net
お仕事絶賛募集中です☆
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *







いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ: ∟雑誌
2010-10-28 00:30:56

【雑誌】イラスト描かせていただきました☆

またバタバタしていてご報告が遅れてしまったのですが,

10/19発売の
レディースアロー&スケルトン12月号(コスミック出版さん)
アローーイラスト2問分描かせていただきました。
$これきよブログ*乙女ちっくなイラストレーターのブログ*
5本指靴下がテーマのアローとお料理アローなのですが,5本指の方の女の子がものすごくトホホな感じで気に入ってたりします(笑)

10/26発売の
まちがいさがしパーク(ミリオン出版さん
こちらでもまちがい探しを2問担当しています。
テーマは自由に決めさせていただいたのですが、また性懲りもなく魔女っ子ちゃんを描いてしまいました(笑)魔女っ子大好きです。
$これきよブログ*乙女ちっくなイラストレーターのブログ*
$これきよブログ*乙女ちっくなイラストレーターのブログ*


おかげさまで,修羅場の方はなんとか落ち着きまして、修正のお返事まち中なのですが,多分これで終わるのではないかと…と言った感じです。まぁ、なんだかんだでまだまだ描くのですが…。
あと、年賀状のイラストも描かせていただきました。こちらは起きてからブログ書かせていただきたいと思います。寝落ちしそうな勢いで今眠いです(笑)
あとで、修羅場中の話とか,先週友達とやった肉祭りの話とかブログ書きたいなと思います。

…そして、デザフェス、出展します。両日出展です。これから準備なので,正直どこまで何が出来るか予測できませんが,おこしになられる方、ぜひ遊びにきてくださいませ。。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ランキング参加してます。ポチッと応援おねがいします!
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ人気ブログランキングへ

これきよブログ*乙女ちっくでキラキラポップでカラフルな少女向けイラスト*

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
このブログに掲載された画像の無断での使用、転載を禁じます。
(C) Copyright corekiyo. All rights reserved.
これきよ Official web site :http://corekiyo.net
お仕事絶賛募集中です☆
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *











いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ: ∟雑誌
2010-10-09 13:45:39

【雑誌】イラスト描かせていただきました☆

色々バタバタしていてご報告が遅れてしまったのですが。。。

全100問まちがいさがし(笠倉出版社)さん

にてイラストを描かせていただきました。
今回はまちがいさがしのイラスト4問ほど。
アリスとかメルヘンなのと,何となく秋っぽいイラストを描かせていただいてます。

ちなみにアリスは結構お気に入りなのだ★

$これきよブログ*乙女ちっくなイラストレーターのブログ*


本屋さんで見かけたらヨロシクお願いいたします。


現在,前代未聞なくらい壮絶な(アシさんに通ってもらったりするようなとんでもない事態)修羅場の山場をなんとかこえ,これから多分壮大な修正祭り(笑)を行います。今,関わっている案件,とても愛情と根性と気力と体力をこめて描いております。さらに、魔女っ子祭りだったりしてます。。

11月に発売になりますので,楽しみにしていてほしいです。

そんな感じで,壁紙をツクッッタリしている余裕が全くなく、もしも待ってくれているかたおられましたらスミマセン…。
今月はハロウィン仕様とかで,堂々と魔女っ子仕様に出来るのに(笑)

あともう一息頑張りマッス。
生存確認はツイッターでどうぞ。夜中に色々吠えてますよ(笑)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ランキング参加してます。ポチッと応援おねがいします!
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ人気ブログランキングへ

これきよブログ*乙女ちっくでキラキラポップでカラフルな少女向けイラスト*

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
このブログに掲載された画像の無断での使用、転載を禁じます。
(C) Copyright corekiyo. All rights reserved.
これきよ Official web site :http://corekiyo.net
お仕事絶賛募集中です☆
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *









いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:☆日記+イラスト
2010-09-17 21:55:03

【雑誌】イラスト描かせていただきました★

$これきよブログ*乙女ちっくなイラストレーターのブログ*
まちがいさがしプラザVol28(コスミック出版さん)
http://www.cosmicpub.jp/shopdetail/002005000017/041/016/order/
大好きな魔女っ子ちゃんを描きました。

$これきよブログ*乙女ちっくなイラストレーターのブログ*
まちがい絵さがしYOU11月号(英和出版社さん)
今回から見開きサイズになりました!雑誌開いて自分の絵だけって言うのも慣れないので,不思議な感じです。

$これきよブログ*乙女ちっくなイラストレーターのブログ*
まちがいさがしパーク8月号(ミリオン出版さん)
あまりの忙しさに紹介できなかったので一緒に書かせていただきました。
森ガールちゃんのお茶会です。他に,赤ずきんちゃんのまちがいさがしも描きました。


本屋さんで見かけたらよろしくお願いいたします。
懸賞のついでに、これきよのイラストに一票入れてくれたら嬉しいです。
(結構切実なんです…)


なんとか、今日、今頂いてる大物の仕事のラフが完了しまして、ちょっとホッとしてます。
まだ終わったのラフだけですけど。(他の仕事もあったりするので気が抜けないですが…)
しかし、この3週間まともな生活じゃなかったので,今日は惰眠をむさぼりたいと思います。
で、明日から,また、元気にイラスト描きにいそしみます。


そんな感じでまたしばらくブログは放置になると思います。生存確認はツイッターにて。
夜中によく吠えてます(笑)




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ランキング参加してます。ポチッと応援おねがいします!
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ人気ブログランキングへ

これきよブログ*乙女ちっくでキラキラポップでカラフルな少女向けイラスト*

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
このブログに掲載された画像の無断での使用、転載を禁じます。
(C) Copyright corekiyo. All rights reserved.
これきよ Official web site :http://corekiyo.net
お仕事絶賛募集中です☆
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *









いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。