テーマ:
横浜のホテルでホテル中華を食べてきました。

アラカルトで食べたいものをオーダーラブラブ
    きろくちょう☆831
↑フカヒレの蟹肉いりスープ。
具がい~っぱい で美味しかった。

    きろくちょう☆831
↑五目おこげ。
おこげにスープを入れるときのあの音ビックリマーク 五感で楽しめる1品。
 
エビチリ・酢豚などなどでかなり満腹になってきたところで、↓北京ダック。
    きろくちょう☆831
パリパリ感とタレが絶妙!
1個で大満足です。というより、お腹的に2枚は無理だったから1人1枚にしておいて正解グッド!

点心も食べちゃって、最後にご飯・麺ものを食べる予定が家族全員ギブアップあせる

↓デザートの杏仁豆腐で〆ました。
    きろくちょう☆831

久々に飲んだ紹興酒も美味しかったし、幸せな夕食でしたドキドキ
それにしても 食べすぎた・・・むかっ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
火曜日から始まっている 「横浜元町チャーミングセール」ですが、私の中で全く盛り上がっていません汗
初日から毎日コーヒーお茶や美容院美容院のついでにフラフラしていますが テンションが上がらず・・ダウン

でも、今日1つだけサンダルを買いました音譜

    $きろくちょう☆831

  ↑これ、去年9月のチャーミングのときも売っていましたが・・・。

ドクターショールのジングル。

¥14700 → ¥4000

いまの季節にサンダル!?って感じですね。

クッション性も良さそうだし、よく歩く私にはピッタリ。シェルがジャラジャラなのも気に入ったので夏まで温めておきますドキドキ 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達からのソウル土産ドキドキ

   $きろくちょう☆831
ピジュンのお餅~アップ 

かぼちゃによもぎ・小豆など・・・種類もいろいろでどれから食べようか迷っちゃうはてなマーク

少しレンジで温めて柔らかのもっちもちにして頂いてます音譜

来月 買ってこようと思っていたものだったので 嬉しい。

やっぱり 韓国のお餅美味しいですグッド!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
食べましたハンバーガーハワイアンバーガー。
きろくちょう☆831-100220_141510.jpg

卵があまり好きではないので どうかなぁ?と思ったけど全シリーズを制覇しなければ!ということで。
ソースの味がソレっぽくって美味しかったです。
卵大好きな主人は 気に入った様子グッド!

最後はカルフォルニアだ・・・・・・・。食べなくちゃ汗
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仙台「賣茶翁」のお菓子。

<みち乃く>

   $きろくちょう☆831


もち米で作った最中の皮上に黒糖がコーティングされているもの。
さくっと軽くて、口の中でしゅわっととけていきますラブラブ
味は優しくて素朴。

凝ったお菓子が多い中 かえって新鮮に感じました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
商店街にある八百屋さんにオレンジきんかんが売っていたので買おうとしたら・・。

「5個いらない?」「1000円でいいよ~」っておじさんが音譜
   $きろくちょう☆831
安~~いドキドキ
このまえは同じものを1個350円で買ったのにあせる
嬉しいお買い物でしたグッド!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いただきもの。
wanofuというお店のパウンドケーキドキドキ
   $きろくちょう☆831

ナッツなどが入ったパウンドケーキの上には ドライフルーツがギッシリオレンジ
   $きろくちょう☆831
種類も多い~。でもこのドライフルーツがかなり甘い汗
ちょこっとずつ食べて楽しみます合格
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久々に私の家実家に行きました。
そのまえに グランベリーモールに立ち寄り子供たちは映画映画鑑賞。
観たのは「カールじいさんと空飛ぶ家」。
だいぶ遅いですけど、飛行機機内ではしっかり見られなかったので・・にひひ

そのあいだ、夫婦2人はお買い物。

おなかが空いたので 道すがらのナイフとフォークファミレス COCO'Sでランチにしました~。

   $きろくちょう☆831
↑これはドリア。息子の頼んだビーフハンバーグステーキが美味しかったラブラブ

実家には姉家族も来ていて いとこ同士で遊べて楽しかったみたいアップ
子供にとっても充実した1日だったようです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
年に1度の病院人間ドックに行ってきました。

行く前はちょっと気が重いのですが、終わってしまえばかなりの開放感ラブラブ

あ~~すっきりした。

気になる点は去年よりも増えていた体重&体脂肪あせる

危機感を感じたけれど 今日のところは友達とガッツリナイフとフォークホテルで洋食ランチをしてきましたコーヒー

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仙台で買った「喜久福」ドキドキ

色々な味を楽しめるセットをかったので味比べ~。
  $きろくちょう☆831

やっぱり コレ美味しいわ~お茶
抹茶味がNo1だと思っていたけど、ずんだが一番好きな味でしたアップ
軽くて2個位ぺロリ音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。