1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-05-28 23:05:56

お呼ばれプレイでした

テーマ:ブログ
最近 抹茶味の飲み物とか
アイスとかがマイブームな
CMJKです こんばんは

えー

先日のBase Of Operation
10周年記念パーリーは
お陰様で大盛況
僕も調子に乗ってアンセム連発
久しぶりにフロアも大爆発でした

今後も等イベントを
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


昨夜はお呼ばれDJ

Cheer up JAPAN ~TACHIAGARE!~

というイベントでプレイしてきました

収益金は全て寄付
出演者もノーギャラの
チャリティーイベントです

普段の自分のイベントでは
20~30代が客層のメインですが
今回は基本的には
シガーを吸われる方の集まりなので 
年齢層も高め

いつものテックハウス路線を封印して
60~80年代のソウル/R&B路線でやってみました

自分と同世代かそれより上の世代の
ハートをつかまないといけないというのは
考えてみればはじめての体験だったかも
しれません

最後の方ではお客さんも自然に踊りだして
とても楽しかったです 勉強になりました

メイン・アクトとして
素晴らしいステージを展開されていた
大先輩シンガー坪倉唯子女史と
パーティー後別の飲み屋でばったり
お会いできたんですが

イヴォンヌ・エリマンかけてくれて
ありがとう!

と仰って頂いてとても感激しました

こういうことを言われると
ああやっててよかったなーと思いますよね

というわけでとても良い経験ができました
声かけてくれたまきちゃん ありがとう!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース