ちょこちょこ*お散歩中

日々のこといろいろ



テーマ:



コミュニティ食堂さんのお隣には

以前からインスタでチェックしてたお菓子工房「ル・ブゥール」さんが!!

 

 

ワタクシ、あちこち出かけてると思われてるかもしれませんが、

そちら方面は土地勘ないです

ららぽーとも未だ一人では行けない(爆)

 

こちらのお菓子工房さんとは友人が繋がっていて、

それでブログやインスタを見るようになってたのですが

なにしろ土地勘がないものだから行く予定はなかったっ(爆)


たまたまお友達が「そらいろ」さんに連れてってくれるというので行ってみたら

すぐお隣だったんですね^^;

 

 


とってもカラフルでカワイイアイシングクッキーやスコーンなどの焼き菓子

 

時間が遅かったので一部完売してましたが、

スコーンやレモンケーキなどを買って帰りました^^

 

アイシングクッキー教室もされてますよ♪

 

 

お菓子工房「Le・Beurre」

埼玉県ふじみ野市駒林元町1-1-1
営業時間 水曜日~金曜日 10時半~17時半

 

詳細はブログやインスタでチェック!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日、レジンのサークルの後にお友達に連れてってもらいました。

辛さおさえ目に作ってもらいましたが、そのままでも大丈夫だったかもあんぐりうさぎ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なかなかアメブロに記事が書けずに貯まってしまうのでインスタから持ってきます。

手抜きでスイマセ~ン大泣きうさぎ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。