どこにでもある?

気ままにすすめていくのでついてきてね!


テーマ:


 

 

 この名前だけでついつい買ってしまいました(笑)


 ぎゅぎゅっとしみこんでくれるかな~?べーっだ!


 味はピーチ味!!ノンカロリーだから安心ねチョキ


 





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

11月22日、今日はいい夫婦の日だそうです。


理想の夫婦には 三浦友和と山口百恵夫婦が選ばれたようですね。


しかし「いい夫婦」ってどんな夫婦の事でしょうね?


   長年連添っていたらいい夫婦?


   結婚記念日、お誕生日を覚えていたら良い夫婦?


よく分かりませんねあせる


あなたはどう思いますか??



私はよく分かりませんが一緒に生活をしていたらいい事も悪い事も・・・・いろんな事がある。


そんななかで、相手を想いあえるそんな風にいられたら、いい夫婦」に近づけるのかな?



なぁんて思います。


今日はいい夫婦の日っということなので、すべてのご夫婦にとって素敵な一日になりますように!!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうどのくらいぶりだろう?


なぁんにも予定のない日曜日。


しかも雨降り・・・


お散歩にでも行こうかと思ってたけれども、ヤメタヤメタ得意げ


なんにもしない・・・それもいいか!


好きな音楽かけて、降ったりやんだりしている雨を眺めながら


カフェオレを飲んで過ごす・・・


ちょっぴり贅沢な気分だな。


こんな日曜日もたまにはアリだなビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ニュースで36年ぶりに日本での狂犬病患者がでたとありました。


「狂犬病」と耳にはするので知ってるつもりでしたが、本当のところは知らなかった・・・わんわん


かまれる事で人に感染するようですが、病状が発症する前ならワクチンで治療可能。


病状が発症してからは治療法がなく、100%死に至るようです・・・ ガーン


知らなかったよ。


結構危険な感染病だったんですね。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝です 朝です 朝ですよ~ベル と軽快にドラえもんの目覚ましが鳴っている。

 

    「 え~ もう朝・・・・」


と目を覚まし、とりあえずテレビ テレビ をつけて起きる準備をした。


テレビからは 「○月○日 土曜日です」 音譜   と聞こえてきた。


    「 え?!なに、土曜日~ えっ  休みやん


                           もう少し寝ましょ・・・・  ぐぅぐぅ 」


次に 携帯 のアラームが・・・・


もう!!休みやって プンプン DASH!   そう思いながら目を開けてみました。



         違う違う!!土曜日じゃないって・・・・木曜やん!




時間を見てゾッとしました・・・


この後は、大体皆さん想像つきますよね(笑)



でも確かにテレビから  「○月○日 土曜日です」  聞こえた気がするんだけどなぁ~


だけど起きた時にはテレビはついてませんでしたあせる


完璧夢の中だったようです。


あ~ぁ、現実は木曜だよ。 せっかく土曜日気分だったのになぁ。早く休みにならないかな~?


【ビッグアラームロボ WISE】BLUE 3段アラームの目覚まし時計です。
¥6,090
ニュートラル





森永ウイダーinゼリー エネルギーイン 180g×36本入
¥5,594
味園サポート

松浦亜弥が元気な声で起こしてくれる【松浦亜弥の目覚まし時計】スヌーズ機能付き
¥5,800
日本CSテレビ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。