こんにちはちきですグラサンキラキラ


報告遅くなりましたアセアセアセアセ


ジャパンレプタイルズショー

in静岡


行ってまいりましたーグッラブラブラブラブ


やっぱり本家は違うなと毎年思いますハッ


人多!!!!

満員電車かいな。。タラー



今回の目玉はこれ!!!!

{00B643F6-B7CD-403B-ABF2-64AD9C665336}

{4A7660FB-684D-4A21-A8C2-168DDAE3F407}

おうちの子スマホケースキラキラキラキラ


かなり前から案はあったのですが

このイベントには出したいと思っていて

なんとかギリギリお作りしていきました照れピンクハート



皆さんやっぱり気になるらしく

多くの方が手にとっていらっしゃいました音符


オーダーメイドのオリジナルのケースが1万以下で作れるのは珍しいですからね~~キラキラ


ありがたや~~~~キラキラキラキラ


iPhone各種ご用意しておりますが

その他アンドロイド系統は合うケースをお持ち頂ければお描きできますよ音符



あとは毎回恒例

大人気似顔絵星

{90CB81C9-D284-4216-B552-BC38157517C6}

{2B7657E8-D104-4A41-8762-00B8404E5E64}

{4B784D24-DC44-4F62-85FE-FF7C497E66E0}

{827F1CD9-B3AC-4DE9-AA6B-98F2D2ED65E7}

{0447C78F-07AF-4C9F-8DA3-CB073CA44563}

{ADB46F81-1E4E-44E4-B101-2075835CDCBB}


以前ご注文頂いた方にも沢山来て頂き

さらにツイッターなどからも沢山の方が遊びに来てくださいましたルンルン


どうもありがとうございますピンクハート


また会場内のスタッフさん

静岡のYちゃん

主催者Sさん

お隣のみなさん

爬虫類作家さん


お世話になりました~~ショボーン

また冬お世話になります~~お願いキラキラキラキラ

{89208445-BC89-41A0-B96A-0A4216D12EE7}

次のイベントは

アクアリウムバス

ブラックアウトin埼玉

が確定してますのでどうぞよろしくお願いしますルンルンルンルン


ではでは照れピンクハート


イラストのご注文は

HP http://hanatoryu.com/index.html

ツイッター  twitter.com/777ciki

またはコメント欄からどうぞ


AD