どうもみなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

1回記事消えて書く気がだいぶ失せてます。


ドキッ! バニーだらけのチャレンジクエスト☆ポロリは無いよ!の様子です。

お納めください。
クラウドちゃんだけ予算の都合上ネコ風になっております。ご了承下さい。

(うさぎの尻尾高すぎ)


マイルブースト期間も終わり、皆さん一息ついていることでしょう。

しかしこの1週間は特にやることもないので、身内のチャレに誘って頂いております。



こちらは最近の銀ポニさん込みで踏破できたときのやつ。


前回踏破したときにたまたまいらっしゃらなくて、その後何回もギリギリで終わりっていうのが続いていて、なんとか踏破させてあげたいって思ってたのでなかなかに嬉しかったです。


これなんとなく撮ったM10ラストの雑魚タゲの様子。

ギゾンデでタゲ持ってミラージュで避けながら南に誘導、バーンが死んだら殺します。



私はもともと、名前をSNSやブログで出すだけでも晒される、修羅のスレの住民でして、マイルブースト期間もこもって周回しておりました。


最近気が付きました。

管理が超絶楽…

ここだと特に楽で、VRをいい感じに拾ってるだけで終わっちゃいます。

いい感じってのが難しくもあるんですけどね。

いつも率先して管理やってました。


M8出口のところの隠しはだいたい待ちになるんでこんなことやってます。


個人的に

ランクイン狙い>修羅スレ>>>>>ロビー募集>>>>やりこみ以下の野良

だと思っております。

ロビー募集も正直ピンキリでして、やりこみ野良とあまり変わらない場合もあって、私の中ではだいぶ評価が低いです。

修羅スレは基本的にPTがNGなのですが、PTボーナス無しでロビー募集のスコアを普通に上回ります。

事前に決めるのが細かすぎて、始まるまで1時間かかるところもあるらしいです。


寄生や無知、外人を排除するために皆さんいろいろ書いてます。

右上の過密で募集してるやつはただの馬鹿ですね。



そしてなぜかテレポーターで溜まっている人々。

おそらくやりこみ上位ブロックが空くのを待っているのでしょう。

せめてロビー募集乗ればいいのに…


今回のマイルブースト期間で貯めたマイルは、使った分と初期値を加味すると


90=30-18+X-18*2

X=114


少なく見積もってざっと110万マイルでしょうか。

正直フォトンブースターもイデアルユニットにも興味が無いので、イデアル取るか、装備条件緩和30%あたりと交換すると思います。





今回の記事の目玉!!

深夜のテンションで作ってしまった新キャラ!!

作中随一の勝ち組。

日向ヒナタちゃんです。


なかなかのクォリティじゃない…?


Lv.30にしてXHレベルの装備。

ヴァーダーももちろん全破壊でパシャリ。


最近映画BORUTOを観てきまして、NARUTOブームが再燃し、ノリで作ってしまいました。

最近駄作ばかりでちょっと自信無くしてたけどこれはだいぶ自信ある!!

髪型変えれば下忍時代にもなれるし、コスを変えればセクシーなヒナタにもなれる!!


キャラクリはけっこう好きで、思いついたものを自キャラを編集してはキャラクリデータを残す。

世に出ていないキャラもたくさんあります。


水曜からは新チャレ決断!!

今回は早めに攻略とか書くぞー!!

動画も早めに撮るぞー!!


気が向いたらね。



なんかもっと書いてた気もするし、書いてなかった気もする。








素材置いておきますね^^













みんなもBORUTO観よ。

超絶面白いよ。