続クリック☆リック

2004年6月生まれキャバリアリックを中心に
日々のあれやこれやを綴ります


テーマ:

元々めったにワンワンわんわんしないリックさんだけれど

 

体調を崩してから、まったく吠えず。

 

もう何週間声を聞いてないんだろ?

 

「声を出せない疑惑」まで出てた今日この頃。

 

ようやくリックさんの元気な「ワンっ!」が聞けましたぱちぱち

 

って。ホントは喜ぶところじゃないんだけどさ。

めちゃくちゃうれしかったんだよぉ^^ゞ

 
しかも。フードの用意をしていたママに
なんとなんと催促のワン!
 
 

 

ワンコラわんわんするリックさんに

久しぶりに「スヌードもっておいで」

 

スヌード着けてもらった途端、おりこうリックさんに変身です(笑)

 

 

ちゃんと声出せたんだねーハート

食欲ももう完全に戻ったんだねーハート

 

あーママはホントにうれしいよ~~~ラブラブ笑い泣きラブラブ

 

 

 

さて。本日梅雨明けしたリック家地方。

 

今年の夏は、より一層リックの体調に気をつけて、

皆ですこやかに夏を過ごしたいと思います。

 

ママは冷えすぎないよう気をつけます(笑)

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。