coa-bee の のんびり 手仕事

粘土を使って、絵を製作したりしています
日々の事、製作の事、
のんびり綴っています

NEW !
テーマ:

coa-bee です

 

 

いよいよ 今週末となりました

 

 

 

今年も参加 させていただく

堺アート・ワールド2017

 

 

 

coa-beeブースは なんと、1番

 

古墳ストリートの 角っこであります

 

今回初めて 試み製作した

古墳をモチーフの アクセサリー

 

 

 

全て1点物では ありますが

ご覧いただけたら 嬉しいです

 

 

 

 

 

 

こちらは ずいぶん前のデカいヤツ

 

 

すごく寛いで おられますが

水槽にしてる 衣装ケース

結構、ギリギリな サイズ感…

 

横幅約36㎝ 縦幅約48㎝

そして 高さが約28㎝

 

私が水換えで 持ち運び出来る

コレが限界の サイズです

 

まぁ、ほとんど 座敷カメだし

気まぐれで入る 程度の使用度

大丈夫かな、とは 思っています

 

窮屈そうに 思えたタライも

フィット感が 案外良いのでしょうか

ヤツはたいそう お気に入り

 

出入りは自由に 出来るのですが

寝入ってることも しばしばあります

 

 

一時は買い換え 考えましたが

このままコレで 大丈夫そう

 

私にとっても お気に入りのタライ

大活躍で よかった、よかった 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い上げ、ありがとうございました!

 

Instagramcoa-bee↓

https://www.instagram.com/coa_bee/

※日々の製作、upしています

 

facebookcoa-beeページ↓

https://ja-jp.facebook.com/coa.bee.clayArt/

※facebook登録してなくても見れます

 

笑顔出展情報

 

き「堺アート・ワールド2017」

2017.7/29(土)12:00〜17:00

     /30(日)10:00〜17:00

堺市産業振興センター イベントホール

 

き2017.9/3 イベント予定

詳細が分かり次第upします。

 

き2017.9/9〜/10 イベント参加予定

詳細が分かり次第upします。

 

き「OSAKAアート&

 てづくりバザールvol.25」

2017.9/16(土)〜/18(月)

10:00〜17:00

大阪南港ATCホール

 

笑顔委託店舗

「えと えと わ」

〒541-0058 大阪市中央区南久宝寺町1-9-10

日宝船場ビル1F

でんわ06-6210-1678

10:00〜18:00

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。