日本製サニタリー(生理用)ショーツの老舗メーカー コム・サンヨーのブログ -5ページ目

懐かしい喫茶店

皆さまこんにちは!東京支店トウマです。


先日、打ち合わせで赤羽に行き、

その帰りに『リンリン』という雰囲気の懐かしいお店でランチを頂きました♪



私はカレーとカニクリームコロッケのランチにしたら、

ボリュームがすごいことになっていました!

カレーの写真が無くお見せできず残念なのですが、スパゲティを頼んだ方の

写真を撮ったので載せますね。このボリューム、本当にすごかった!



暑ーい夏が続いていますね。

コム・サンヨーも明日から17日まで夏休みを頂きます。

みなさま熱中症などお気を付けて、良い夏休みをお過ごしくださいね☆

新商品”ショーツ+サニタリー”が出来ました!

みなさま、こんにちは。東京のトウマです。


昨日、東京では夕方から猛烈な雨と雷で、私はずぶぬれで自転車に乗りました。。

東京にお住まいの皆さまは、無事ご帰宅出来たでしょうか?

最近多くなってきたゲリラ豪雨ですが、今日はおかげで真っ青な空になりました♪

そして、今日は甲子園、小山台 ‐ 帝京の試合が気になります・・・。

こんな晴天に会場で応援出来たら、最高でしょうね(^^)



さて、東京支店では、来る盛夏に向けて、新商品”ショーツ+サニタリー”のサンプルが完成しました。

”ショーツ+サニタリー”というそのまんまのネーミングのこの商品、本当に使えるショーツなのです。

マチ部がちょっとした水分なら吸収してくれて(小スプーン2杯程度です)、

汚れても落ちやすいから、おりものシート要らずです。

そして生理の時は、ナプキンをつけてサニタリーショーツとして使える、というありそうでなかったショーツ。

私はいくつかサンプルを試着させていただき、早くもヘビロテ中です。

出来ればいつもこのショーツで過ごしたい。。。という位気に入って、

商品になったら全種類欲しいな、と思っているところです。

そんな優秀ショーツ、9月頃に大手量販店で販売開始の予定です。

どうぞ楽しみにしていて下さいねo(〃^▽^〃)o




癒しカメ

こんにちは。東京支店の当麻です。


新緑の季節になりましたね♪

季節柄、最近は緑や植物を見ていると癒されたり、自然のものが気になります。

先日も五反田の雑居ビルの間で、ちょっとした癒しスポットを発見しました。


時々ランチで利用する、有機野菜のおいしいお店があるのですが、

先週末に行ったら、入口になんとカメがいました。

カメさん、小さな水槽で、ガラスにぶつかる度にカタカタと音を鳴らしながら泳いでいました。

暑い日だったので、水が涼しそうで、泳ぎ方が下手(水槽が狭いせいかも?)なところも癒されました。

写真は少し怖い(!?)のですが、本物はかわいかったですよ(^^)