MKDSーのらにっき

MKDSーのらにっき

マリオカートDSの対戦記とか

Amebaでブログを始めよう!


またしてもお久しぶr(超放置)

※更新しといてあれですがマッチ画像はないです。
最後ぐらい撮ればよかったな


私は22:35ぐらいから飛び入りしたので2、3レースしかできないと思ったら
特に何も起きなかったので1時でセルフエラー起こして自滅しました。


なんやかんやでマリカDSは発売1ヶ月以内に(親戚のすゝめで)買ってたのでもう8年半ですかワァオ…
人生初のマリカはDSでした。

小学生の頃は周りに対戦できる人もいたんですが中学以降さっぱりだったのでWifi潜るしかないよね。

近所から拾った電波でやってたうえに負け確定切断しまくってた時期ありました。

ssjの前身にちょっといた以外は結局最後まで野良でした\(^o^)/
ちょっとぐらいPRBできるようにしときゃよかったなという今更。


ラストエンブ 
カゲプロからマリーさん(のつもり)
完全アドリブのわりにはなかなか上手くいったほうだと思われる。似なかったけど。


最近あんまやってなかったとはいえ
終わるときは寂しいものです。
この画面ももう出ないんですね

Wifiコネクションに世話になってたゲームって考えたらほぼMKDSしかなかったんですよね。


ちなみにものすごくたまにマリカ7でも野良やってます。全くの別名です。

正直Wifiコネクションはあと5年ぐらいは普通にあるもんだと思っていたので衝撃です。

もうちょい個性的なHNにすればよかったと今でも思っています。はい。

ひっそり更新させていただきました。


今まで対戦していただいた方々本当にありがとうございました!