ぼく、チョコ太!ヨーキーだよ。             

      チョコ太とパパとママの2人と一匹暮らしですドキドキ

      ママの幸せはチョコ太のお顔と肉球の匂いを嗅いでるときドキドキ

      パパの幸せはチョコ太を腕枕して寝てるときドキドキ

      チョコ太の幸せはパパとママと一緒にごろごろしてるときラブラブ

               

           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年05月03日(月)

家の近所八重桜

テーマ:チョコ太の毎日

数日前の家の近所のいつもの公園。


良く晴れて八重桜(?)がきれいc.blossoms*



ぼく、チョコ太!ヨーキーだよ。




ソメイヨシノとはまた違った

かわいらしさ心


ぼく、チョコ太!ヨーキーだよ。





もうすっかり春。


公園は野の花が咲き乱れ

カメラマンや笛の練習をする人も。


ぼく、チョコ太!ヨーキーだよ。



河原にお花畑の道みたいなのができてた


ぼく、チョコ太!ヨーキーだよ。




日差しは初夏の様でした。




暑いよ~
ぼく、チョコ太!ヨーキーだよ。






これはブログに載せたっけ?

ぼく、チョコ太!ヨーキーだよ。




チョコ太が雑誌の表紙に?!


ぼく、チョコ太!ヨーキーだよ。






最近ボサオなチョコ太。

でも私好み心

ぼく、チョコ太!ヨーキーだよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010年04月21日(水)

チョコ太のぬいぐるみ

テーマ:チョコ太の毎日

チョコ太のロッカーを整理しました。

懐かしいぬいぐるみたちが続々・・


ぼく、チョコ太!ヨーキーだよ。



一番右のものはチョコ太がやってきた時に「はじめてセット」に

入ってた骨の形のぬいぐるみ。

チョコ太はこれがお気に入りでボロボロにしてしまったので

購入店に同じものを買いに行きました。

そしたらそれは単品で売ってなくて、

店員さんが「そんなに気に入ってもらえたんですかドキドキ」といってプレゼントしてくれた!



真ん中のぬいぐるみは白いアザラシの「ごまちゃん」


そして左のぬいぐるみはスヌーピーの「スヌオ」

この「スヌオ」はチョコ太が我が家にやってくるずっと前から

家にあったもの。

チョコ太はこれが一番のお気に入り!


ぼく、チョコ太!ヨーキーだよ。


今は違うぬいぐるみを与えてるのですが「スヌオ」を見せると大喜びラブラブ

でももうボロボロ・・・何度も修理したのですがガーン



ぼく、チョコ太!ヨーキーだよ。






天気が良いので公園にお散歩


新緑が美しい

ぼく、チョコ太!ヨーキーだよ。





一休春っていいねビックリマーク


ぼく、チョコ太!ヨーキーだよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月15日(木)

ドッグランにて

テーマ:ドッグラン

先月のとある土曜日


夜勤明けのパパを家に残し

母と会員になってるドッグランに行ってきましたハート





ドッグランに入るとすぐ

先に遊んでいるワンコみんなにあいさつに行く律儀なチョコ太。


ほぼ全犬にゴロンしておなかを見せる。。ハズカチィ

ぼく、チョコ太!ヨーキーだよ。


新しいワンコが入ってきた時も自ら挨拶に行くんだよ~






チョコ太はアジリティーでは遊べません・・ガーン!!

階段は大好きなはずなのに、こーゆーところだと

やらないのよね~


ぼく、チョコ太!ヨーキーだよ。





ドッグランは植物屋さんの敷地内にあって、

ドッグカフェもあるんだよ。


チョコ太はクッキーを食べました。



↓母とチョコ太 オテテがテーブルに付かないように握ってるらしい。
ぼく、チョコ太!ヨーキーだよ。


チョコ太のおかげ(チョコ太がみんなの前でおなかを出して笑いをとる)で

わんこ達のパパママともお話できたuresii*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月13日(火)

看板犬デビュー!!

テーマ:お出かけ

チョコ太です一休


10日の土曜日はパパとママと八王子に行ったよビックリマーク2


ママの趣味に付き合わされて

「八王子手仕事マーケット」っていう手作り市に出店したんだよ。


ママは最近粘土でお人形とか動物とか作るの。


ぼく、チョコ太!ヨーキーだよ。






ボクはがんばって

「いらっしゃーい!! いらっしゃーい!!」って

言ったんだ一休舌チロ



だけど・・だけど・・



ぼく、チョコ太!ヨーキーだよ。

にゃあんまり売れなかったあはv


でもいろ~んな人にかわいがってもらったからボクは満足ドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月12日(月)

お花見

テーマ:公園

先週の日曜日のことですが近所の公園にお花見に行きました。

川沿いの芝生のところにレジャーシートを広げて

途中のスーパーで買ったお刺身ニコニコを食べてビールビールを飲みました。


あ~!真昼間からお外で飲むビールは最高!!



ぼく、チョコ太!ヨーキーだよ。



最近コロコロしてきたチョコ太くん


ぼく、チョコ太!ヨーキーだよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。