1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-09-20

センコレ後!

テーマ:イベント/スポット
いづみです!







いってきました仙台コレクション’10!sei❤











すごかったですよー仙台の街に突如現れたレッドカーペットレッドカーペットきらきら!!







なんと50Mもあるんですってseiビックリ















その上をおよそ70人ものモデルさんたちが歩きます!

かっこいい!かわいい!最高!











そして我々COLORweb学生編集部は



センコレの舞台裏をのぞいただけではなく、







なんと!

超豪華な面々にインタビューさせてもらっちゃいましたキャッ☆きらきら!!キャー





IMALUさんやSAWAさんやMay J.さんや加賀美セイラさんレイナさんや



DJのDAISHI DANCEさんやVJのWADAKENさんや


仙台在住のモデル、有満リャンさんや佐藤亜耶さん・・・!!まだまだいっぱい!


ホントにいっぱいインタビューしました!なくウレシイツカレダ






もうこれは記事がUPされたら見るしかない!







見なきゃ損だぜ!ぐらいのすごさですえ゛!!!























↓↓これはアフターパーチーの様子ミラーボール









COLORweblog-せんこれ













今日一日の疲れと、あきらか場違いな雰囲気にもうグッタリなふたり…笑







今回のセンコレの記事は、このふたりが担当します!!





こんな疲れ切ったふたりですが


センコレの魅力を存分に


余すところなく


100倍楽しく


なんかいい感じで書いてくれることでしょうsei





ではではお楽しみに~ドラの手














東北の学生みんながジャーナリスト♪


COLORweb


http://machico.mu/color












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-18

センコレ!

テーマ:イベント/スポット
こんばんわ!いづみです犬















明日は仙台コレクション’10が開催されますよー赤いドレスきらきら!!







もちろん、COLORweb学生編集部も取材しに行きまする!







ゲストにはIMALUさんやSAWAさん、



そして以前COLORwebでインタビューした、May J.さんも登場え゛!!











豪華~うへー











その他にも、超豪華なモデルさんたちがたくさん出演するのですえ゛!







こりゃ行くっきゃないですなえ゛!















仙台の街が最新のファッションと音楽であふれるセンコレへ、







レッツゴーダッシュダッシュRUNNER































あした晴れますように花












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-17

特集!~学園祭編~

テーマ:イベント/スポット
はろー恐竜
あいみです。

COLORweb 
NEW記事がUPされましたよ音符♪

今回は、コレ!!

じゃじゃ~んキラキラ
$COLORweblog-学園祭特集

http://machico.mu/campus_festival/


宮城県内の大学の学園祭特集です!!
大学ごとに、いろいろ特徴があって楽しそうだなぁ(・∀・)


みんなも、これをチェックして学園祭にいってみよう~~~~走る
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。