受け取った現実は すべて自分に原因があるとしたら


人生はなんとでもなると思いませんか?


キラキラと輝く世界へあなたをお連れします^^


メルマガ 愛も富もゲット!


NEW !
テーマ:
●甘えるとは♪  

カウンセラー松本晶子です。

昨日はSkypeでのお勉強コースでした。

受け取り側のクセを変えるだけで

世界は変わるのです。

受け取り側の記憶は、嘘なんです。

ですから

謎解きの方法をお伝えしたら大爆笑されてました^^

そして

たくさんどこかで学んでおられる人ほど

感情のコントロールを誤っておられることが

とてもザンネンです
ガーン

出しきる前に

「もう終わったことだから」

と、感情にフタをされています。


これは、違うよ!!

感情は、感じて出しきるものです。

私は、今でも喜怒哀楽が激しいです(^_^;)

激しいから、どこを修正するかがわかるんです音譜

昨日も、怒りましたよ。

なぜなら、夕御飯を作ったのに

ダーリンはいつも以上に遅く帰ってきたからです(爆)

なので、ちゃんと毒を吐き出しましたよ~。

でも、喧嘩ではなく

ごじこちゃんは、甘えて吐き出すだけですけどラブラブ

そうそう

甘えられない人も多いですよね。

甘えとは、依存でもなく

気持ちを伝えることです。


〇〇して~♪

こんな甘えばかりとは違うんだな。

〇〇して~♪ばかりだと

とんでもない事になりますからねあせる

甘えるとは

信頼関係がないとできません!!

愛されているとわかっている事が大前提です!!




その上での甘えです音譜

第一子のあなたは

とくにヘタだと思います…

末っ子のマネをしようねドキドキ

末っ子は、いろいろ特なんだ(笑)

学ぶのが好きだし

甘えるのが得意だし

パワーがあるし

能天気だし


もちろん、マイナス面もたっくさんありますけど…爆弾

マイナス面だって、活かせばいいのだ音譜

宇宙の法則を知れる、お勉強コースのお値段と詳細はこちらです♪

発売中のDVDドカン!シリーズはこちらからお求めいただけます♪


今後のイベントのお知らせです音譜

年内最後の大人気のドカン!合宿は

大阪11月5日(土)6日(日)の一泊二日の開催です!

ヒルトン大阪にて開催です。

お時間

大阪 11月5日(土)15時集合

大阪 11月6日(日)12時解散

その後は、有志のみなさまと懇親会です。

合宿の募集は【10月4日(火)20時】のメル マガからです♪

そして、こちらも大人気の

年内最後のグループでのお勉強コースは

大阪 12月4日(日)

東京 12月11日(日)

お時間帯は、12時から18時

です。

グループのお勉強コースの募集日は、今後お知らせいたします♪

(個人のお勉強コースは、直接お問い合わせください。)

合宿のお値段と詳細はこちらです♪

お勉強コースのお値段と詳細はこちらです♪

発売中の各々の詳細はこちらです

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
●投影から受け取れるメッセージの威力で願いが叶う「ドカン!合宿」♪  

カウンセラー松本晶子です。

仲間がいると、何でも張り切れるものですよね♪

一泊二日の自分原因の合宿では

「自分原因で人生をひっくり返すぞ!」

という志を持った仲間との、一生ものの出会いを得られます。

もちろん、思考の修正は、自分ひとりで行うものです。

世界にはひとり、ですからね^^

でも、心で繋がった仲間がいるということが

合宿後にも、きっとあなたにとって大きな勇気を与えてくれるはずです。

image

東京「ドカン!合宿」にご参加くださったみなさまも

深い絆で繋がっておられるようで、私もうれしいですドキドキ



合宿以降、参加者の皆様と、より交流を深めています。

おかげさまで、それぞれが、今ある愛に気づいたり、穏やかに生活を送っています。

合宿後から

人間関係が改善された方や

彼ともラブラブな方や

ラッキーが続いている方がいたり

わたしも彼が昇進しました!

先生のブログ・メル マガで合宿の予告を見ているだけで、私もわくわくします^^



みなさまが素敵な変化を受け取っておられるのですね~ニコニコ

合宿で出てきたメッセージをしっかり受け取って

ドカン!を掴んでくださいね(≧▽≦)

心の1番深い部分を見せ合えるのが、自分原因の合宿です。

だからこそ、初めましての方とでも

深い深い繋がりを感じることが出来るのですねドキドキ

お互いが、お互いの人生を変えるために

出会うべくして出会った仲間だと感じられますよ♪

毎回、お別れの時は、みなさまも私も、涙・涙の瞬間です・・・

image

image

image

合宿で受け取れる、投影からのメッセージの威力って

本当に素晴らしいです!


その後の思考の修正に

ドカン!と絶大な威力を発揮してくれますビックリマーク

・自分のカケラから人生を変える修正ポイントを知れて

・仲間との心の繋がりと、仲間からの愛を受け取れて

・カウンセリング並みの私の謎解きも、間近で何回も聞けて

こんなお得な合宿は、他にはない!と言い切れますよん♪(*^.^*)

image

ドカン!とお得すぎる合宿は、【10月4日(火)20時】のメル マガから募集開始です♪

ドカン!チャンスをこちらから受け取ってくださいね♪

合宿のお値段と詳細はこちらです♪


今後のイベントのお知らせです音譜

年内最後の大人気のドカン!合宿は

大阪11月5日(土)6日(日)の一泊二日の開催です!

ヒルトン大阪にて開催です。

お時間

大阪 11月5日(土)15時集合

大阪 11月6日(日)12時解散

その後は、有志のみなさまと懇親会です。

合宿の募集は【10月4日(火)20時】のメル マガからです♪

そして、こちらも大人気の

年内最後のグループでのお勉強コースは

大阪 12月4日(日)

東京 12月11日(日)

お時間帯は、12時から18時

です。

グループのお勉強コースの募集日は、今後お知らせいたします♪

(個人のお勉強コースは、直接お問い合わせください。)

合宿のお値段と詳細はこちらです♪

お勉強コースのお値段と詳細はこちらです♪

発売中の各々の詳細はこちらです

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



みなさまに心から愛と感謝をこめて。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
●ドカン!と200万円に、グアムでの家族旅行に、びっくりするほど現実が変わってきています! 

カウンセラー松本晶子です。

現実は、見えない意識の潜在意識が作り上げています。

潜在意識に入ったいらない定義が、人生をおかしくするのです。

愛も富も健康も、すべて繋がっています。

潜在意識から根こそぎ変えなければ

ドカン!は味わえません。

中途半端に、ちょっとよくなったな~ではなく

180度の爽快なひっくり返りを味わえるのが、自分原因の法則です!



ドカン!とお金もドキドキ

ラブラブな夫婦仲もラブラブ

健康だって
音譜

こ~んな風にびっくりするほど、ドカン!!!と現実は変えられますよ(≧▽≦)

こちらは、カウンセリングとDVDへのご感想です。



セッションではお世話になりました。

今になって突然なのですが、お礼をお伝えしたくて、メールさせていただきました。

「先生に報告したい!」と思い、よかったら、読んでくださると嬉しいです!

セッションで自分原因に触れて以降

「世界に一人」が徐々に腑に落ちてきて、びっくりするほど現実が変わってきています。

イライラ、キー!となるのが減って

今までほど、感情がヒートアップすることがなくなりました。

セッションで先生からいただいた完成度の高いアファメーションを、レコーダーに入れて聞いたり

購入した先生の他のDVDを見たりしているうちに、徐々に変わってきたなあと思います。

・まず、人間関係がめっちゃめっちゃ好転しました!!!

かなり悪くなった母との関係が180度改善しました!

・新居のお風呂のリフォーム代を義母が出してくれるとおっしゃった。

ドカン!と200万円です!

・グアムに家族旅行に行くことを主人が計画してくれた。そして支払ってくれた。

・PMSが無くなりました!

信じられません!!!PMSにもう10年以上悩んでいたのに~~!

悩んで病院に行って、何の解決にもならなかったのに!

先生からの修正方法通りにしただけで、です。

・電車やバスで乗り合わせる人がみんないい人な気がする。

小さな子供を抱えての移動だったため、

バスや電車では、申し訳なさや、攻撃されるかもという恐怖心がありました。

でも、周りが優しく見守ってくれていると思えるようになり、毎日が気楽に過ごせるようになりました。

・占いに頼らず、行かなくなりました。

・セミナー、セッションジプシーもなくなりました。

ずっと取っておいた資料類を手放してスッキリ!

・メイクを出発前ぎりぎりにすることがなくなり、余裕を持ってするようになりました。

この変化は先生のお陰としか言いようがありません。本当にありがとうございます。

修正が必要な箇所は、まだたくさんあると思います。

でもこれからも、自分原因を私の軸にして、頑張っていけたらと思います。

いろんなところに助けを求め、セミナーやセッションジプシーをしていた私。

そんな私が、先生のおかげで、びっくりするような改善が叶いました。

本当にありがとうございます!

私の軸は、これからずっと先生の自分原因でいきます!



きゃ~~~ラブラブ!

こちらこそ、素敵なドカン!のご報告に感激です(≧▽≦)

自分原因をこよなく愛するあなたに

こんな幸せを受け取っていただくことが、私にとっての何よりの幸せです(*^.^*)

「自分原因の考え方=軸」を心にインストールして

愛も富も健康も、自由自在に操ってください(≧▽≦)


発売開始と同時に、ドカン!と大人気ですドキドキ

「ドカン!と未来が変わる!はじめての自分原因レッスン」



・自分原因の法則を使いこなすための必須のポイントを27個も詰め込んだ、DVDの内容はこちらです♪



ドカン!と人生をひっくり返すための必須ポイント27

自分原因の法則を使う上で、絶対に外せないポイントを、27個お伝えしています。

どれもが、外せない大切なポイントばかりです。

ひとつひとつポイントをおさえて行くごとに、自分原因の法則がぐんぐん深まって行きますよ♪

1、すべて「自分が原因」

2、思考は現実化する=現実は思考で出来ている

3、他人を置かず、「私は」の一人称で考える

4、外側(周りの人たち)には、自分の思考が大きく出る

5、180度ひっくり返るのが、自分原因の法則

6、常識を外す!

7、「世界にはひとり」とは?投影とは?

8、自分が発信したものだけを受け取る

9、時間軸は、今しかない

10、自分に都合良く記憶する。だから、真実はどこにもない!

11、心で思ったことは、行動したことと同じ

12、人は、メリットしか選ばない

13、見えない深い意識の潜在意識と、頭でわかる意識の表層意識の違い

14、現実とは、五感で感じたものだけ

15、なぜ、癒しでは現実をひっくり返せないのか?

16、願いは一本化する

17、偶然はない、すべてが必然

18、根底が自分原因なら、引き寄せの法則も使いこなせる

19、同じパターンの法則(出した思考は、手を変え、品を変え、時空を超え返ってくる)

20、記憶は改ざんされている

21、愛の定義の勘違いが、人生をおかしくする

22、被害者も加害者もいない

23、思考には表と裏がある(自分が発信した思考の分量分、現実で受け取る)

24、今、すべて叶っている

25、人生は、自分が描いたシナリオ通りに進んで行く

26、山をも動かす潜在意識のチカラを味方につけるために必要なこと

27、本当の自立とは、心の自立

質疑応答

・自分が原因だと思うと、どうしても自分を責める方向へ行ってしまう。どう修正したら良いか?

・現実と空想の違いは、どこからか?

【Disc-1】

ポイント1~19まで

【Disc-2】

ポイント20~27まで

質疑応答

ポイント1~27まで、どれもが深い内容です。

深い深い自分原因の法則を、分かりやすく体系立てて解説しています。

図もふんだんに使いながらなので、ストン!と頭に入ってきやすいですよ^^

さらに質疑応答も、カウセリング並みのガツンとくる内容です♪


ポイントをおさえながら、質疑応答まで見ることで、どうやって思考を修正したら良いのかも、より具体的に分かります。

ポイント1~27まで、基礎にとどまらない、自分原因の根幹の部分をたっぷりお伝えしています!

この27個のポイントをおさえられたら、ドカン!は確実ですよ♪



現実を変えるには、自分原因の法則をちゃんと心に落とし込んで

使いこなせばいいだけなんです。

何度も何度もレッスンをご覧いただけたら

毎日のブログやメル マガから得られる気づきも変わって行きます。


自分原因を知るには、あまりにも深く濃いレッスンです!

心の奥深~くにまで浸透するまで

何十回とご覧くださいね音譜

諦めずに、コツコツと続けられた人が

ドドドド・ドカン!と爽快なひっくり返りを味わえるのだ(*^.^*)

思い通りの未来を手に入れる方法は、こちらから受け取れます♪ 



..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

絶賛発売中のDVDドカン!シリーズ♪

☆「ドカン!とお金を引き寄せる夢の叶え方!思考の謎解きお金編」DVD

借金やローンの悩みを解決して

あなたが望む、お金・富・豊かさを、ドカン!と引き寄せていただくためのDVDです♪

これでお金の悩みが解決しないはずがない!

というぐらい完璧な謎解きですよ♪



☆「ドカン!とミラクル!愛されて可愛い自分に生まれ変わるための、男勝り卒業レッスン」

幸せな恋愛、結婚、妊娠

女性としての幸せをドカン!と超特急で掴んでいただくためのDVDです♪

「男性を遠ざけている根深い思考」を外してしまえば

サクッと女性としての幸せを叶えることが出来ますよ♪



☆「ドカン!と人気者になって、あっさり月商100万円にするDVD」

月商100万円は決して手が届かない夢の数字ではありません。

「サクッと輝く成功脳」と、「あっさり月商100万円のマインド」を手に入れて

まだ未知の世界を自分に見せてあげましょう!



☆DVD「ドカン!と愛も富も100倍引き寄せる自分になるための、セルフイメージの作り方!」

「セルフイメージ以上の自分にはなれない!」

これが法則です。

理想の未来を叶えるためのセルフイメージを、ドカン!とインプットしてくださいね♪



☆DVD「ドカン!と人生をひっくり返すアファメーション」

こちらの13例のアファメーションが

愛、お金、人間関係、成功・・・

すべての願いを引き寄せてくれますよ♪



☆DVD「ドカン!とお金と相思相愛になる!一生お金に愛されるヒミツ」



☆DVD「ドカン!と何年たっても永遠に終わらない愛を取り戻すカンタンな方法」



☆DVD「ドカン!と輝く未来を作る。思考の謎解き」




☆DVD「ドカン!と愛と富の目標を達成するヒミツ」


目標達成DVDパッケージ

☆あなたにも出来る感情のコントロール



・お金のDVDは最新の「一生お金に愛されるヒミツ」以外に2種類あります。

どちらも、みなさまに大好評をいただけています(≧▽≦)

☆お金の引き寄せ体質を作りあげるのが

どこからでもお金がはいって、人生を楽しくするヒミツ



☆宇宙のお金の流れを知るのが

ドカン!とお金を引き寄せるお金のブロック解消セミナー


☆根源を書き換えるには、必ずアファメーションが必要なので

ドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方




☆思考の書き換えの方法が、分かるのはこちら。

大好きな元カレとドカン!と復縁がうまく行く


夫婦仲をドカン!と修復して、結婚前よりラブラブになる方法




☆愛して愛される関係を作るにはこちら。

王子様に出会ってずっとずっと昼も夜も愛されるお姫さまになる



すべて自信作です!

目的に応じてお決めいただけたらと思います♪

ドカン!と人生をひっくり返すと決めて、ご覧くださいね♪

DVDはこちらからお求めいただけます♪


今後のイベントのお知らせです音譜

年内最後の大人気のドカン!合宿は

大阪11月5日(土)6日(日)の一泊二日の開催です!

ヒルトン大阪にて開催です。

お時間

大阪 11月5日(土)15時集合

大阪 11月6日(日)12時解散

その後は、有志のみなさまと懇親会です。

合宿の募集は【10月4日(火)20時】のメル マガからです♪

そして、こちらも大人気の

年内最後のグループでのお勉強コースは

大阪 12月4日(日)

東京 12月11日(日)

お時間帯は、12時から18時

です。

グループのお勉強コースの募集日は、今後お知らせいたします♪

(個人のお勉強コースは、直接お問い合わせください。)

合宿のお値段と詳細はこちらです♪

お勉強コースのお値段と詳細はこちらです♪

発売中の各々の詳細はこちらです

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから




みなさまに心から愛と感謝をこめて。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●回す役目も「今」ドン!と引き受けたなら♪

カウンセラー松本晶子です。

私は、いつもお金を回すことに集中しています。

image

これは、無いときから無いなりにしていた行動です!

お金のDVDでも、お伝えしています。

もちろん、ビジネス講座では真の回す意味をお伝えしています。

両親には、時々帯付きでお金を回すのですが
(あげるのではなく、回すのです)

もうふたりとも私の思考に感化されまして

本当に受け取り上手になってくれましたドキドキ

最初の頃は、「そんな大金は、もらえないよ」

と、フツーに言っていましたが

今は、心から「ありがとう!」と受け取ってくれます。

もう、これがたまらなく嬉しいのです。

渡したら、何に使おうとどうでもいいんです。

あとは関与せずです。

「あるから渡せるのよ!」ではありません。

無いときから無いなりにしていたのです。

でね、いい子ちゃんでもないんです。

私の場合は

最初はとにかく出す訓練をしただけです。

無いなりにも、出していれば

お金に困る場面がなくなったことに驚いた時期でもありました。

2万が5万に

5万が10万に

10万が50万に

50万が100万に


こんな風に、順番に値段を上げて行ったのです。

自分にも、もちろん出すことは怠りませんよドキドキ

相手に受け取り上手になってもらわなきゃ

自分が受け取り上手ではないと言うことなんです(^_^;)

なら、お金は流れて来ないのですあせる

だから、今、めちゃくちゃ嬉しいのです。

良い循環は、お相手の「ありがとう」の真意で決まります。

そもそも、ありがとうが言えないひとに

大金はやってこないですしね。

「両親は、私よりお金があるから出す必要なんかないの」

とは、違いますよ。

哀れんで出すお金より、よほど素晴らしいお金になりますよ。

上から目線で、あげるのではないですよ。

貸すのでもないです。

回す=流す=循環さす

だけです。

出しっぱなしです(笑)

親孝行も含めて、出せるなんて本当に嬉しいことですからねドキドキ

お金は、私のもの

なんかじゃないビックリマーク

ひたすら、流れているだけのもの。

あなたが豊かになれば

みんなが幸せになれるのです。

みんなが笑顔になれるのです。

その回す役目も「今」ドン!と引き受けたなら

あっという間に輝けますよドキドキ


みなさま、ありがとうございます!

今日も1位ですラブラブ

image

自分原因の法則の理解度と

あなたの現実の幸せ度はイコールです!


DVD「ドカン!と未来が変わる!はじめての自分原因レッスン」は、こちらからお求めいただけます。


今後のイベントのお知らせです音譜

年内最後の大人気のドカン!合宿は

大阪11月5日(土)6日(日)の一泊二日の開催です!

ヒルトン大阪にて開催です。

お時間

大阪 11月5日(土)15時集合

大阪 11月6日(日)12時解散

その後は、有志のみなさまと懇親会です。

合宿の募集は【10月4日(火)20時】のメル マガからです♪

そして、こちらも大人気の

年内最後のグループでのお勉強コースは

大阪 12月4日(日)

東京 12月11日(日)

お時間帯は、12時から18時

です。

グループのお勉強コースの募集日は、今後お知らせいたします♪

(個人のお勉強コースは、直接お問い合わせください。)

合宿のお値段と詳細はこちらです♪

お勉強コースのお値段と詳細はこちらです♪

発売中の各々の詳細はこちらです

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから




みなさまに心から愛と感謝をこめて。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●私は潜在意識で奇跡を起こしている!

カウンセラー松本晶子です。

私は、奇跡を起こしてますドキドキ

マセラティに

ダイナースのブラックカードが2枚

エルメスのバーキン3個

シャネルのコート

スイートルーム

高額納税

IMG_20160927_222234271.png

IMG_20160927_222008068.jpg

普通の主婦が自分で手に出来る?

年商1億円達成出来る?

これぞ、潜在意識のなせる技なんですよドキドキ

潜在意識=マインド=心

これを、しっかり変えただけです。

だからね

絶対あなたにも出来るの!

最初から、諦めていたら別ですが

そうじゃないなら

あなたも手に出来るんですよ音譜

ダーリンとはラブラブだし

もう、本当に心からありがたいなと思っています。

愛してやまない自分原因があるから

今の私がいます!


これが、真実です。

ドカン!と、人生をひっくり返したいなら

うだうだ言ってる時間がもったいないですよ。

あなたが幸せになれば

周りのみんなが幸せになります。

だから

あなたがパワースポットになればいいのです。



「私だけ変わる努力をするの?」

「私が変われば、みんなが幸せになるなんて

なんか損した気分…」

こんなバカげたことを言ってたら

本当に現状維持が続きますからね(^_^;)

自分原因は最強なんですドキドキ

私のような人間でも使いこなせるんですよ。

あいつが悪い・・・

こいつが悪い・・・

と、ずっと思っていた私がですよ( ̄0 ̄;)

本当に、素直なところがスゴいなと自分で思ってます。

天然でも

物忘れが多くても

パソコンが不得意でも

大丈夫なわけです(笑)

人生をひっくり返す時に、こんなのまったく関係ありませんからね。

マインドだけは、自分でしか作れません!

これが作れるようになるのが

最強の自分原因なんですよ。

強さがないとね、軸がぶれますよ。

これも経験済みですあせる

そして喜怒哀楽も、あって当然なんですが

長引かせないことです。

こんなのも、自分原因ならコントロールが出来るようになります。

決して、自分を責めるような法則ではありません!

あなたは、出来事を全部自分に返さないから

おかしな人生を歩むことになるんですよ。

私だって、小さいですがいろんなことを受け取ってます。

ただ、いらない出来事が今は小さいので

苦にならないだけです。

いらない出来事を、小さくしたのは私です!

本当に、小さく出来るんですよ。

なので、人生がとても楽しくなりました。

あなたも、そんな人生を受け取ってくださいドキドキ

もしね、ムッとされたとしたら

素直に自分もそうなりたいって「今」決めてください音譜

人は、願いを叶えている人にムッとしますからね・・・

もちろん、悪い感情じゃないですよ。

自分原因が大好きなあなたへのDVDはこちらです^^

発売開始と同時に、たくさんのみなさまからお求めいただけいます(≧▽≦)

「ドカン!と未来が変わる!はじめての自分原因レッスン」



・自分原因は、なぜ最強の法則なのか?

・どうして自分原因は愛も富も180度ドカン!とひっくり返せるのか?

こちらのDVDをご覧いただいたら、問答無用で納得ですよ♪

今の私の幸せすぎる毎日があるのは

自分原因の法則のおかげですドキドキ

この幸せを独り占めする気はありません♪(*^.^*)

私の愛とパワーを、ドカン!と受け取ってください!ヾ(@°▽°@)ノ

自分原因をこよなく愛するあなたに

ぜったい絶対におさえていただきたい必須ポイント27!


・DVDの内容はこちらです♪



ドカン!と人生をひっくり返すための必須ポイント27

自分原因の法則を使う上で、絶対に外せないポイントを、27個お伝えしています。

どれもが、外せない大切なポイントばかりです。

ひとつひとつポイントをおさえて行くごとに、自分原因の法則がぐんぐん深まって行きますよ♪

1、すべて「自分が原因」

2、思考は現実化する=現実は思考で出来ている

3、他人を置かず、「私は」の一人称で考える

4、外側(周りの人たち)には、自分の思考が大きく出る

5、180度ひっくり返るのが、自分原因の法則

6、常識を外す!

7、「世界にはひとり」とは?投影とは?

8、自分が発信したものだけを受け取る

9、時間軸は、今しかない

10、自分に都合良く記憶する。だから、真実はどこにもない!

11、心で思ったことは、行動したことと同じ

12、人は、メリットしか選ばない

13、見えない深い意識の潜在意識と、頭でわかる意識の表層意識の違い

14、現実とは、五感で感じたものだけ

15、なぜ、癒しでは現実をひっくり返せないのか?

16、願いは一本化する

17、偶然はない、すべてが必然

18、根底が自分原因なら、引き寄せの法則も使いこなせる

19、同じパターンの法則(出した思考は、手を変え、品を変え、時空を超え返ってくる)

20、記憶は改ざんされている

21、愛の定義の勘違いが、人生をおかしくする

22、被害者も加害者もいない

23、思考には表と裏がある(自分が発信した思考の分量分、現実で受け取る)

24、今、すべて叶っている

25、人生は、自分が描いたシナリオ通りに進んで行く

26、山をも動かす潜在意識のチカラを味方につけるために必要なこと

27、本当の自立とは、心の自立

質疑応答

・自分が原因だと思うと、どうしても自分を責める方向へ行ってしまう。どう修正したら良いか?

・現実と空想の違いは、どこからか?

【Disc-1】

ポイント1~19まで

【Disc-2】

ポイント20~27まで

質疑応答

ポイント1~27まで、どれもが深い内容です。

深い深い自分原因の法則を、分かりやすく体系立てて解説しています。

図もふんだんに使いながらなので、ストン!と頭に入ってきやすいですよ^^

さらに質疑応答も、カウセリング並みのガツンとくる内容です♪


ポイントをおさえながら、質疑応答まで見ることで、どうやって思考を修正したら良いのかも、より具体的に分かります。

ポイント1~27まで、基礎にとどまらない、自分原因の根幹の部分をたっぷりお伝えしています!

この27個のポイントをおさえられたら、ドカン!は確実ですよ♪



自分原因の法則の理解度と

あなたの現実の幸せ度はイコールです!


現実がすべてですよ。

レッスン内容が腑に落ちるほどに

着実にドカン!へと近づいて行きますよ♪

思い通りの未来を手に入れる方法は、こちらから受け取れます♪ 

image


今後のイベントのお知らせです音譜

年内最後の大人気のドカン!合宿は

大阪11月5日(土)6日(日)の一泊二日の開催です!

ヒルトン大阪にて開催です。

お時間

大阪 11月5日(土)15時集合

大阪 11月6日(日)12時解散

その後は、有志のみなさまと懇親会です。

合宿の募集は【10月4日(火)20時】のメル マガからです♪

そして、こちらも大人気の

年内最後のグループでのお勉強コースは

大阪 12月4日(日)

東京 12月11日(日)

お時間帯は、12時から18時

です。

グループのお勉強コースの募集日は、今後お知らせいたします♪

(個人のお勉強コースは、直接お問い合わせください。)

合宿のお値段と詳細はこちらです♪

お勉強コースのお値段と詳細はこちらです♪

発売中の各々の詳細はこちらです

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから




みなさまに心から愛と感謝をこめて。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●1位です!とっても嬉しいです♪ 

カウンセラー松本晶子です。

昨日20時から発売を開始させていただいた17本目となるDVDドカン!シリーズ!

「ドカン!と未来が変わる!はじめての自分原因レッスン」

にゃんと♪

ドカン!とランキング1位です(≧▽≦)

わ~いドキドキ

と~っても嬉しいです!(≧▽≦)

image

みなさま、本当にありがとうございますドキドキ

自分原因は、最強です!

この1位は、最強の自分原因を愛する私のパワーが

みなさまに伝わっている証拠です♪

願いを叶えるカナメとなる法則について

とっても分かりやすくお伝えしています♪


もうね、本当に深く、濃く、素晴らしいDVDですビックリマーク

DVDは、何度も何度もご覧いただけます。

何十回と、ご覧いただければ

必ず自分原因の思考回路が作れます
音譜

すると、日々自分原因を使いこなせるようになるのです。

思考が現実化する、というシンプルだけど深い法則について

ここまで分かりやすくお伝えしているレッスンも他にはない!

とまたまた自画自賛なのだ(*^.^*)



・自分原因の法則を使いこなすための必須のポイントを27個も詰め込んだ、DVDの内容はこちらです♪



ドカン!と人生をひっくり返すための必須ポイント27

自分原因の法則を使う上で、絶対に外せないポイントを、27個お伝えしています。

どれもが、外せない大切なポイントばかりです。

ひとつひとつポイントをおさえて行くごとに、自分原因の法則がぐんぐん深まって行きますよ♪

1、すべて「自分が原因」

2、思考は現実化する=現実は思考で出来ている

3、他人を置かず、「私は」の一人称で考える

4、外側(周りの人たち)には、自分の思考が大きく出る

5、180度ひっくり返るのが、自分原因の法則

6、常識を外す!

7、「世界にはひとり」とは?投影とは?

8、自分が発信したものだけを受け取る

9、時間軸は、今しかない

10、自分に都合良く記憶する。だから、真実はどこにもない!

11、心で思ったことは、行動したことと同じ

12、人は、メリットしか選ばない

13、見えない深い意識の潜在意識と、頭でわかる意識の表層意識の違い

14、現実とは、五感で感じたものだけ

15、なぜ、癒しでは現実をひっくり返せないのか?

16、願いは一本化する

17、偶然はない、すべてが必然

18、根底が自分原因なら、引き寄せの法則も使いこなせる

19、同じパターンの法則(出した思考は、手を変え、品を変え、時空を超え返ってくる)

20、記憶は改ざんされている

21、愛の定義の勘違いが、人生をおかしくする

22、被害者も加害者もいない

23、思考には表と裏がある(自分が発信した思考の分量分、現実で受け取る)

24、今、すべて叶っている

25、人生は、自分が描いたシナリオ通りに進んで行く

26、山をも動かす潜在意識のチカラを味方につけるために必要なこと

27、本当の自立とは、心の自立

質疑応答

・自分が原因だと思うと、どうしても自分を責める方向へ行ってしまう。どう修正したら良いか?

・現実と空想の違いは、どこからか?

【Disc-1】

ポイント1~19まで

【Disc-2】

ポイント20~27まで

質疑応答

ポイント1~27まで、どれもが深い内容です。

深い深い自分原因の法則を、分かりやすく体系立てて解説しています。

図もふんだんに使いながらなので、ストン!と頭に入ってきやすいですよ^^

さらに質疑応答も、カウセリング並みのガツンとくる内容です♪


ポイントをおさえながら、質疑応答まで見ることで、どうやって思考を修正したら良いのかも、より具体的に分かります。

ポイント1~27まで、基礎にとどまらない、自分原因の根幹の部分をたっぷりお伝えしています!

この27個のポイントをおさえられたら、ドカン!は確実ですよ♪



どれもが自分原因を使う上で、絶対に外せない大切なポイントです。

いつもブログやメル マガで目にしているフレーズの

真の意味をご理解いただけます。

頭だけで、理解したつもりでは、現実はひっくり返せません。

最強の自分原因の考え方をストン!と心に落としていただたくためのDVDです!

このレッスンがあれば

わくわくで未来に向かって思考を積み上げて行けますよ♪

思い通りの未来を手に入れる方法は、こちらから受け取れます♪ 



..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

絶賛発売中のDVDドカン!シリーズ♪

☆「ドカン!とお金を引き寄せる夢の叶え方!思考の謎解きお金編」DVD

借金やローンの悩みを解決して

あなたが望む、お金・富・豊かさを、ドカン!と引き寄せていただくためのDVDです♪

これでお金の悩みが解決しないはずがない!

というぐらい完璧な謎解きですよ♪



☆「ドカン!とミラクル!愛されて可愛い自分に生まれ変わるための、男勝り卒業レッスン」

幸せな恋愛、結婚、妊娠

女性としての幸せをドカン!と超特急で掴んでいただくためのDVDです♪

「男性を遠ざけている根深い思考」を外してしまえば

サクッと女性としての幸せを叶えることが出来ますよ♪



☆「ドカン!と人気者になって、あっさり月商100万円にするDVD」

月商100万円は決して手が届かない夢の数字ではありません。

「サクッと輝く成功脳」と、「あっさり月商100万円のマインド」を手に入れて

まだ未知の世界を自分に見せてあげましょう!



☆DVD「ドカン!と愛も富も100倍引き寄せる自分になるための、セルフイメージの作り方!」

「セルフイメージ以上の自分にはなれない!」

これが法則です。

理想の未来を叶えるためのセルフイメージを、ドカン!とインプットしてくださいね♪



☆DVD「ドカン!と人生をひっくり返すアファメーション」

こちらの13例のアファメーションが

愛、お金、人間関係、成功・・・

すべての願いを引き寄せてくれますよ♪



☆DVD「ドカン!とお金と相思相愛になる!一生お金に愛されるヒミツ」



☆DVD「ドカン!と何年たっても永遠に終わらない愛を取り戻すカンタンな方法」



☆DVD「ドカン!と輝く未来を作る。思考の謎解き」




☆DVD「ドカン!と愛と富の目標を達成するヒミツ」


目標達成DVDパッケージ

☆あなたにも出来る感情のコントロール



・お金のDVDは最新の「一生お金に愛されるヒミツ」以外に2種類あります。

どちらも、みなさまに大好評をいただけています(≧▽≦)

☆お金の引き寄せ体質を作りあげるのが

どこからでもお金がはいって、人生を楽しくするヒミツ



☆宇宙のお金の流れを知るのが

ドカン!とお金を引き寄せるお金のブロック解消セミナー


☆根源を書き換えるには、必ずアファメーションが必要なので

ドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方




☆思考の書き換えの方法が、分かるのはこちら。

大好きな元カレとドカン!と復縁がうまく行く


夫婦仲をドカン!と修復して、結婚前よりラブラブになる方法




☆愛して愛される関係を作るにはこちら。

王子様に出会ってずっとずっと昼も夜も愛されるお姫さまになる



すべて自信作です!

目的に応じてお決めいただけたらと思います♪

ドカン!と人生をひっくり返すと決めて、ご覧くださいね♪

DVDはこちらからお求めいただけます♪


今後のイベントのお知らせです音譜

年内最後の大人気のドカン!合宿は

大阪11月5日(土)6日(日)の一泊二日の開催です!

ヒルトン大阪にて開催です。

お時間

大阪 11月5日(土)15時集合

大阪 11月6日(日)12時解散

その後は、有志のみなさまと懇親会です。

合宿の募集は【10月4日(火)20時】のメル マガからです♪

そして、こちらも大人気の

年内最後のグループでのお勉強コースは

大阪 12月4日(日)

東京 12月11日(日)

お時間帯は、12時から18時

です。

グループのお勉強コースの募集日は、今後お知らせいたします♪

(個人のお勉強コースは、直接お問い合わせください。)

合宿のお値段と詳細はこちらです♪

お勉強コースのお値段と詳細はこちらです♪

発売中の各々の詳細はこちらです

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから




みなさまに心から愛と感謝をこめて。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●今の私には、たくさんの師匠がいます。

カウンセラー松本晶子です。

毎日私の心の状態に気づいてくれるダーリン。

そして、お金持ちのマインドを徹底的に教えてくださった

いつもお世話になっている社長。

コンサルもつけてます。

そんな中で、最近お世話になっている方が

自分のことのように私の結果を喜んでくださり

本当にありがたいなと思うのです音譜

やっぱりね、とても嬉しいのです。

ちょっとね、私まだ9月なのに

すんごいことになってるんだにゃドキドキ



ある方にご報告したら



おめでとうございます!!

もうめっちゃ嬉しい!!

最高です!!

報告してくれてありがとうございます(^^)



と、お返事を頂けました音譜

私も学んでおります。

これでいい!とは思っていません。

これでいいのですが、これでいいならこのままなんです。

どんなことも、ビミョーな言葉遣いになります。

これほど、文章にするのは難しいことはないなあせる

自分を認めるという意味では

これでいいのです。

でも、今に満足しすぎても現状維持です。

潜在意識にこの違いをちゃんと伝えてあげることですね。

あっ、コンサルをつけましょうのお話ではないですよ(^^;)

私も、クライアントさまがご報告をくださったら

心から嬉しいのです
ドキドキ

だから、この方のお気持ちと私の気持ちがだぶって

とてもとても温かい感情を味わえました。

みなさま

決して焦らず、気負わず

さらに素敵なご報告をお待ちしていますね。


みんな、幸せにな~れドキドキ

うふふだぞ音譜
(これ、意味があるのです)

このパワーを受け取ってください!

昨日20時から発売を開始させていただいた、17本目となるDVDドカン!シリーズ♪

発売開始と同時に、たくさんのみなさまからお求めいただけいます(≧▽≦)

「ドカン!と未来が変わる!はじめての自分原因レッスン」



自分原因をこよなく愛するあなたに

望む幸せをドカン!と掴んでいただきたいです!

願いを叶えるカナメとなる法則について、深い部分までお伝えしている

またまた自画自賛のDVDです
音譜

自分原因の法則を使いこなすための必須のポイントを27個も詰め込んだ、DVDの内容はこちらです♪



ドカン!と人生をひっくり返すための必須ポイント27

自分原因の法則を使う上で、絶対に外せないポイントを、27個お伝えしています。

どれもが、外せない大切なポイントばかりです。

ひとつひとつポイントをおさえて行くごとに、自分原因の法則がぐんぐん深まって行きますよ♪

1、すべて「自分が原因」

2、思考は現実化する=現実は思考で出来ている

3、他人を置かず、「私は」の一人称で考える

4、外側(周りの人たち)には、自分の思考が大きく出る

5、180度ひっくり返るのが、自分原因の法則

6、常識を外す!

7、「世界にはひとり」とは?投影とは?

8、自分が発信したものだけを受け取る

9、時間軸は、今しかない

10、自分に都合良く記憶する。だから、真実はどこにもない!

11、心で思ったことは、行動したことと同じ

12、人は、メリットしか選ばない

13、見えない深い意識の潜在意識と、頭でわかる意識の表層意識の違い

14、現実とは、五感で感じたものだけ

15、なぜ、癒しでは現実をひっくり返せないのか?

16、願いは一本化する

17、偶然はない、すべてが必然

18、根底が自分原因なら、引き寄せの法則も使いこなせる

19、同じパターンの法則(出した思考は、手を変え、品を変え、時空を超え返ってくる)

20、記憶は改ざんされている

21、愛の定義の勘違いが、人生をおかしくする

22、被害者も加害者もいない

23、思考には表と裏がある(自分が発信した思考の分量分、現実で受け取る)

24、今、すべて叶っている

25、人生は、自分が描いたシナリオ通りに進んで行く

26、山をも動かす潜在意識のチカラを味方につけるために必要なこと

27、本当の自立とは、心の自立

質疑応答

・自分が原因だと思うと、どうしても自分を責める方向へ行ってしまう。どう修正したら良いか?

・現実と空想の違いは、どこからか?

【Disc-1】

ポイント1~19まで

【Disc-2】

ポイント20~27まで

質疑応答

ポイント1~27まで、どれもが深い内容です。

深い深い自分原因の法則を、分かりやすく体系立てて解説しています。

図もふんだんに使いながらなので、ストン!と頭に入ってきやすいですよ^^

さらに質疑応答も、カウセリング並みのガツンとくる内容です♪


ポイントをおさえながら、質疑応答まで見ることで、どうやって思考を修正したら良いのかも、より具体的に分かります。

ポイント1~27まで、基礎にとどまらない、自分原因の根幹の部分をたっぷりお伝えしています!

この27個のポイントをおさえられたら、ドカン!は確実ですよ♪



自分原因の法則の理解度と

あなたの現実の幸せ度はイコールです!


現実がすべてですよ。

レッスン内容が腑に落ちるほどに

着実にドカン!へと近づいて行きますよ♪

思い通りの未来を手に入れる方法は、こちらから受け取れます♪ 


今後のイベントのお知らせです音譜

年内最後の大人気のドカン!合宿は

大阪11月5日(土)6日(日)の一泊二日の開催です!

ヒルトン大阪にて開催です。

お時間

大阪 11月5日(土)15時集合

大阪 11月6日(日)12時解散

その後は、有志のみなさまと懇親会です。

合宿の募集は【10月4日(火)20時】のメル マガからです♪

そして、こちらも大人気の

年内最後のグループでのお勉強コースは

大阪 12月4日(日)

東京 12月11日(日)

お時間帯は、12時から18時

です。

グループのお勉強コースの募集日は、今後お知らせいたします♪

(個人のお勉強コースは、直接お問い合わせください。)

合宿のお値段と詳細はこちらです♪

お勉強コースのお値段と詳細はこちらです♪

発売中の各々の詳細はこちらです

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから




みなさまに心から愛と感謝をこめて。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●こちらからもお求めいただけます♪今日から始める!思い通りの未来を手に入れる方法

カウンセラー松本晶子です。

自分原因の考え方を腑に落とせたら

自分の思考で、自分の人生をどんどん輝かせて行けるようになります!

自分原因は、見えない思考のチカラを味方に出来る最強の法則です!

その最強の法則を使いこなすためには、しっかり法則の考え方を理解すること。

法則を理解出来ていたら、愛も富もドカン!です音譜

それも強制的に!ですからね♪

私を見ていただければ、わかるはずです^^

最強の自分原因の考え方をストン!と心に落としていただたくためのDVD

「ドカン!と未来が変わる!はじめての自分原因レッスン」

今日20時から発売開始となりました~!

さっそくお求めいただけたみなさまがたくさんいらっしゃって、本当に嬉しいです(*^.^*)

心からありがとうございます(≧▽≦)

ブログからも発売を開始させていただきますね♪

思い通りの未来を手に入れる方法は、こちらから受け取れます♪ 



思考を修正しているのに、現実が変わらないなら

「自分原因が分かったつもり」で止まってしまっているから。

やみくもに思考の修正をかけても

自分原因の法則を理解出来ていないと、心からの修正にはなりません。

とにかくドカン!と現実を変えたい!という方こそ

自分原因の考え方しっかりを腑に落とすことが、ドカン!への近道です♪

「分かったつもり・・・」からは確実に卒業していただけるように

DVDではドカン!と27個に及ぶ必須ポイントをお伝えしています!



自分原因の法則を使いこなすための必須のポイントを27個も詰め込んだ、DVDの内容はこちらです♪



ドカン!と人生をひっくり返すための必須ポイント27

自分原因の法則を使う上で、絶対に外せないポイントを、27個お伝えしています。

どれもが、外せない大切なポイントばかりです。

ひとつひとつポイントをおさえて行くごとに、自分原因の法則がぐんぐん深まって行きますよ♪

1、すべて「自分が原因」

2、思考は現実化する=現実は思考で出来ている

3、他人を置かず、「私は」の一人称で考える

4、外側(周りの人たち)には、自分の思考が大きく出る

5、180度ひっくり返るのが、自分原因の法則

6、常識を外す!

7、「世界にはひとり」とは?投影とは?

8、自分が発信したものだけを受け取る

9、時間軸は、今しかない

10、自分に都合良く記憶する。だから、真実はどこにもない!

11、心で思ったことは、行動したことと同じ

12、人は、メリットしか選ばない

13、見えない深い意識の潜在意識と、頭でわかる意識の表層意識の違い

14、現実とは、五感で感じたものだけ

15、なぜ、癒しでは現実をひっくり返せないのか?

16、願いは一本化する

17、偶然はない、すべてが必然

18、根底が自分原因なら、引き寄せの法則も使いこなせる

19、同じパターンの法則(出した思考は、手を変え、品を変え、時空を超え返ってくる)

20、記憶は改ざんされている

21、愛の定義の勘違いが、人生をおかしくする

22、被害者も加害者もいない

23、思考には表と裏がある(自分が発信した思考の分量分、現実で受け取る)

24、今、すべて叶っている

25、人生は、自分が描いたシナリオ通りに進んで行く

26、山をも動かす潜在意識のチカラを味方につけるために必要なこと

27、本当の自立とは、心の自立

質疑応答

・自分が原因だと思うと、どうしても自分を責める方向へ行ってしまう。どう修正したら良いか?

・現実と空想の違いは、どこからか?

【Disc-1】

ポイント1~19まで

【Disc-2】

ポイント20~27まで

質疑応答

ポイント1~27まで、どれもが深い内容です。

深い深い自分原因の法則を、分かりやすく体系立てて解説しています。

図もふんだんに使いながらなので、ストン!と頭に入ってきやすいですよ^^

さらに質疑応答も、カウセリング並みのガツンとくる内容です♪


ポイントをおさえながら、質疑応答まで見ることで、どうやって思考を修正したら良いのかも、より具体的に分かります。

ポイント1~27まで、基礎にとどまらない、自分原因の根幹の部分をたっぷりお伝えしています!

この27個のポイントをおさえられたら、ドカン!は確実ですよ♪



この27個の必須ポイントを心にまで落とし込んでくださいね♪

すると、ドカン!は当たり前ですよ♪

初めて自分原因を学ぶという方だけでなく

お勉強コースやカウンセリングを受けてくださった方も

「自分原因を理解していたようで、まだまだ甘かった~!」

と気づきを受け取っていただけるはずです。

法則への理解度と、現実のひっくり返り度は比例します!

あなたの現実はどうですか?^^

「自分原因の法則の考え方=軸」を、心のベースとして落とし込んで

大きな大きなドカン!を狙うのだ(≧▽≦)




今日から始める!思い通りの未来を手に入れる方法

DVDの詳細とご購入はこちらです♪

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

絶賛発売中のDVDドカン!シリーズ♪

16本目となるDVDドカン!シリーズ

「ドカン!とお金を引き寄せる夢の叶え方!思考の謎解きお金編」DVD

借金やローンの悩みを解決して

あなたが望む、お金・富・豊かさを、ドカン!と引き寄せていただくためのDVDです!



これでお金の悩みが解決しないはずがない!

というぐらい完璧な謎解きです♪

お金の悩みを引き寄せている思考を、根っこからひっくり返して

ドカン!とお金の流れを変えてください(≧▽≦)

お金にみるみる愛されるキラキラリッチなマインドの作り方

お金の流れを180度変える、ドカン!謎解きはこちらから♪


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


絶賛発売中のDVDドカン!シリーズ♪

☆「ドカン!とミラクル!愛されて可愛い自分に生まれ変わるための、男勝り卒業レッスン」

幸せな恋愛、結婚、妊娠

女性としての幸せをドカン!と超特急で掴んでいただくためのDVDです♪

「男性を遠ざけている根深い思考」を外してしまえば

サクッと女性としての幸せを叶えることが出来ますよ♪



☆「ドカン!と人気者になって、あっさり月商100万円にするDVD」

月商100万円は決して手が届かない夢の数字ではありません。

「サクッと輝く成功脳」と、「あっさり月商100万円のマインド」を手に入れて

まだ未知の世界を自分に見せてあげましょう!



☆DVD「ドカン!と愛も富も100倍引き寄せる自分になるための、セルフイメージの作り方!」

「セルフイメージ以上の自分にはなれない!」

これが法則です。

理想の未来を叶えるためのセルフイメージを、ドカン!とインプットしてくださいね♪



☆DVD「ドカン!と人生をひっくり返すアファメーション」

こちらの13例のアファメーションが

愛、お金、人間関係、成功・・・

すべての願いを引き寄せてくれますよ♪



☆DVD「ドカン!とお金と相思相愛になる!一生お金に愛されるヒミツ」



☆DVD「ドカン!と何年たっても永遠に終わらない愛を取り戻すカンタンな方法」



☆DVD「ドカン!と輝く未来を作る。思考の謎解き」




☆DVD「ドカン!と愛と富の目標を達成するヒミツ」


目標達成DVDパッケージ

☆あなたにも出来る感情のコントロール



・お金のDVDは最新の「一生お金に愛されるヒミツ」以外に2種類あります。

どちらも、みなさまに大好評をいただけています(≧▽≦)

☆お金の引き寄せ体質を作りあげるのが

どこからでもお金がはいって、人生を楽しくするヒミツ



☆宇宙のお金の流れを知るのが

ドカン!とお金を引き寄せるお金のブロック解消セミナー


☆根源を書き換えるには、必ずアファメーションが必要なので

ドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方




☆思考の書き換えの方法が、分かるのはこちら。

大好きな元カレとドカン!と復縁がうまく行く


夫婦仲をドカン!と修復して、結婚前よりラブラブになる方法




☆愛して愛される関係を作るにはこちら。

王子様に出会ってずっとずっと昼も夜も愛されるお姫さまになる



すべて自信作です!

目的に応じてお決めいただけたらと思います♪

ドカン!と人生をひっくり返すと決めて、ご覧くださいね♪

DVDはこちらからお求めいただけます♪


今後のイベントのお知らせです音譜

年内最後の大人気のドカン!合宿は

大阪11月5日(土)6日(日)の一泊二日の開催です!

ヒルトン大阪にて開催です。

お時間

大阪 11月5日(土)15時集合

大阪 11月6日(日)12時解散

その後は、有志のみなさまと懇親会です。

合宿の募集は【10月4日(火)20時】のメル マガからです♪

そして、こちらも大人気の

年内最後のグループでのお勉強コースは

大阪 12月4日(日)

東京 12月11日(日)

お時間帯は、12時から18時

です。

グループのお勉強コースの募集日は、今後お知らせいたします♪

(個人のお勉強コースは、直接お問い合わせください。)

合宿のお値段と詳細はこちらです♪

お勉強コースのお値段と詳細はこちらです♪

発売中の各々の詳細はこちらです

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから




みなさまに心から愛と感謝をこめて。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●愛も富も右肩上がりのうふふ♪な人生を味わってください♪発売はこの後20時のメル マガから♪  

カウンセラー松本晶子です。

自分原因ほど、未来への確信を持って人生を切り拓いて行ける法則もない!

と私は心から思っています。

私は、自分原因に出会ってからドカン!と人生がひっくり返りました^^

私の、年商1億円達成も

ダーリンとのラブラブな関係も

自分原因のおかけです!!

今年も、絶好調で何も言うことがありませんヾ(@°▽°@)ノ

自分原因の法則どおりに過ごしていれば、悪い方向へと進むわけがないのです^^

ドカン!ドカン!と一生右肩上がりの人生を歩みたいあなたに

ぜったいぜったいにおさえて頂きたいポイント27♪


発売開始までもう間もなくとなりました音譜17本目のDVDドカン!シリーズ♪

「ドカン!と未来が変わる!はじめての自分原因レッスン」

image



こんな風に愛も富も、一気にドカン!を手に入れていただくためのレッスンです!



松本先生

こんばんは。昨年にアファメーション付きのセッションを受けさせていただいた○○と申します。

その節は、大変お世話になりました。

セッションでの自分原因の法則はまさに圧巻。

私の見下し思考、傲慢思考がどんどん先生によってあぶりだされて、本当に聞いていると耳が痛かったです(笑)

自分原因は、100%すべてが、自分に返ってくるんだな!って思いました。

作っていただいた修正用のアファメーションは、とても優しくて癒される口調でした。

謎解きではバシッ!と、でも、アファメーションでの修正では優しく癒しを・・・

その対比も素晴らしかったです。

ぶつぶつと、アファメーションを唱え始めて10日がたったころでしょうか。

急に、アファメーションが心の中にストン!と入って来た感覚がありました。

そうしたら急に、涙が出てきて、じわ~っと染み入って来たのです。

「あ、これが入って来たってことかな!?」と思い、さらにぶつぶつ唱え続けました。

修正をコツコツ続けているだけで、修正前とは比べものにならいほど、幸せな日々へと変わりました。

無事に男の子を出産し、ただただ、感謝と喜びの中で日々を暮らしています。

そうしたら、それまで月10万~20万くらいしか売れていなかったネットショップから

ドカン!と70万も売り上げが出ました!

松本先生が、「稼ぐだけが脳じゃないんですよ」とおっしゃっていた意味。

お金が当たり前にあるという感覚。

ついに体感させていただいたように思います!

そして、主人に対する見下しを、先生に謎解きしていただいたので

アファメーションでもその修正の文言を入れていただきました。

おかげさまで、修正の効果が出てきました。

主人が独立起業に向けて、勉強を開始し始めたのです!

また、一番深いところにあった勘違いの思考

「ずっと一緒にいてくれることが愛」

これも修正で外れてきたようです。

謎が解けたら、「な~んだ、全部自分だったんだ!」とただただ、笑えて来ました。

先生がDVDで

「自分原因が本当に腑に落ちると、勘違いの思考に笑えてくる」

とおっしゃっていたその通りになりました!

先ほど、新しいDVDも購入しました。

またいっぱい自分原因をお勉強して、もっともっと幸せを引き寄せたいと思います。

今の私には

「自分原因ほど、優しくて、希望に満ちたメソッドはない!」

と思えています。

改めて、ありがとうございました!

赤ちゃんが大きくなって手が離れてきたら、リアルのセミナーにも参加したいです♪

それまではDVDをたくさん見て、また嬉しいご報告ができるよう、思考を修正していきます。



こんな風に感謝と喜びの世界へ、ドカン!と移行しませんか?^^



自分原因の法則への理解が深まるほどに

未来にはドカン!ドカン!とさらに大きな幸せが待っていてくれますよ(≧▽≦)


愛も富も右肩上がりの人生へひっくり返る必須ポイント27はこちらです♪



ドカン!と人生をひっくり返すための必須ポイント27

自分原因の法則を使う上で、絶対に外せないポイントを、27個お伝えしています。

どれもが、外せない大切なポイントばかりです。

ひとつひとつポイントをおさえて行くごとに、自分原因の法則がぐんぐん深まって行きますよ♪

1、すべて「自分が原因」

2、思考は現実化する=現実は思考で出来ている

3、他人を置かず、「私は」の一人称で考える

4、外側(周りの人たち)には、自分の思考が大きく出る

5、180度ひっくり返るのが、自分原因の法則

6、常識を外す!

7、「世界にはひとり」とは?投影とは?

8、自分が発信したものだけを受け取る

9、時間軸は、今しかない

10、自分に都合良く記憶する。だから、真実はどこにもない!

11、心で思ったことは、行動したことと同じ

12、人は、メリットしか選ばない

13、見えない深い意識の潜在意識と、頭でわかる意識の表層意識の違い

14、現実とは、五感で感じたものだけ

15、なぜ、癒しでは現実をひっくり返せないのか?

16、願いは一本化する

17、偶然はない、すべてが必然

18、根底が自分原因なら、引き寄せの法則も使いこなせる

19、同じパターンの法則(出した思考は、手を変え、品を変え、時空を超え返ってくる)

20、記憶は改ざんされている

21、愛の定義の勘違いが、人生をおかしくする

22、被害者も加害者もいない

23、思考には表と裏がある(自分が発信した思考の分量分、現実で受け取る)

24、今、すべて叶っている

25、人生は、自分が描いたシナリオ通りに進んで行く

26、山をも動かす潜在意識のチカラを味方につけるために必要なこと

27、本当の自立とは、心の自立

質疑応答

・自分が原因だと思うと、どうしても自分を責める方向へ行ってしまう。どう修正したら良いか?

・現実と空想の違いは、どこからか?

【Disc-1】

ポイント1~19まで

【Disc-2】

ポイント20~27まで

質疑応答

ポイント1~27まで、どれもが深い内容です。

深い深い自分原因の法則を、分かりやすく体系立てて解説しています。

図もふんだんに使いながらなので、ストン!と頭に入ってきやすいですよ^^

さらに質疑応答も、カウセリング並みのガツンとくる内容です♪


ポイントをおさえながら、質疑応答まで見ることで、どうやって思考を修正したら良いのかも、より具体的に分かります。

ポイント1~27まで、基礎にとどまらない、自分原因の根幹の部分をたっぷりお伝えしています!

この27個のポイントをおさえられたら、ドカン!は確実ですよ♪



ひとつとして、欠かせないポイントばかりです。

どれもが深く、濃ゆ~いですよ。

お伝えしているのは

願いを叶えるカナメとなる、1番大切な法則です!

自分原因をこよなく愛するあなたへの教科書となるようなDVDです♪

自分原因の法則を腑に落として

愛も富も一生うふふ♪な人生を歩んで行くのだヾ(@°▽°@)ノ



今日から始める!思い通りの未来を手に入れる方法

17本目となるDVDドカン!シリーズは、【この後20時】のメル マガから発売開始です♪

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

絶賛発売中のDVDドカン!シリーズ♪

16本目となるDVDドカン!シリーズ

「ドカン!とお金を引き寄せる夢の叶え方!思考の謎解きお金編」DVD

借金やローンの悩みを解決して

あなたが望む、お金・富・豊かさを、ドカン!と引き寄せていただくためのDVDです!



これでお金の悩みが解決しないはずがない!

というぐらい完璧な謎解きです♪

お金の悩みを引き寄せている思考を、根っこからひっくり返して

ドカン!とお金の流れを変えてください(≧▽≦)

お金にみるみる愛されるキラキラリッチなマインドの作り方

お金の流れを180度変える、ドカン!謎解きはこちらから♪


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


絶賛発売中のDVDドカン!シリーズ♪

☆「ドカン!とミラクル!愛されて可愛い自分に生まれ変わるための、男勝り卒業レッスン」

幸せな恋愛、結婚、妊娠

女性としての幸せをドカン!と超特急で掴んでいただくためのDVDです♪

「男性を遠ざけている根深い思考」を外してしまえば

サクッと女性としての幸せを叶えることが出来ますよ♪



☆「ドカン!と人気者になって、あっさり月商100万円にするDVD」

月商100万円は決して手が届かない夢の数字ではありません。

「サクッと輝く成功脳」と、「あっさり月商100万円のマインド」を手に入れて

まだ未知の世界を自分に見せてあげましょう!



☆DVD「ドカン!と愛も富も100倍引き寄せる自分になるための、セルフイメージの作り方!」

「セルフイメージ以上の自分にはなれない!」

これが法則です。

理想の未来を叶えるためのセルフイメージを、ドカン!とインプットしてくださいね♪



☆DVD「ドカン!と人生をひっくり返すアファメーション」

こちらの13例のアファメーションが

愛、お金、人間関係、成功・・・

すべての願いを引き寄せてくれますよ♪



☆DVD「ドカン!とお金と相思相愛になる!一生お金に愛されるヒミツ」



☆DVD「ドカン!と何年たっても永遠に終わらない愛を取り戻すカンタンな方法」



☆DVD「ドカン!と輝く未来を作る。思考の謎解き」




☆DVD「ドカン!と愛と富の目標を達成するヒミツ」


目標達成DVDパッケージ

☆あなたにも出来る感情のコントロール



・お金のDVDは最新の「一生お金に愛されるヒミツ」以外に2種類あります。

どちらも、みなさまに大好評をいただけています(≧▽≦)

☆お金の引き寄せ体質を作りあげるのが

どこからでもお金がはいって、人生を楽しくするヒミツ



☆宇宙のお金の流れを知るのが

ドカン!とお金を引き寄せるお金のブロック解消セミナー


☆根源を書き換えるには、必ずアファメーションが必要なので

ドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方




☆思考の書き換えの方法が、分かるのはこちら。

大好きな元カレとドカン!と復縁がうまく行く


夫婦仲をドカン!と修復して、結婚前よりラブラブになる方法




☆愛して愛される関係を作るにはこちら。

王子様に出会ってずっとずっと昼も夜も愛されるお姫さまになる



すべて自信作です!

目的に応じてお決めいただけたらと思います♪

ドカン!と人生をひっくり返すと決めて、ご覧くださいね♪

DVDはこちらからお求めいただけます♪


今後のイベントのお知らせです音譜

年内最後の大人気のドカン!合宿は

大阪11月5日(土)6日(日)の一泊二日の開催です!

ヒルトン大阪にて開催です。

お時間

大阪 11月5日(土)15時集合

大阪 11月6日(日)12時解散

その後は、有志のみなさまと懇親会です。

合宿の募集は【10月4日(火)20時】のメル マガからです♪

そして、こちらも大人気の

年内最後のグループでのお勉強コースは

大阪 12月4日(日)

東京 12月11日(日)

お時間帯は、12時から18時

です。

グループのお勉強コースの募集日は、今後お知らせいたします♪

(個人のお勉強コースは、直接お問い合わせください。)

合宿のお値段と詳細はこちらです♪

お勉強コースのお値段と詳細はこちらです♪

発売中の各々の詳細はこちらです

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから




みなさまに心から愛と感謝をこめて。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
●飽きるまで、やりきれば、ちゃんと飽きる(笑)

カウンセラー松本晶子です。

なんだって極めればいいんです。



ずっとずっと、遊んでいても人は必ず飽きる。

ずっとずっと、寝てばかりいても人は必ず飽きる。

ずっとずっと、どん底を味わっていても人は必ず飽きる。

ずっとずっと、貧乏でも人は必ず飽きる(いやになる)



飽きるから、次が用意されるのです!

なので、やりきるのもアリですよ(^^;;

よく、不良少年だった人が成功されていたりするじゃないですか?

あれ、不良に飽きたんですよ。

こんなことずっとやってられない・・・

と、気づくわけです。

飽きたらいつか気づくのです。

気づけないなら、仕方がない。

そのままでどうぞ、ですからね(^_^;)

極めるとは、飽きるまですること。

(中途半端は、すべて中途半端で終わります)

すると、違うステージがプレゼントされますよ。

お仕事でもそうです。

手を抜かず極めるとこまでやりきると

しっかりステージが変わります。

ちゃんと、お知らせが来るので

そこを見逃さなければいいだけです。

あなたは、飽きましたか?

まだまだ、飽きずに今を続けますか?


幸せになるか、幸せにならないのか

二者選択しかないのです。


どうせなら、自分に都合のよい選択をドキドキ



自分で幸せを掴みに行けるのが

最強の自分原因の法則です!

本気でドカン!を狙うあなたへのDVDが、いよいよ今日から発売開始の

「ドカン!と未来が変わる!はじめての自分原因レッスン」です!



人生がどこに進んで行くかは

すべて自分で決めて行けます。


「もうこんな現実は嫌だ!」

そう心から思うなら

誰かに幸せにしてもらおう、とか

いつか変わる時がくるのを待とう、とか

他力を捨てることです。

自分で自分を変えて行くだけです。

本気で自分を変えたい人への、最強のレッスンがこちらです♪



ドカン!と人生をひっくり返すための必須ポイント27

自分原因の法則を使う上で、絶対に外せないポイントを、27個お伝えしています。

どれもが、外せない大切なポイントばかりです。

ひとつひとつポイントをおさえて行くごとに、自分原因の法則がぐんぐん深まって行きますよ♪

1、すべて「自分が原因」

2、思考は現実化する=現実は思考で出来ている

3、他人を置かず、「私は」の一人称で考える

4、外側(周りの人たち)には、自分の思考が大きく出る

5、180度ひっくり返るのが、自分原因の法則

6、常識を外す!

7、「世界にはひとり」とは?投影とは?

8、自分が発信したものだけを受け取る

9、時間軸は、今しかない

10、自分に都合良く記憶する。だから、真実はどこにもない!

11、心で思ったことは、行動したことと同じ

12、人は、メリットしか選ばない

13、見えない深い意識の潜在意識と、頭でわかる意識の表層意識の違い

14、現実とは、五感で感じたものだけ

15、なぜ、癒しでは現実をひっくり返せないのか?

16、願いは一本化する

17、偶然はない、すべてが必然

18、根底が自分原因なら、引き寄せの法則も使いこなせる

19、同じパターンの法則(出した思考は、手を変え、品を変え、時空を超え返ってくる)

20、記憶は改ざんされている

21、愛の定義の勘違いが、人生をおかしくする

22、被害者も加害者もいない

23、思考には表と裏がある(自分が発信した思考の分量分、現実で受け取る)

24、今、すべて叶っている

25、人生は、自分が描いたシナリオ通りに進んで行く

26、山をも動かす潜在意識のチカラを味方につけるために必要なこと

27、本当の自立とは、心の自立

質疑応答

・自分が原因だと思うと、どうしても自分を責める方向へ行ってしまう。どう修正したら良いか?

・現実と空想の違いは、どこからか?

【Disc-1】

ポイント1~19まで

【Disc-2】

ポイント20~27まで

質疑応答

ポイント1~27まで、どれもが深い内容です。

深い深い自分原因の法則を、分かりやすく体系立てて解説しています。

図もふんだんに使いながらなので、ストン!と頭に入ってきやすいですよ^^

さらに質疑応答も、カウセリング並みのガツンとくる内容です♪


ポイントをおさえながら、質疑応答まで見ることで、どうやって思考を修正したら良いのかも、より具体的に分かります。

ポイント1~27まで、基礎にとどまらない、自分原因の根幹の部分をたっぷりお伝えしています!

この27個のポイントをおさえられたら、ドカン!は確実ですよ♪



被害者の世界から抜け出せるのが、自分原因の考え方です。

「自分が原因」を認めるには

最初は少し勇気がいるかもしれません。

でも、癒しがない分

ドカン!とひっくり返り方も半端ではないのです♪

究極の法則について

ここまで分かりやすく、完璧に網羅しているレッスンは他にはない!

と心から思っていますドキドキ

人生をひっくり返したい、本気のあなたにぜひお手に取っていただきたいなニコニコ



今日から始める!思い通りの未来を手に入れる方法

DVDは、【今日20時】のメル マガから発売開始です♪

自分原因の根幹を学べる最強のレッスンは、こちらから受け取れます♪

発売中のDVDドカン!シリーズはこちらからお求めいただけます♪


今後のイベントのお知らせです音譜

年内最後の大人気のドカン!合宿は

大阪11月5日(土)6日(日)の一泊二日の開催です!

ヒルトン大阪にて開催です。

お時間

大阪 11月5日(土)15時集合

大阪 11月6日(日)12時解散

その後は、有志のみなさまと懇親会です。

合宿の募集は【10月4日(火)20時】のメル マガからです♪

そして、こちらも大人気の

年内最後のグループでのお勉強コースは

大阪 12月4日(日)

東京 12月11日(日)

お時間帯は、12時から18時

です。

グループのお勉強コースの募集日は、今後お知らせいたします♪

(個人のお勉強コースは、直接お問い合わせください。)

合宿のお値段と詳細はこちらです♪

お勉強コースのお値段と詳細はこちらです♪

発売中の各々の詳細はこちらです

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから




みなさまに心から愛と感謝をこめて。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)