引越し完了☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-03-14 04:23:53

生きてます

テーマ:ブログ

( ゚д゚)ノ きょんばんは


豆っす。


放置プレイでしたね。・・・誰に?



コーンから「生きてる!!!???」


と聞かれましてΣ(゚ロ゚;)



生きてマース。


まーまー新年から今年は大波乱を予感させるような

出来事が続いて~



~~~~~~



~~~~~~~~~今に至ります。


残念ながらまだまだ生きてますよ

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!



まじ今年は危ないです。

いきなり経験地プラス100ぐらいです。

雑魚キャラスライムなどには負けませんよ。





もう少しで社会人だァ

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪


猶予のあるかぎり遊びますし、趣味しまくりますよ。





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-02-10 19:03:34

乙女って何歳まで

テーマ:ブログ


(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


豆っす。



やばーい。


フルハウスキスはまりそう(;´・ω・)y--ェエェ。oO○ェエェ。oO○ェエェ。oO○



今さら!?



やーーーキャラソンがね・・・・Σd(ゝ∀・)イイッ!!


無駄に音ちっちゃくして聞いてます。


もしリアル世界に音が漏れてしまったら・・・


(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!



恥じらいなんてとっくに捨てた年頃だけども。。。

これは・・・・・・・ハマった人にはクセになる声だけども・・・


あかんやろ・・・

望さんの吐息に仰け反ったもん。


ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!


鼻血と砂糖が吐けます。


妄想と縁がない相棒が聞いたらなんかいろんなものが出てしまうん

じゃないかな。

魂とか。



これだから・・・

乙ゲ・・・・


たまんねぇ。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-02-06 23:27:06

福よこい!マジでこい!

テーマ:ブログ

( ゚д゚)ノ きょんばんは


コーン名古屋公演行ってきましたね(;ωノ|柱|。。。


まーーーーーーーじーーーーーーさいてぇぇぇぇぇえ自分!!!!


超観たかった!ってか、名古屋観光もしたかった!ういろう・・


こんちきしょー!



28のお尻見たかった・・


( ´∀`)dイッテ・・・・・・・( ´∀`)qヨチ!


ジャッカルのも見たかった。


六角の合間の見たかった。



ま、次はドリライだからいいんだけどね(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

がぜん復活しましたよ~

今年年始早々いろーーいろーいろーーーーー

ハゲそうなことがありまくって今年無事生きてけるのか不安なんだけど、

ドリライあるなら無事過ごせなくてもイイyワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ


日程が研修合宿中てのが気になるんだけどネ。

気にしない方向で~



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。