どうも皆さんお久しぶりです。


更新を再開するとか言っておいてしなかった事について、お詫び申し上げます。


本当にすみませんでした。



また、相互リンクを依頼してくださった方、


このブログを応援してくださった方、そして、


長い間更新もしてないこのブログを見てくださった方々、


本当にありがとうございます。



本質的にブログを再開するのは3月くらいだと思います。


相互リンクも、そのときに張らせていただきたいと思います。


引き続き、【PSP News Flash】を宜しくお願いします。m(__)m

今まで更新を休んでいてすみませんでした。


今回の土日に出来れば更新を再開したいと思います。


相互リンクもその時に更新しようと思います。


今年は受験なので、うまく更新できるかは分かりませんが


引き続き[PSP News Flash]をよろしくお願いします。




【KETM v0.9】


ダウンロード後、1.5フォルダにある

二つのフォルダをPSPの[GAME]フォルダにコピーしてください。

後は起動です。


このゲームは中々面白いです。

是非遊んでみてください。

やっとテストが終わりました~~~!

今日から普通に更新していきます。( ̄▽+ ̄*)


【PSPRobots】


ダウンロード後、二つのフォルダをPSPの

[GAME]フォルダにコピーして下さい。

後は起動です。


キャラクターを動かしながら、ロボットのような奴らから

逃げていくゲームです。

ロボット同士は接触し合うと破壊されるので、

全てのロボットを破壊すればステージクリアです。


追い込まれたら×ボタンを押せば瞬間移動できますが、

運悪く相手のところに行くとゲームオーバーとなってしまいますので

慎重に使いましょう。


ゲームオーバーになったらスタートボタンで再開できます。


面白いゲームなので遊んでみてください。





【Six new PSP game demos from Japan】


リンク先の Download からダウンロード後、

それぞれ[ULJM・・・・・]というフォルダができるので、

PSPの[GAME]フォルダにコピーしてください。

後は起動です。


今回の体験版は、


『京都大学 阿辻哲次教授監修 財団法人日本漢字能力検定協会協力 漢字トレーナー ポータブル』
『視て聴いて脳で感じてクロスワード天国』
『ソニーコンピュータサイエンス研究所 茂木健一郎博士監修 脳に快感 アハ体験!』
『ソニーコンピュータサイエンス研究所 茂木健一郎博士監修 脳に快感 みんなでアハ体験!』
『脳力トレーナー ポータブル 2』
『プラネタリウムクリエイター 大平貴之監修 ホームスター ポータブル』


の六つとなっています。


どのフォルダがどのゲームかは、調べていないのですみません。


今回はアハ体験が面白かったです。

興味のある方は是非遊んでみてください。



【BunnyTetris v2.94】


ダウンロード後、[BunnyTetris]フォルダを

PSPの[GAME]フォルダにコピーしてください。

後は起動です。




普通にテトリスです。

少し横に広いような感じがします。

興味のある方は遊んでみてください。


【体験版のダウンロード】


インターネットブラウザで公式にアクセスすれば、

今までになかった新しい体験版がダウンロード出来る様になりました。


『インテリジェント ライセンス 2』
『英雄伝説 空の軌跡FC』
『ぐるみん』
『ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー 那覇』
『ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー 成田』


の五つが新しい体験版です。

インターネットブラウザを使える環境にある方は、是非遊んでみてください。


情報を下さった皆さん、ありがとうございました。



QJにて体験版がダウンロードできるようです。

URLはこちら











【QUAD game v2】


ダウンロード後、二つのフォルダを

PSPの[GAME]フォルダにコピーしてください。

後は起動です。


このゲームは



振ってくるブロックを



同じマークにそろえるゲームです。


各ボタンでブロックを変更できます。


単純ですが、暇つぶしには良いと思います。

興味のある方は遊んでみてください。



テスト二週間前だー♪