Colorer クロレ 山形 まつ毛エクステ、ヘアメイクサロン♡

山形 トータルビューティーサロンColorer クロレ

まつ毛エクステ、ヘアメイク
ボディージュエリー、カバーメイクなど‥‥

日常のお洒落から
ブライダル.マタニティアート
ダンス.イベントなどお任せ下さい♡


テーマ:
昨日ブライダルボディージュエリーの
撮影をさせて頂きました*.



衣装は山形市にある
ブライダルハウスささきさんで
お借りしました♡



しかも店内での撮影許可まで頂いて
たくさんご協力頂きましたあせる



私も自分の結婚式の時に
衣装をお借りしたんですが…
みなさんとても親切で
本当に素敵なドレスが揃っています♡



カメラマンさんは山形市にある
アウトドアショップDECEMBER
代表菊池さんです*.



菊池さんの撮る写真を見て
『この方に撮って貰いたい!』と
思ったので実現して嬉しかったです♡



HP等の写真も全て菊池さんが
撮っていらっしゃるそうで…
お店もとってもお洒落なんです♡



とても素敵な写真を撮って頂けました*.














モデルさんも二人とも
綺麗&可愛くて本当に幸せ(T_T)♡



アートをより一層
引き立てて頂けました*.



モデルさんには打ち合わせから
前日の施術、撮影と本当に
長い時間をかけてご協力頂きました.



ピンクのドレスのAちゃんは
ヨガインストラクターとして活躍中♪





モデルを探していた時に
可愛い子がいると紹介して貰って
一目惚れしてしまいました



本当に出逢いに感謝です*.






白いドレスのM氏は昔からの
私の大切なお友達♡




私の撮ったものなので画質悪いですw



今はレザー関連の小物やバック
アクセサリーまで手掛ける
クリエイターでもあります♡



彼女の作るもの本当に素敵なんです*.



私は彼女の作品を見て
レザーってこんなにお洒落で
可愛いんだ!とレザーに対する
価値観が変わりました(^^)



詳しくは別記事にて書きますが
ブログにも作品が載っているので
ぜひ覗いてみて下さい→check!




そして彼女は本当は表に
出たがらないタイプで
こういう風にモデルをやったり
自分のブログに撮影の写真を
アップしたりするのは
とっても苦手なはずなんです.



でも、私の為にモデルもしてくれて
ブログで宣伝もしてくれて…
本当に嬉しく思っています(T_T)♡







こういう風に形になってみて思うこと.



一からなにかを作り出す事は
とても労力がいります.



当然私一人だけでは
なんにもできなくて.



たくさんの方々にご縁を頂いて
ご協力頂いて、支えて頂いて.



今回の撮影を通してまた
人との繋がりや出逢いを
大切にしたいと改めて思いました.



本当に本当に
ありがとうございました!






おまけ


この二人の間に割って
入った勇気は認めて下さいw



楽しかった~♡




キラキラ料金やお問い合わせはこちらへキラキラ
Colorer ホームページ



キラキラクロレ Facebookページキラキラ
Facebook

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。