2005-05-27 12:21:46

すっきり。

テーマ:今日のレオ

昨日レオはトリマーさんのところへ行ってきました。

夏の前に一度短くしてみました。kiritate-1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-05-23 20:23:47

久々のレオです。

テーマ:今日のレオ

すくすく成長中♪

毎日元気イッパイのレオです。えっ?体重?増えてませんよ・・・7kg台をキープ中。

ママのあとを追ってばかりのレオなんです。レオにとってボスってやっぱりママでしょうか・・・?

osuberi

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-05 11:34:14

海の男、参上!!

テーマ:今日のレオ

umi1 「異常な~し!」海の男は警戒中♪

「溺れてるサーファーはいないか? ボクとパパで助けにいくゼ! 今日は風は強いからね、みんな気をつけるんだよ!」

umi2 えっ?!ライフジャケットは必要なかった?そ、そ、そんな浅いところで遊んでるのかい;

レオもヘッポコまっしぐらなのでした・・・"/(;-_-) ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-03 16:09:40

GWですもの・・・

テーマ:今日のレオ

明日は海へ遊びに行くことになりました。レオにとって初めての海です。

水嫌いならないように、ライフジャケットを購入♪これなら 溺れません、きっと。

幼児体験はワンコにとっても重要らしいから、今 水を怖がってしまわないように・・・

ねぇレイラ。jacket

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-01 23:26:03

日曜日

テーマ:今日のレオ

世間ではゴールデン・ウィークと騒がれていますが、我が家では普通の日曜日でした。

だって明日は学校も仕事もあるし・・・

今日もいろんなワンコに会いました。さんざんご挨拶した後にほえてくれるワンコって何なのでしょうか?

ほえられても慣れっこのレオなのでした。

「あーあ;また怒られちゃった・・・」tenegui

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。