続クリック☆リック

2004年6月生まれキャバリアリックを中心に
日々のあれやこれやを綴ります


テーマ:

ここ最近、ちょいと一息入れたいときは

紅茶党になってるママニコ

 

今日は頂きものの紅茶でティータイムコーヒーハート

いつもはマグカップなんだけどせっかくなのでティーカップだしてみました照れ

とってもフルーティでおいしいの♡

疲れも吹っ飛びます。

 

 

さてさて。

今週からまたまたパパ母が入院となり

昨日は手術でした。

 

この15年ほどの間に

全身麻酔での手術は今回で4回目。

といっても、パパ母が病弱なわけではなく

(たぶんママより元気かと/苦笑)

4回ともすべて、QOL向上のための手術。

 

人生をより快適に過ごすためには

何事も積極的にチャレンジするパパ母。

わたしも少しは見習わなくちゃなー

って無理か(笑)

 

今回は80半ばでの手術になるので、いろんな意味で心配でしたが

麻酔からも元気に復活。

さすがパパ母って感じです(笑)

 

 

という理由で、今週のリックさんはお留守番週間。

ま。あんよの休息ができて

タイミング的にはちょうどよかったかも^^

 

ママは約4ヶ月ぶりに車の運転再開しました。

ちょっと右側の視界が狭くなってるかなぁ。。。

気を付けて運転します腕。がんばる

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。