next week!!!

テーマ:







臨月に入ったクレアです💓








ただ、逆子が直っておらず、来週に帝王切開の予約をしました。






と言うことは、12月中に生まれるってことなのよね。早いっ!!(゜ロ゜ノ)ノ








最初はそれ聞いて戸惑ったし、誕生日がわかってるって言うのも不思議な気持ちだったけど。







でも、元気に生まれてきてくれたらいいかな。お腹切る母は辛いけどね( TДT)






そんなワケで、年末年始は病院生活となります。








赤ちゃんに早く会えるのはホントにドキドキ(〃^ー^〃)








みんなに愛される子になりますように💓💓💓








性別は多分♀かな?今のところは。








出てきてから違っても名前は男女あるから大丈夫でしょ👍







あとは退院までに母子ともに元気でありますように💓💓💓








私は早く回復するといいな(  ̄▽ ̄)








緊張するね( ´△`)ガンバロq(^-^q)










AD

Long time no see !!!

テーマ:







久しぶりに地元のお世話になってる美容室に行ってきました🌠







お腹見て驚いてくれて、喜んでくれました((o(^∇^)o))








今回はそんなにバッサリ切ったワケじゃないけど、かなりスッキリしました(  ̄▽ ̄)







前髪も切ってもらえたし💓💓








担当の美容師さん、来年から勤務地が変わるそうで、なんと言うgood timing🌟







帰る前に新しい勤務地に行ってみようかな(о´∀`о)赤ちゃん生まれた後になるけどね。





通っていない間、やはりいろいろあったみたいで、ウンウン頷きながら聞いていました。





彼女にも赤ちゃん授かるといいな👶💓






そのお知らせを聞けることを楽しみにしておこう💓(* ̄∇ ̄*)






明後日はお友達とランチの予定(〃^ー^〃)お子さま二人もいらっしゃるので、出産に向けてのアドバイス聞いておかなきゃ\(^o^)/






楽しみだわ(●^o^●)











AD

enjoying this life!!!

テーマ:






里帰り、無事にできました(* ̄∇ ̄*)







主人との妊婦健診も何事もなく終了(●^o^●)








未だに逆子ちゃんですが、こないだの健診では手を五郎丸ポーズのように合わせていました💓(笑)







何でかな?(  ̄▽ ̄)(笑) 流行にのってるのかな?(  ̄▽ ̄)(笑)








地元に帰ってからは車がないので自然と歩いています。








歩くスピードが遅いけど、ちょこちょこ動いているから、いい運動になっています((o(^∇^)o))







先日はパワーストーンのお店に行ってきまして、新しくして頂きました。








今までのはもう活動終了みたいで、それなら出産や育児に向けて合うパワーストーンを選んで頂き、作ってもらいました。







ピンクベースでホントにカワイイ💓💓








ちょっとお値段が高かったけどね(。´Д⊂)💦💦







きっとこれから役立つでしょ👍👍👍👍







今日は新しくできたベーグル屋さんに行ってみたり、明日は久しぶりに美容室にお邪魔したりと、意外と充実しております(* ̄∇ ̄)🌅





美容室行ってもバッサリ切らないけどね(о´∀`о)前髪と後ろは揃えるくらいかな。






美容師さんと会うのが楽しみだわ(●^o^●)







そんな感じで、マッタリ過ごして里帰りを楽しんでいます(*^▽^)/★*☆♪










AD