千代の写真の意味 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

新が正式譲渡になりました!

詳細はこちら➡クリック

これで、パンツ兄弟みんなにパパやママができました。応援してくださった皆様、ありがとうございました\(^o^)/






でも、まだ素直に喜ぶことができません!


なぜなら、フルーツ兄弟のメロンには本当の家族がいませんショボーン

短い間でもうちにいた子は、やはり気になるのが正直なところ…

生後10ヶ月のメロンの性格は明るくて甘えん坊で人も犬も大好きな男の子、こんなに良い子は なかなかいないのになぁ。

未来のパパ、ママ、早く気づいてくださいね。

メロン、良い子で待っていようね。





 



さて、昨日はお友達のMさんとドライブ、
私はラブちゃんと後部座席に座らせていただきました。

大きめシーズーのラブちゃんも、我が家の子達を見慣れているから、小さくて小さくて( *´艸`)



カートも小さいわ~
うちにあるカートとは全然違います(笑)



広い公園を教えてもらったのですが

「もう歩かないの?」のラブちゃん(゜ロ゜)

うちの子と比べると、「散歩のさの字」にもならない距離で終了(笑)

「楽チン」って思ったけど、トリミングやお耳のケア等、ラブちゃんには別のお世話があるものね~

アグリに手作りご支援をいただきました。
いつも、ありがとうございます。










もうすぐアグリの譲渡会です。

たくさんの可愛いワンコが参加します!


もしあなたなら、どの子を家族に選びますか?

自分の年齢や性格、生活スタイルなど考えていただき、どの子を迎えたいか、どの子と暮らしたら、あなたも御家族もワンコも幸せになれるのか、10年、15年先を考えて決めていただきたいと思います(^^)


3月26日(日)は譲渡会へお出かけください。

参加犬と詳細についてはこちら➡クリック















私も預りっ子はいませんが、お手伝いに参加予定です。

千代の写真の意味はありません。
可愛いかったから貼り( *´艸`)

では、今日も良い1日をお過ごしくださいませ。