2008年02月14日(木)

写真募集☆

テーマ:お知らせ

久々の更新になります。寒さ厳しい毎日ですが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私は、慌しくも、気持ちはの~んびり・・・平和な毎日を送っておりますハート


さて・・・少し前のブログでも書きましたが、皆にとって、HOMEって、どんなものだろう?

最近、そんなことを、よく考えるようになりました。


そこで!突然ですが、このたび、「HOME」をテーマに、写真を募集したいと 思います。

あなたが、「HOME」と聞いて浮かぶイメージの写真を撮影して送ってください!


皆さんが送ってくださった写真の中から、勝手ながら、私、村上が、素敵だな~とか、

なるほど~!と思った作品を、できるだけ多く、このブログ上で掲載させていただきたい

思います。皆が感じるそれぞれの「HOME」を通じて、何かが見えてきたらいいなぁ。

そんな思いを込めての企画ですうさぎくもひよこ


締め切りは、1ヶ月後、「3月14日」まで!

携帯画像でも、一眼レフ画像でも、デジタル画像であれば、OKです。

沢山のご応募、お待ちしています!

(掲載させていただいた方には、ささやかですが、プレゼントをご用意しておりますプレゼント

※送っていただいた写真は、今後、資料として使わせていただくことをご了承ください。


宛先↓

info@tokyo-homeless.com


①お名前(ペンネーム可)②年齢(差し支えなければ)をお書きの上、メールにて

写真をお送りください。プレゼントご希望の方は、ご住所も、お忘れなく。

※写真のエピソードなども、ありましたら、ぜひ書いてください♪



←クリックお願いしますカメラ SPはあと



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。