chuang56のブログ

chuang56のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
味激怂亭贽zむことじゃ。それができればわしらの勝ち。できなければゾンビ攻めは失敗に終わる。そろそろ魏延(ぎえん)がニオを連れて合流してくるじゃろう。ゾンビたちも獣たちも目の色を変えて追撃してくる。上手く距離を取りながらの殿(しんがり)戦。どんな犠牲を払っても成功させねばならぬ。」
大久保はこの状況にあってもまだ抜け道の存在は隠し通していたようである。敵側に漏れることを極端に恐れていたようだ。おそらく知っていたのは魏延こと西郷成宏(さいごう しげひろ)だけだったと思われる。反骨の相と忌み嫌っていた大久保であったが、実はこれも隠れ蓑で、組織に加入した当初から西郷には自分の正体と目的を語っていたらしい。そうとも知らぬ祥子は、西郷が逃げ出した山岡朝洋(やまおか ともひろ)を連れ戻してきて、洞窟へ降りるものだと信じ切っていた。合理的な性分なので、攫われた山岡の妻が一緒に戻ってくるなどという幻想的な想像はまるでしていない。山岡ひとりいれば充分ゾンビたちを誘導できるぐらいの考えしかなかった。
 山岡夫婦は祥子にとって沖田春香同様に兄の仇であった。ふたりが実験地区NO.666の生き残りだったからであコーチ アウトレット
コーチ メンズ
コーチ キーホルダー
る。軍事作戦レインボーにはカラーと呼ばれる任務遂行者たちがいるのだが、最後には黄昏(オレンジ)カラーによって生存者は全て抹殺されることになっていた。それには軍部関係者も一般市民も例外は無い。しかし、兄が死んだNO.666地区はなぜか4人の生存者がいた。カラー?オレンジの桂剛志(かつら つよし)はさておき、カ