こんにちは~!!


今日は、ミスユニバース静岡大会のファイナリスト15名様へビューティーキャンプのカリキュラムで『テーブルマナー』のレッスンをコムデポワソンでやりました。


今年で二回目の開催です。


私も講師として話しをさせてもらいました。


ファイナリストとなって二週間程ずっと厳しいレッスンを続けてきている彼女たちには少し息抜きも兼ねて食事をしてもらえればと協力しました。


ファイナルまであと3日悔いのないよう頑張ってもらいたですね音譜














Android携帯からの投稿

こんにちは~!!




今年もあっという間にこんな話をする季節になりました。




今年も例年とおり 好評いただいております



「洋風おせち料理」



のご予約を承っております!!







ポワソン サマッシュ!スィルヴプレ!!-20131118



3段重で 24800円にてのご用意となります




静岡伊勢丹さんの方でも同様のおせちの販売をしております。




ご興味のある皆様、年末・年始



ワインにあわせてたまには洋風おせちなんてどうですか??




ご予約は、静岡伊勢丹 または 直接お店にご連絡下さい。








コムデポワソンは、10月28日に無事9周年を迎える事ができましたクラッカー 

これもひとえに 日頃よりご支援、ご愛顧頂いております皆様のお陰と感謝、感謝ですニコニコ

29日から節目の10年目に突入です!


今まで以上に 皆様方に可愛がっていただける店づくりをスタッフ一同 心掛けて日々邁進していきたいと思います!!

どうぞ変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願いします!!!!



ここ数年、周年記念と絡めてハロウィンパーティーを開催クラッカークラッカー


今年も大いに盛り上がりました音譜

最後に集合写真を・・・





年々みんなの仮装がレベルアップですニコニコ 


来年は更に大きくやりたいですねチョキ





Android携帯からの投稿