昨日と今日の結果です

テーマ:
昨日は午前午後と出船しましたが
水温がどうにも15℃前後で流れもほとんど無く
昨日の午前は鯛めし1尾
午後はキロサイズと
いい当たりはリーダーブレイクで姿みず
冷たくて何も食い気が無いのか?
厳しい状況でした

{1B8D35C3-9FE4-41D5-9F19-5F67EA1F56B5}

午後と午後も1枚ずつキャッチの峰岡様ありがとうございました

今日の午前はみなさん頑張って頂きましたがが
同じような感じで惨敗でした 涙

水色は良い感じなんですが何が気に食わないのか?

黒潮は徐々に接岸状況にあるので
今後の変化に期待です

明日からも連休中ガンバって出船します




AD

お休み

テーマ:
今日はお客様無しで出船してません

明日は予報悪く駄目そうですが

金曜日からは凪てきて潮も流れてきたようです

ご予約 お待ちしてます

金曜日 現在2名様です

タイラバ専門で出船中
鯛ラバウエイトは100〜150g用意して来て下さい

水深は30〜70mをねらいます

型物に期待して下さい

{15EF776E-2450-402F-BAD2-832E6765BAAF}

{8F9CF51A-E5F9-4FA5-A543-C6B10741BA03}

{A9CA021E-0FFD-4E1C-ADCE-DFF809EC5A2F}

{1FDB5721-2AC9-4005-B00D-E0BB5FB42951}

{59E02208-389A-4AE1-8F6D-18D185FF1D98}

{ED2E12C5-FECA-4FF8-A3FE-02A77E09A71C}

{1A17C7B6-6472-440E-8963-05F8775D8CA7}

{4B3E4238-1845-4A2D-88C9-0A23DEADF3C6}


{21FD84A8-A8A2-4C06-BAEA-579081FE27D3}



週末からGWもまだまだ乗れますよ
AD

今日はトップ3枚ゲットです

テーマ:
今日は2名様でタイラバ
最近、釣れてないかたしかたがない😹

今日は久しぶりに今好調の
レストランカモシー三本松店
ハイエナ作戦決行
ハンバーガーヒルに忍びの侵入

朝は多少ですがね流れあって
風と潮が同じ方向なので帆だちより流れて
朝から真鯛は3連発
序盤は上手く行ったが中盤からバッタリ潮が
止まって当たり無いので
ワラサがポツポツ当たってるポイントに移動したが底潮がまだ冷たくてなかなか当たりが出なかったです

上々に水温が上がって来てるので
今後に期待です
{02DF6D62-9C46-44B0-B98E-C06C0AF42281}

{BE903342-0E6C-419C-B300-86A9C2BBA583}

{928C58F3-7ED6-4807-A510-F56BCF89FEE9}

{A8C84C09-E0AD-4031-877E-E082E874E2C7}

明日も午前は凪ですね募集中
AD

今日の結果

テーマ:
今日はお二人様で鯛ラバ
ここ数日は濁りはあっても
水温が低かったり流れがなかったりで
運良ければ型物がヒットの展開で

今日もギャンブル性の強い中
頑張って頂きましたが
中深場を主体に西から東と要所ポイントを
探ったが
お一人様が鯛めしとショゴの結果で
上手く行きませんでした
お天気で気温も上がって今日は
良いかもと思いましたが
終日流れの無いうみで残念ながら😹

コマセ釣りはいい型も出て来ましたが
今後に期待です

{625FC131-8C71-4F7D-A551-5216E9A8EA89}

明日も出船します
明日はとことんディープタウラバ作戦です
ワラサも大原沖から岩船沖に南下の雰囲気ですね

明日は60-70mのディープタイラバ
挑戦者募集中です現在の1名様ですよー

5時集合5:30出船

水温上昇で濁りはグッド

テーマ:
今日は北東風がやや吹いて
風と潮流がぶつかって
ポチャポチャと海悪かったが
ここ数日水温も低く海上は
冷たい風で寒いくらいでしたが
今日の終盤には気温も上がって来て
水温も上昇して良い感じになって来たら
中鯛をレンタルタックルのお客様が
キャッチ成功
結果は朝の鯛めしとこの中鯛と2枚と
カサゴ3尾黒メバル1尾でした


明日は現在では1名様で出船予定です
状況的には条件良くなって来て
チャンスだと思いますので
チャレンジャー随時募集中です

{28CE6979-DE98-4C2A-B9A4-C5C58D0358E0}

{483D35CE-5798-4F7C-AF4F-5C90950DB59A}


ワラサの頭は
スリッシュで蒸してポン酢醤油で食べると
美味しいよ
頭もしっかり食べましょう
お刺身もまだまだ美味しいですよ
{8B4D0340-59E2-41D2-B094-84D43B31FF17}

{92588DCD-4005-4BF2-9BFC-D9935740160A}

{A27FE97A-80C5-4D78-99F0-8E6CDCECD617}

{E7352532-835E-4758-B347-DFBE39161D68}

{0225E6E2-65B6-48B6-8373-1C7ECBA70141}


鯛ラバセカンドターゲットまだまだこれからも
グッドシーズンですよ
ここ数日は低迷ですがね💦


中大鯛です

テーマ:
こんにちは😃
昨日は期待したのですが
潮が流れずで
午前は中鯛が最初に1枚釣ったきりで終了で
{02D795AE-D2D0-4F24-97BB-26E5BF598059}

午後はお客様2名様で鯛めし2枚カサゴ2尾
写真はナッシング

今日はやはり潮の流れ悪いが
朝イチに鯛めし上がってから
沈黙してましたが今、ようやく型物が来ました
おめでとうございます
{999A16A3-58B9-4A92-8D8D-CEC4FA7DAE96}

{B29EF910-80A9-46DB-973E-F29CB2110507}

{7D4B449E-4608-4105-9900-59009CA3E321}

中大鯛かなぁ〜?