Coaching Office Wint -2ページ目

Coaching Office Wint

コーチングを取り入れて、サポートをしています。

4月1日。始まりもあれば、終わりもある。

終わりを考えると、永遠というものはないのかもしれない。

今年に入り、生まれ育った実家がなくなりました。
親が考え、引っ越すということを決めたからです。


家


ずっとあるものだと思っていて、永遠とかそういうものでもないと思っていました。

実家がなくなるという現実を受けて初めて、ずっとあるものではないんだということに気づきました。

永遠ではないけれど、私の中にはずっと残っているから、物質としては残っていないこともありかという気持ちに落ち着きました。

結局は、自分の考え方・感じ方次第ですよね。

ずっと愛されていたい。
ずっと幸せでいたい。
ずっと一緒にいたい。

そうい続けていられるかもしれないし、いられないかもしれないし。
あなた次第ですよ、とは言えない。
人は変えられないので。

ただ、あなた次第で変えられることはあります。

愛し続けることは、そういたければそうできる。
幸せってどういうことか?それを決めるのも自分。
一緒にいなくても、離れてもできることはある。

私は、家族全員を愛し続けます。
私の幸せは、目の前にあることを頑張ること。
私が離れていても家族にできることは、信じて応援すること。

さて、その為にはまずは自分を楽しみましょう♪

あなたが永遠にあってほしいものは何ですか?




<<体験セッションお申込み>>

コーチング体験セッションや、コーチングについての質問等のお問い合わせフォームはこちらです。

(体験セッション:3,000円/60分)




【facebookページ】

https://www.facebook.com/kazumi.obu


【コーチングサーチ・セッション体験詳細お申込み】

http://coaching-search.jp/manage/co-obu/


【銀座コーチングスクール】

http://www.ginza-coach.com/school/funabashi.html