1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年06月30日(土)

5/31(木) おめでたい席は楽しいな

テーマ:知奈美の日記(→山本さん)

5/31(木) おめでたい席は楽しいな


          ケーキ♪

仕事終ってすぐ、事務所の先輩の結婚祝賀会に参加♪

素敵なイタリアンのお店で、おいしいお料理をいただきながら、皆でわいわい

楽しい時間をすごしました。


          5/31

次の日が早いのでちょっと顔だけ出させていただく予定が…

楽しすぎて、結局、さいごまでいました。


帰宅したのは、ちょっと前(am230)です。

幸せな二人を囲んでいっぱいお話して…

とーっても楽しかった!

こういうのって、いいですね。


←ぜひクリックお願いしますクラッカー指輪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年06月30日(土)

5/31(木) 久しぶりに歯ぶらしとボールペンお買い頂く

テーマ:山本さんの日記(→知奈美)

5/31(木) 久しぶりに歯ぶらしとボールペンお買い頂く


昨夜 夕食の時、僕の病室の向いの307号室にいた 85才の Rさんという

女性と 色々と お話していましたが、その時、「歯みプロ」 のこと説明した

ら、「ボランティア活動は 大変ですね」 とのことでした。


そうして朝食の時、1,000円札をお持ちになりましたので、後日、歯ぶら

と ボールペンを お持ちすることとしました。

そして、昨日、Rさんの長女が見えて 直接 僕にお金を渡すつもりだった

ですが、僕が デイルームに行っていたので お会いすることが出来な

かったとのことで、残念なことしました。

そして 千羽鶴をご覧になって、きれいですね と感心しておられたとの

ことでした。


娘さんは、現在60才で 知-ちゃんと同じ 青山学院大学を卒業された

そうで 結婚されず デザイナーをされているそうです。

偶然ですが、知-ちゃんの先輩ですね。

そのことも 話しておきました。

長男は 一橋大学出身で 東南アジアでルポライターをしているとのこと

で、次女も 未婚で 独立して仕事しているらしいです。


今朝 1000頃、知-ちゃんに TEL しましたが 通じなかったので、留守

電に 土曜日に 歯ぶらしセット1つと ボールペン2本持って来て頂く様に

入れておきましたが。


1400に 今までの病室の向い側の 401号室へ移りました。

今度は 4人部屋ですが 窓際の明るいところになりました。

別に リハビリを強くしたのではないのですが、体調が なぜか 思わしく

ありません。

あと約半月なので 頑張らなくては と思っています。

デイルームの窓から 雲の写真を久しぶりに撮った。


            5/31


2020に 知-ちゃんから TEL があり、これからまた 次の現場へ行くと

ことであり、話す時間が あまりないとのことであったので、土曜日に

歯ぶらしセット1組と ボールペン2本を 持って来てもらうこと依頼した。


←ぜひクリックお願いしますくもり

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年06月29日(金)

5/30(水) 約50日ぶりに新宿へ行く

テーマ:山本さんの日記(→知奈美)

5/30(水) 約50日ぶりに新宿へ行く


            5/30

今日のリハビリは、Nさんと Kさんのお二人に付き添ってもらって、電車に

乗って 新宿駅まで行きました。

50日ぶりに 電車に乗りました。

また 新宿の雑踏の中を歩くことが出来て よかったと思っています。

エスカレーターの乗り降りが 一寸 危なっかしい感じでしたが、それ以外

大丈夫みたいでした。

でも ラッシュ時には まだまだ無理だと思います。

でも 誰かに付き添ってもらえば 外出を認めてくれそうです。


今日、病院から 今後の療養計画書を受け取りましたが、一応、約2週間

に 退院予定となっていました。

退院後は 施設に入ることになっていました。


いよいよ 退院が近くなり うれしいのですが、これから先、環境の異なった

生活が始まることに 不安もあります。

しかし 退院出来るようになったことは 千羽鶴を折って下さった皆様方や

陰で励まして下さった皆様のおかげだと ありがたく感謝しています。

ありがとうございました。


昼ご飯が終ると、Mさんと Dさんが 来院してくれたので、病室で 約30

ほど 雑談しました。


            5/30②


←ぜひクリックお願いします電車

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年06月28日(木)

5/29(火) 悪夢にうなされる…

テーマ:知奈美の日記(→山本さん)

5/29(火) 悪夢にうなされる…


今日は、睡眠不足で、けっこう辛い一日でした。

きのうの夜、なぜかなかなか寝つけなくて…

しかも、やっと眠れた、と思ったら、何度も目が覚める…

何度も目が覚めるからか、眠りが浅いのか、ひどい悪夢を何本立てでみた

のだろう?ってくらいみて、うなされ、起きたあとも当分の間、嫌~な気分で

すごしてました。


ただでさえ寝不足だというのに、こんな日に限って、緊急事態発生…

突然出かけなくてはならなくなったりして、仕事場にちゃんと辿りつけたのが

不思議なくらい。

慌しい一日となりました。


今日は早く寝るしかない!

早く寝て、いつもより早く起きることにします。

山ちゃんは、最近、夢って見ましたか?

私のように悪夢にうなされていないといいのですが…。

ドリーム・キャッチャーでも買ってみようかなあ。


←ぜひクリックお願いしますカエル

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年06月28日(木)

5/29(火) 知奈美さんの誕生日会が楽しみだ

テーマ:山本さんの日記(→知奈美)

5/29(火) 知奈美さんの誕生日会が楽しみだ


今日のリハビリの時、散歩しました。

陽気もよく 約30分間 歩きましたが 疲れも出ず スッキリした気持ちに

なりました。

この調子だと 付き添いの人がいれば 交通機関で出掛けても大丈夫と

ことでした。


このままゆけば 来月の中頃には 退院出来るかも知れません。

ここまで来れたのは 知-ちゃんはじめ 皆さんの温かいご声援のおか

だと 涙が出るほどうれしく思っています。

もう あとわずかなので 頑張ります。


6/2 の知-ちゃんのお誕生日会で すっかり元気になった僕の姿を お見

したい と思っています。

その日を 楽しみにしています。


←ぜひクリックお願いしますスポーツ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。