Salon de beautéCocoNuts三村です☆

 

皆様からご要望の多かった光脱毛!!!!!

お待たせいたしました♡
 

ついに導入いたしました(*^_^*)

 

夏に向けてつるすべ肌を目指しませんか?♡

 

皆様のご予約お待ちしております♪

 

Salon de beauté CocoNuts

 

730-0035

 

広島市中区本通4-23-3F

 

エステ080-4261-4170

 

HP http://www.coconuts.hiroshima.jp

 

 

 
AD
Salon de beautéCocoNutsの小松です♪

春は春腰痛に気をつけましょう!

春腰痛ってなに?と思う方もいらっしゃると思います。
これは冬から春に向かうにつれて寒暖差であったり、春特有の花粉症などが原因になっています。
今回はその春腰痛についてです✨


{4925B2D9-296B-4CC8-B911-2A26F84A74A9}


Salon de beautéCocoNuts

730-0035

広島市中区本通4-23-3F

エステ080-4261-4170

HP http://www.coconuts.hiroshima.jp


AD

5月に入る前に。。。

テーマ:

Salon de beautéCocoNutsの小松です♪


もうすぐ5月に入ります。

5月は肌に悪いものがいっぱいです(>_<)


今回は原因と対策です♪


{987D4EA0-5F14-4E5A-83AC-E654C9BEB1FF}




Salon de beautéCocoNuts

730-0035

広島市中区本通4-23-3F

エステ080-4261-4170

HP http://www.coconuts.hiroshima.jp

AD

幸せのおすそ分け♡

テーマ:
 

Salon de beautéCocoNuts三村です☆

 

アイラッシュ・エステ・ネイルでお越し頂いていたお客様から

 

ブライダルのお写真をいただいたのでUPさせていただきます(*^_^*)


和装♡

白ドレス♡

そしてカラードレス♡ 

とってもとっても可愛い~~~♪

 

お写真を見せて頂き私たちはテンションMAX

 

幸せのお裾分けをいただきました^^

 

綺麗のお手伝いが出来て私たちもとっても嬉しかったです♡

 

ありがとうございました♡

 

いつまでもお幸せに…

 

Salon de beauté CocoNuts

 

730-0035

 

広島市中区本通4-23-3F

 

エステ080-4261-4170

 

HP http://www.coconuts.hiroshima.jp

 

 

 

 

 

夜ごはん☆

テーマ:
サロン ド ボーテ ココナッツ
アイリストです。

2年前のちょうどGWに
足を骨折して以来 治癒の為なのか
急に肉好きになった私ですが(((^_^;)

たまには、美味しいお魚が食べたい時も!(笑)(^q^)

という訳で 最近行きつけのお店に
お休み前の 外食夜ごはん~♪



お通しは  筍の木の芽あえ

必ず頼んでしまう  なんでもないトマト(((^^;)

お目当ては  カワハギの薄造り☆☆☆
肝ポン酢・肝醤油 ~もぅサイコーです(笑)

〆は今回は 骨煎餅にして頂きました♪

毎年 真冬の寒い時しか 頼んでなかったのですが  この時季でも
美味しくいただけました(^-^)/

夕方になると
おなかがすいて  お客さまと
食べ物の話ばかりして
盛り上がるワタクシです♪


Salon de beauté CocoNuts
 
〒730-0035
 
広島市中区本通4-23-3F
 
エステ080-4261-4170
 
HP http://www.coconuts.hiroshima.jp