本日『にぎわいマルシェ inウニクス川越』

無事に終わりましたぁ!!


北浦和のイベントが雨天中止になってしまったので、

今日も雨だったらどうしようと不安でしたが、

前日に雨も止み、無事に開催されましたぁちぃちゃん



今回は1ブースで使えたので広々、たくさん並べました!!


 

ブースが角になってしまったので、少しでも目立つようにガーランドも付けてみました!



 





午前中は曇っていて、とっても寒くてお客さんもまばら・・・。

このままだったらどうしようあわわと不安でしたが、

午後からは晴れてきてぽかぽかお天気サンサン


お客さんも増え、たくさんの方々にお手に取って頂けました!!


ブログやInstagramをチェックしてお目当ての作品を買って下さった方、

リピーターの方もいらして下さり、私の作品を気に入ってくれて本当に嬉しかったですどきx②

お誉めの言葉もたくさん頂きましたkonatu


イベントでは直接お話しでき、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

本当にありがとうございましたThank you



次回『にぎわいマルシェ』は5月14日(日)です!


新作もお持ちできたらと思っていますので、ぜひご来場下さい☆





***今後の出展イベント***


5月14日(日) 10:00~15:00

にぎわいマルシェ inウニクス川越


6月3日(土) 10:00~17:30

ハンドメイドマーケット inワカバウォーク


**************



オーダー、お問い合わせ

 ⇒ handmade_cocholabo@yahoo.co.jp  


Instagram

 ⇒cocholabo.mii





AD