えん ウィング新橋店 お茶漬け

テーマ:
編み物レッスンの後に寄りました。
えん ウィング新橋店
03-5537-3296
東京都港区新橋2 東口地下街1号 ウィング新橋 B1F
ご飯の量を選べて、
小でおにぎり1.5個分
画像のは小サイズです。
小でも、満足できる量でした。
 
ぼやけた画像ですいませんあせる
銀座線に久しぶりに乗りました。
キイロのレトロの感じが素敵。
 

 
AD

ケーニヒスクローネ

テーマ:
ケーニヒスクローネのモンブランパフェ
 
独身の頃、神戸に遊びに行って、初めて食べたクローネ。
感動でした。
もう二度と食べられないなあって思ってたら、
池袋東武に出店してたんですね。
また、感動。
でも、今回はパフェがおいしそうでてへぺろうさぎ
モンブランクリームと、チョコのスポンジの段々。。。
一番下はコーヒーゼリーのようです。
甘いままかと思ったらコーヒーゼリーが味をキュッとしめてくれて
おいしくいただけました。
 
 
 
 
 
AD

代官山のパンケーキ アクイーユ

テーマ:

久しぶりの更新です。

いつもは携帯からだけど、今回はパソコンから。

ブログを書くエディタが変わったのですね。どれだけ、きてなかったの??

 

水曜日に娘と東京都写真美術館へ。

9月にリニューアルオープンしたようで、とても、スタイリッシュな美術館でした。

 

ランチは恵比寿と代官山の真ん中のアクイーユへ。

キッシュプレート

 

期間限定 紅玉りんごのパンケーキ

娘と半分して。

 

 

表参道をお散歩中の猫ちゃん。

全部で9匹。

 

先月はダリ展も行ったし、芸術の秋です。

 

AD

スパゲティーnokishita 新宿3丁目

テーマ:

スパゲティーnokishita

 

10月のスパゲティ きのこのトマトソース1300円

ランチサービスとかないみたいだし、お値段も私のランチでは高いほうですが、

おいしい!おいしい!連呼しちゃいます!

カウンター席があって、一人でも入りやすいです。

また、一つ、リピートしたくなるお店がふえました。

ゴールデンウォーク

テーマ:
今までのゴールデンウォークは
仕事か子供関係の用事で、終わってました。
今年は主人とのんびり出来ました。

5日に初めてのディズニーシーに行ってきました。
15時からのチケットで、入りました。
ショーをメインに楽しんだので
滞在時間は5時間くらいでしたが、
夕方から、夜にかけてあちこちが、ライトアップされて、ロマンチックでした。


8日はいきなりステーキ!
はまってます。
今回は
ヒレ 200グラム ミディアムで。
おいしい!
明日からの仕事、頑張れそうです。