魂と愛の源流 トリニティと足つぼ 前川あや 群馬高崎

♡望みをかなえるためのスピリチュアルをお望みですか?
無条件の愛の田舎に帰り、魂の使命を思い出し、
神との共同創造に導かれるためのスピリチュアルをお望み
ですか?

♡群馬初のトリニティヒーラー

先日遠隔フルトリニティのモニターを受けていた方からの
ご感想です。
 
お受け頂きありがとうございましたホッコリ
フルトリニティは今あるお悩みから卒業して、無条件の愛に目覚める
究極のエネルギーワークです。
 
不足感、自己価値の低さや思い通りにならない人間関係などの
お悩みへのフォーカスから解き放たれます
 
 
 
 
 
群馬県N.Mさま
フルトリニティをしてもらった後はなんだか体に風が入ったような
スッキリした感じがありました!
その悩みについていただいたメッセージはとても心に響きました。
他人の評価を気にしない、今に集中する、自分自身を大切に、
自分を喜ばせる今まで出来なかったけれどできる気がします。

なんだか不安感が減りました。ありがとうございました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
モニター募集はまだ継続中ですので、ぜひこの機会に受けてみて下さいハート

き身体と心つなぐひと 前川あや虹

□ご提供中のメニュー□
■自己治癒力UP足つぼセラピー
■ストレスケア 強力浄化ヒーリング
■進む後押し エンソフヒーリング
/お客様の声 /スケジュール /プロフィール / お問合せ


クリックすると5分間、愛と豊かさのエネルギーを受け取れます
  ブログランキング・にほんブログ村へ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

人の心のなかに

 
 
ある
 
 
光と闇
 
愛と恐れ
 
ポジティブとネガティブ
 
男性性と女性性
 
 
など分離されたものたちに
 
 
どちらもいいも悪いもありません
 
どちらも感ずるようにできているから
 
 
分離されたものをひとつに、統合することで生まれる
新しいなにか。甦ってくるなにか。
 
 
それは魂そのままのかたちのあなた。

 

【魂の甦りワークとは】

 

魂の甦りワークは、主に「陰陽の統合」と「生まれた時の状態に戻す」ワークです。

 

 

多くの人は生まれてくる時に、その魂の記憶はもちろん、計画さえも忘れてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本来の目的とは違った人生を歩んでしまうことが多々あるため、

人類の進化はとてもゆっくりしたものとなっていました。
 

 

このワークは、その人の生まれてくる時の魂の計画に従って歩み、

また魂の素直な表現としての自分自身を生きることができるよう、

エネルギー調整を行うヒーリングの技法です。

 

 

 

また陰陽の統合により、ものごとに対する判断が減り、

自分や自分を取り巻く世界をありのままに見ていくことができるようになります。

 

 

これは悟りに向かう重要なステップとなります。

 

 

魂の甦りワークを受けた人からは、顔つきが変わった、若々しく見えるようになった、

やる気や体力が戻ってきた、人生が変容し、良い方向へと動き出したといった感想を

いただいております。

 

 

 

 

このワークでは、開始前と、開始後の自分の顔写真を撮影し、見比べていただくことを

お勧めしています。

 

創始者出口宏さんのHPより

 

 

 

ワーク詳細

 

陰陽 主に遠隔にて行います。対面ご希望の方は別途ご相談下さい。

Skype、メッセンジャーなど、お顔が見える通話機能を利用します。

 

陰陽 所要時間約1時間

 

陰陽 料金 :

感想モニター価格 3,000円(ワーク後感想を頂くことが条件です)

 

お写真モニター価格 2,000円(ワーク前後のお写真を撮らせて頂き、

HPなどにUPさせていただけることが条件です)

 

通常価格 6,000円

 

 

お問合せ・お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 
①から読む!

②を読む!

 

みなさんついて来れてますか~?

 

5/13に八ヶ岳で行われた

盛りだくさんのファティマ第3の予言100周年の集い

 

3部構成のラストにやっと入りました!

 

 


 (夜の教会に浮かび上がるステンドグラスもとってもステキ♪)
 IMG_20170515_233345637.jpg
 


 3部作のラストに見せて頂いたのは、

 

 

「マリア様のメダイ」
 

 

まだ制作途中で、金型でしたがまもなくできあがることでしょう!

 

 

メダイの制作を正式に認められているのは現在世界で3か所しかない

認められるのも大変なもの。

 

 

 

(奇跡のメダイとは?)

世界中から信者が集まるカトリックの聖地Chapelle Notre Dame de la Médaille Miraculeuse」教会

で1830年、修道女であった聖カタリナの夢の中に聖母マリアが出現し、

「これと同じメダイを作りなさい」というお告げを受けたと言われています。

 

そのメダイが普及すると、当時たくさんの死者が出ていた伝染病が収束したり、

 

数えきれないほどの不思議な現象や奇跡が起こったことで「奇跡のメダイ」と

呼ばれるようになったそうです。

 

 

 

そのメダイを作るのはファティマ100周年の日にちょうど50歳の誕生日を

迎える金子友弥さん(↓写真右)

 

この方もマリア様に、トリニティに導かれ、メダイの制作に打ち込んで下さった

ファティマの日に金型を仕上げ神奈川から駆け付けてくれました。

 

 

制作途中に起こった奇跡のエピソードを聞けば神ビジネスとはこういうことか!

と思わされます♪



 


八ヶ岳がマリア様の聖地に選ばれ、聖母マリアトリニティ教会が奇跡の連続で

建設され、

 

 

八ヶ岳をマリア様の聖地にするための三種の神器がいよいよすべて揃います。

 

 

ひとつめは、「無条件の愛の子宮になるボディラブトリニティ」

 

 

ふたつめは、「聖母マリアとマグダラのマリアのメダイ」

 

 

みっつめは「マリアトリニティの聖水」

 

 

マリアトリニティの聖水についても、またあとで記事に書きますね!





こちらが制作段階の「聖母マリアとマグダラのマリアの二人のメダイ」

の金型↓




わたしたちも神と人との共同創造の時代にむけて、神ビジネスプロジェクト

のメンバーとして導かれ、ひとりでも多くの人を無条件の愛に導きたいという

 

マリア様の強い意志と本当の愛に、今度こそ応えたい。

 

 

そう決意し集まった人たちです。

神の人間に対する無条件の愛に、気づかずそむき、

アトラクションに気を取られ、求めるばかりだったわたしたち。

 

 

神と愛し愛され愛し合う事を思い出すのは今しかありません。
その事を2018年から始まる共同創造の時代に向けて、マリア様は

伝えたいのかもしれませんね・・・inori.



 

 

 

ファティマの集いに集結した、日本各地にいるトリニティの仲間たち。
そこには、ボディラブの伝授をママのお腹の中で受けた 、トリニティBabyもビックリマーク

この世に産まれ出てきてくれて、集いにも来てくれましたビックリマーク

 

 

どうぞわたしたちや、マリア様や八ヶ岳から目を離さないよう

お願いします('-^*)/

 

次々と奇跡と無条件の愛が共同創造されていきますハート

「父と子と聖霊の無条件の愛のマリアトリニティ♪」

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マリアトリニティの聖水

 

 

という名の

 

 

無条件の愛が詰まった奇跡が

 

 

マリア様の聖地 八ヶ岳のトリニティランドの森から届きましたinori.

 

 

 

 

 

 

トリニティランドの森から湧き出るお水と交わった、マリアトリニティの

エネルギーは、そのもの本来のありかた、ポテンシャル、本質を引き出

してくれる

 

 

 

 

水と生き物の切っても切れない関係

 

 

人間、動物、植物、山、川、海、土地、空、風

 

 

あらゆるこの世にあるもの

 

 

そこに無条件の愛がながれていったら

 

 

 





どんなあなたになりましょう

どんな世界になってゆくことでしょう



あなたを取り巻く世界が、無条件の愛で満ちて

 

あなた自身が無条件の愛のまなざしで観ることができて

産まれるときに忘れてしまった、神の無条件の愛を思い出す









 

 

可能性に満ちた、奇跡の、マリアトリニティの聖水

 

 

特別な使い方をしなくても、

飲み水に掃除に、洗濯に、料理に、植物に、

自然に、場の浄化に、ヒーリングや瞑想の時に

身体や顔につけたり、お風呂に入れたり

 

いろんなふだんの生活に

 

いろんなふだんの生活がご神事に。

 






今のところ市場には出回っていません。

 

 

欲しい方は
八ヶ岳のマリアトリニティハウスや聖母マリアトリニティ教会に行くか、

トリニティヒーラー・インストラクターさんに問い合わせてみて下さいハート
前川あやもマリアトリニティの聖水取り扱っています。 
お気軽にお問い合わせください。1本3,900円+送料でお送りいたします

近くの方は手渡しでtarban2

やじるしお問合せはこちら


 

 

 

 

 


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 
①から読む!
 
まだまだあるよ~、

 

ファティマ第3の予言100周年の集いは じつは3部構成でした笑
 

 

 

2週間前にはいなかった、こちらの土偶ちゃんたち
(カップルかと思ったら、どちらも女神でしたsweat*

 

 

 

右は国宝土器「仮面の女神」、左は国宝土器「縄文のビーナス」

くわしくは茅野市縄文プロジェクトHP


IMG_20170515_233336100.jpg
 
 
 のレプリカでした土偶ちゃん

 

茅野市は日本最古のDOGUが採掘された場所で、縄文のビーナスは妊婦さん


だからおなかの辺りがふっくらとしてるんだね。

 

 

女性性の元の元の元 その象徴

 


 しかも
発見された日は1986年9月8日 赤の時代が始まった日 

でもありマリア様の誕生日でもある!(9月8日)

 

 

 

トリニティ創始者の渡邉聡先生が、

「それにしても何でマリア様は八ヶ岳を聖地に選んだんだろう」

という疑問をマリア様に投げかけてみたところ

 

 

「ここに行けばわかります」

という事前通告を言われて訪れたのが

茅野市尖石縄文考古学館

 

 

そこで出会った2体の土偶は、かつて八ヶ岳で女神の信仰があったことや

ここ八ヶ岳が女性性のふるさとであることを裏付けるものだということを

マリア様は伝えたのでしょう。

 

 


 

聖母マリアトリニティ教会のとなりには、マリアトリニティハウスがあり

ボディラブトリニティヒーリングを受けられます。

 

 

無条件の愛の子宮に還りましょう♪

 

 

ここが女性性のふるさとである事を、再び蘇らせるためにマリア様が

 

選んだ地で、時空も超えて大きなプロジェクトが動き始めていますビックリマーク

 

 



 

 
 

 




お知らせ聖心

トリニティのことがわかる、無条件の愛ってなに?

神との共同創造の時代って?なんで八ヶ岳が聖地なの?

あなたに今伝えたい トリニティのお話し会や

 

 

肉体の分離を超えて、無条件の愛の子宮に還るボディラブトリニティ 

ボディラブトリニティを体験できるBLT体験会を

 

6月に企画中です(群馬県内某所にて)inori. リクエストも受け付けます土偶ちゃん

 

 

 


 
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はろー


また週末、八ヶ岳にいました(^-^)


5月13日(土)は1917年にファティマの地に、聖母マリアが現れて伝え封印された
ファティマ第3の預言の100周年の日。

その預言は未だに全貌が明かされていないとされていません

そのファティマ第3の預言を記念した集いが八ヶ岳の聖母マリアトリニティ教会でおこなわれました。




ご神事の日には、決まって雨カピバラ




二週間ぶりに訪れた教会には新たに、十字架が掲げられていました。


そして木彫りのマリア様像の足元にはなぜか突如

 

 

土偶が2体、、、、


何だろう、ワケが分かりません、、、、
その分からないモヤモヤのままファティマの第3の予言100周年の集いが

スタート


 

 

マリア様の伝えたかったこと

 

 

「十字架への回心」

 

 

新約聖書で悔い改めるという言葉はギリシャ語で『メタノイヤ』と書かれている。

 

メタ(超越) ノイヤ(精神)

 

 

「超越しなさい」

 

 

 

自分が神から離れているっていう事に気づくこと

 

神にそむいているという事に気づくこと

 

自分が条件付けに生きている事を認めること

 

神の意図に反している事を認めること

 

 

 

それに気が付いたら、自然と後悔の念は出てくるもの。

 

 

 


 

 

罪はギリシャ語でハマルティア

(さっき間違えて書いてたので直しました正しくはハマルティアです!)。

 

意味は

 

「的の真ん中を狙って矢を放って外す」ということ

その「外したんだ」という事をちゃんと見るということ

 

 

神の意図に反してずれていってしまったことを、まっすぐに見つめて

 

 

「キリストの十字架を、自分自身の鏡として合一し(3D)、

すぐに来る最後の審判に向けて(2D)、回心しなさい(1D)」

 

 

 


 

 

 

ファティマ100周年であり、「自分らしさの時代」が終わる

 

 

2017年を期限にこの予言は完了する。

 

 





 

 

 

これが優しいイメージの無条件の愛の眼差しを持つ、聖母マリア様が伝えられたこと

なのか?と思われるような厳しいメッセージではあるけれど、

 

 

父なる神と子なる神の無条件の愛の三位一体への交わりへと、

一人でも多くの人類を導こうとしているマリア様の強い意志と本当の意味での愛

がそこにあるから

 







「もし人々が永遠を理解することができたら、彼らは自分達

の生き方を変えるために何でもするでしょうに」

聖母マリア







あっ、土偶の話がまだだった土偶ちゃん

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の【足裏メッセージ】はこちら!甲状腺

・甲状腺は気管を取り巻くようにしてあり、蝶々の羽のような形をしています電球
新陳代謝を促すホルモンが作られ、エネルギー消費や体重の維持、心拍数など
を調節しています。

・副甲状腺は甲状腺の裏側にあり、副甲状腺ホルモンを分泌。血中のカルシウム
濃度やリン濃度を調節する働きをしています。

甲状腺や副甲状腺の反射区に反応があるかたは、代謝異常や代謝の低下、自律
神経の乱れなどが思い当たりませんか~?パンダ
 
 



ストレスが溜まっているのに頑張ってたり、
頑張るときと休むときのバランスを上手に取れない位頑張っちゃっていますsweat*





ねこ<スケジュールを見直して、自分が心休まる時間を作って!
身体が元気なうちは頑張れるけど、身体や心がを疲れ果ててしまって
からでは遅いですよ~。気づいた時にケアしてくださいねashi
私もお手伝いさせて頂きます。
 
ashi  冷え・むくみ・生理痛から解放♪



 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フルトリニティは

 

『無条件の神に祝福された全能のエネルギー』


この言葉だけでも、なんか凄そう。



フルトリニティは5つの魂のタイプと連動していて、
エネルギーのレベルの5つ、そのひとつひとつが

無条件の神からの愛のエネルギー

 

 

ひとつひとつ、受け取って

ほんらいのあなたらしさを全開に

 

タマシイからくつろいで

 

神と、愛し愛され愛し合っていたこと思いだす

そんな道をたどってみませんか?

 

 


 

 

 

ひとつひとつのエネルギーを言葉にすると、

 

 

【レベル1は活性化のエネルギー】3Center of God たまキャラは黄色

・・・感情・思考・肉体を縛る条件付けや現実に起こるどんな出来事からでも無条件に活性化されるエネルギー

 

【レベル2は統合のエネルギー】Play of God たまキャラは緑
・・・「すべてある」無条件の状態がねじれによって、時空を超えてアトラクションが引き出されることに

すべて委ねることで、男性性と女性性や光と闇、ネガとポジなどの両極が無条件の愛で統合される

強力なエネルギー

 

 

【レベル3は自己成長のエネルギー】Self of God たまキャラは青
・・・5つのタイプに分離した魂の自分らしさが光り輝き、自己充足・多己充足へと覚醒される。

固定化やブロックされている5つのエネルギーが循環し解放される高次元化・グラウンディング

を超えて全能なる神の無条件の愛で成就されるエネルギー

 

 

【レベル4は召命のエネルギー】Touch of God たまキャラは赤
・・・どんな罪・闇・孤独であっても子なる神が寄り添い癒し、神と分離してこの世に生まれた人間が、子なる神キリストと交わり合一し、父なる神の家へと招かれた神の子として、地上での使命をフル覚醒させて生きるエネルギー

 

 

【レベル5はトリニティの外在化のエネルギー】Body of God たまキャラはオレンジ
・・・無条件の愛のまなざしで観続ける聖母マリアに見守られ、地上を無条件の神との共同創造の国へと目覚めさせる。トリニティの外在化のエネルギー

 

 


その全てを受け取り、無条件の「わたしはある」に目覚め、神の子としての共同創造の時代を生きる「使命のエネルギー」に覚醒していく。


フルトリニティ




ひとつひとつを体験し感じ、覚醒に導かれるための



『フルトリニティ5日間ヒーリング』

新たな試みでやります。




 

【フルトリニティ5日間ヒーリングの詳細】

日時:22時~22時30分までの30分間 にそれぞれのエネルギーを遠隔にて

送ります。


1日目:レベル1のエネルギー

2日目:レベル2のエネルギー
3日目:レベル3のエネルギー
4日目:レベル4のエネルギー

5日目:レベル5のエネルギー

 

 

【ヒーリングの受け取り方】
5日間1日ごとに同じ時間22時にレベル1~レベル5までのエネルギーを

遠隔にて送ります。

 

5日間ですべての魂のタイプのエネルギーを受け取り、無条件の「わたしはある」

に目覚めてゆきます。

 

 

料金:5日間で2万円 スタート記念のおねだんです

(今後上がる可能性もあります) 

 

 

2018年、まもなく始まる無条件の神との共同創造の時代を迎える最終準備の今です。

ピンときた方、この記事が気になった方、トリニティに惹かれる方、地上を生きる神の子の

使命のエネルギーの覚醒に導かれて下さい。

おもうしこみはこちら
 

 

 

 

ヒーリング中はゆっくり過ごされることをおすすめいたします。

眠ってしまっていてもエネルギーは受け取れています。
感じ方や効果には個人差があります。
 

 
 
 


 

【注意事項と同意事項】
・このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読み下さい。
申し込みフォームをお送りいただいた時点で、これらの事由に同意頂いたものとして

サービス提供を進めます。
・このサービスは遠隔でセッションを行います。ブロックの認識や証明、

内容を説明するものではありません。
・このサービスは体感や検証結果を伴うこともあれば、伴わないこともあります。

実感がないからという理由でのクレームや返金は受け付けません。
・サービス提供後の返金は受け付けません。
・このサービスは万能ではありません。自分らしい道のりを歩む手助けにはなりますが、

自分が望む成果を必ず約束するものではありません
・健康状態の良い方に限ります。通院されている方、薬を飲んでいる方、

体調の優れない方は受けられません
以上、同意された上でお申込みをお願い致します。
 
【キャンセルポリシー】
・ご入金後の実施日2日前までのキャンセルは料金の10%を事務手数料として頂戴し、
 残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
・実施日前日、当日キャンセルの場合は、 開催費用の100%をキャンセル料として
頂戴いたします。
 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)