Color de Cielo ~そらいろ~

Color de Cielo ~そらいろ~

日記と詩を主に掲載してます。

『青空教室』  2006年9月~2009年6月までの日記や詩をUPしてます。


『続・そらいろ』  連載モノやショートストーリーを扱っています。




Color de Cielo ~そらいろ~-ボード


            

リンクについて


リンクしてくださる方は、コメント欄に一言ご報告下さい。

バナーは以下になります。使いたい方はどうぞ。



Color de Cielo ~そらいろ~-バナー 1



Color de Cielo ~そらいろ~-バナー 2



にほんブログ村 ポエムブログへ  にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ  にほんブログ村 その他日記ブログへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
Amebaでブログを始めよう!
幸村です。
お久しぶりです。

気づいたら一年近く更新せず、大変申し訳ありません�

とりあえず、生きてました。

移転する形でブログを再開することにしました。

移転先はFC2さんです。
まだ作りはじめたばかりで、書き込みやリンク編集ができてませんが、よろしくお願いしますニコニコ

移転先 http://colordemar.blog.fc2.com/

『color de mar~うみいろ~』

なお、ハンドルネームに変更はありません。

2012年の始まりました!!
今年もマイペースな幸村さんですが、ヨロシクですニコ

今年の目標は…

・免許更新を忘れずに行く。

初更新だから鴻巣行くの、面倒だけど。

・自分の特技を見つける

資格でも良いから『これだけは、他人に負けない』と言えるものを見つける!!

・旅に行く

まだ行ったことのない所に旅に行く!!
小笠原か神戸に行きたいなぁにやり

今年の年末には、やり残したことがないって言えるようにしたいです。

いよいよ、今日で2011年も終わり!!

生きる意味を学んだ1年。
懐かしい人達と再会のあった1年。

今年は色んなことがあったっけ…。

mixi通じて再会がありました。
特に高校の同級生メンバーは、懐かしかったし、再会できて嬉しかった ニコニコ
高校在学中は、ケータイ持ってなかったから、連絡の取りようが無かったからねニコニコあせる

同級生(高校時代のマイミクさん)の何人かと、オフラインで再会したことは、いい思い出だなぁ。



今年の3月に法事をやったんだけど、親戚に自分が25歳になることを確認されました。
その時に『25ってことは、そろそろ結婚…。』なんて言われたよ。

少なくとも30歳までは自分のために時間使いたいから、結婚は有り得ない!!って思ってしまった。

まぁ、相手もいないしねあせる

来年は今年以上にアクティブに、自分の言動に責任持って日々を過ごそうと思います。

皆さん、良いお年を~パー


にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ


ブログランキングに参加しています。

ケータイから閲覧の方はここをポチッと お願いします。

昨日は藤沢・鎌倉方面まで出かけました。
実はね、江ノ島でイルミネーションやってること、知らずに行ってしまったわけで…。

藤沢駅の改札付近をはじめ、江ノ電の駅構内のいたるところに、イルミネーションのポスターが貼ってあったんです。
それで初めてイルミネーションの存在を知った…ニコあせる

お昼は腰越にある『佳人』っていうお蕎麦屋さんで食べました。
お勘定したあと、お店の方が『いい旅を!』って言ってくれたのがとても印象的で、とても暖かい気持ちになりましたニコ

冬の海は風がとても厳しかった。特に昨日は寒かった右下矢印
自分も冬の海のように、自分に厳しくならないとな…って思いました。

 

 

 

夕方5時過ぎに江ノ島に戻って、展望台目指したました。
入場料払って入った途端、目の前にイルミネーションが広がっててビックリした!!
人工的な光って、あんまり好きじゃないけど、今回は『これもありかな?』って思ってしまった。

冬の海の厳しい海風と、旅先での人の暖かさを初めて知った旅でした。

昨日から寒くなりましたね�

ついに幸村は
冬支度を本格的に始めました!!

今年はモコモコ靴下を買って…
寝る時に履くようにしました音符

去年までは穴が空いた靴下(普通のやつ)履いて寝てました。

湯たんぽのお湯沸かすの面倒な時は、重宝しそうな予感ですニコニコ

床に早くマット敷かないと…�
床冷えしてしまうダウン