1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-26 22:14:35

2年間ありがとう

テーマ:きょうこ


みさなんこんばんわ(^_^)
きょうこです!

最後のブログを書きます。
長いかもしれないけど、読んでください!


土曜日に、生誕を開いてもらって
遠いとこから集まってくれたファンの方、
時間がないなか来てくれたファンの方、
企画をしてくれたファンの方、本当に感謝してます。

卒業することを決めたのに
生誕を開いてもらえたことにすごく嬉しかったで
す!
生誕で泣いたのは嬉し泣きだったんだよ👧🏿💕

本当にありがとう(^_^)♡

{88C73FFB-D7A2-4777-A4FF-AEAB44F43590}

そして9月25日 〝Chimotion vol.1〟がありました!

私にとって最後の単独ライブ、前の日の夜からドキドキでいっぱいで何回も練習をしたりしていました(*_*)
卒業することを忘れるぐらいライブ楽しくなるかな〜、盛り上がってくれるかな〜とずっと考えていました!


{D3CFC973-E001-47AA-B793-AF476BB66418}

{0964BCA5-EB95-4207-8EF9-AC0CDF782A88}



SEの時からすごい盛り上がってて、初めて体験したぐらいの盛り上がりでした😊

ライブは今のChimoを全て見せることのできるライブになった思います!!!!!!
MCはあいかわらず
最後までスベってたけど、、笑

{F9E935E1-02D7-43A1-9DF8-D88F7421DC1C}

{76D4D304-0B86-433E-92E6-7EF822AFA915}

単独ライブをこのメンバーと研究生とできたこと、すごく私にとってかけがえのない物になりました!!

{1B158763-1576-4ECF-91DF-0E3622D34AAF}


写真を見ていつも思ってたのは、私ってライブ中笑いすぎやない?👧🏿

人を元気にしてくれる、おもしろい、ってたくさんの方に言われました!

でも私はChimoに入りたての時、人との関わり方が下手くそで冷めてたしこんな笑顔で笑うこともしない人でした!

ともに誘われ何となく入った事務所がすごく温かくて、メンバーと関わったり、ファンの方と関わった2年間でこんなにも楽しそうな笑顔をするようになったんだなあと思っています!

みんなのおかげです、本当に感謝でいっぱいです。

普通の高校生では体験できないことを
このチャイモというグループ、事務所でできたこと本当に最高でした。

支えてもらうことしかできない私でしたが、
ファンの方から元気になった、楽しい時間だった!って言われることがアイドルして本当に幸せだったと思う瞬間でした。

{656C3EC5-F445-47CB-B5F2-F87B7FD89128}


{A680AD55-6844-445D-8BE6-60DD03094820}

最後に、
これからのChimoはもっともっと、進化していきます!
リーダーになったりおう、
りおうは優しくて誰にでも愛される人です!!
りおうならChimoをひっぱってくれる!!!


ぜひこれからのChimoをよろしくお願いします(^_^)♡
私の大好きなメンバーがこれからもChimoを進化させ、ファンの方にたくさん愛されるグループにしてくれます!!!

時間を作って会いにいってあげてください!!


私に関わってくれた人、すべての人に感謝します。出会ってくれてありがとう😊♡
本当に本当に幸せな、私の宝物になる時間でした。

私の夢を叶えてまたみんなと、どこかで会いたいな✋成長した姿を見せれるように、これから違う道で頑張ります。


本当に本当にありがとう、大好きです。



AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-26 20:00:47

ありがとう︎︎☺︎

テーマ:とも


こんばんは(´-`).。oO
とも です

{0FB15738-9BD6-40D7-84EB-5F0B570BD1AA}


最後のブログになります
長くなるけど最後まで
読んでくれると嬉しいです😊



まずは単独公演について✨

「Chimotion Vol.1」

セットリストはこんな感じでした😊🎶

・ 愛>
・ 爆進ハピネスト
・ HM
・ スター☆オブ☆ワンダー☆
・ なチュ
・ 幸せの時間
・ 恋のドキ学説明書(卒業生)
・ D.O.S(卒業生)
・ 恋のヨカン
・ FACTRON
・ チクチクノウタ
・ 音速生徒手帳
・ 青春サバイバー
・ 1009%Chimode
・ 星降る夜の銀河鉄道
・ ムゲントーリストーリー
・ DENGEKI Lover
・ BestFriend
・ We are C.H.I.M.O Yeah!!


全19曲!!
卒業生もしたので
現メンバーでは17曲しました

最近、復活した曲も多く最高の
セトリだったと思います⚡️


SEから始まって3.2.1.0で
振り返った時にお客さんの数に
びっくりしました😳😳
何度も大分音楽館さんでさせて
頂いてるんですけどあんなにぎっしり
お客さんが入ってるのは昨日始めて見ました
本当に嬉しかった


盛り上がりもいつもよりすごくて
たくさん沸いてくれて感動しました

中央で円になってあいのて入れてくれたり
ハートケチャを一緒にしてくれたり
タオルを回してくれたり肩組んでくれたり
ステージからとても良い光景を見ることが
出来ましたしっかり目に焼き付けたよ🌞🌞


Chimoの曲ってしんみりしてるのも
あるしかっこいいのもあるし
かわいいのもあるしなんか色んな感情が
持てていい曲ばっかだなって思います

ひとつひとつの曲をしながら
ここたくさん練習したな〜 とか
みんなで考えた振りやな〜 とか
色々思い出していました❁

このステージが最後なんだって思うと
悲しくてメンバーと目が合う度に涙が
こぼれそおになってたくさんこらえて
結果こらえた顔がとっても悲惨だったはず😐笑

なにがなんでもライブは泣かないって
決めてたし宣言してたのにやっぱ無理だった

でも笑顔でお客さんひとりひとりの顔が
見れて良かった(´-`).。oO
目が合ったらにこってしてくれたり
手を振ってくれたりとっても嬉しかったです☺️

今のChimoの力を存分に
発揮できたと思います!!◎


{9BDCC013-5CAD-4F3E-9A8A-31DBD70DF3DC}


右上の写真気に入ってる😎🌟
曲の途中にみんなでぎゅーしたの(*˙˙*)♡


{1812739C-58F1-4707-9246-8F02086FD78A}

最高の空間をありがとお❁





続いて卒業について☘

{E4D857F0-2086-42C9-8BF2-BFC9D2ABD1C0}


約2年3ヶ月 Chimo を続けてきました


ダンスも歌も苦手でアイドルに
全く向いてなかったと思います

そんな私をキラキラ輝かせてくれて
アイドルにしてくれたのはファンの方です



Chimoに入ってなかったら
つまらない高校生活だったと思うし
こんな私でも人に元気や幸せを
与えられるんだなと自信を持つ
ことが出来ました


思うようにダンスが出来なくて
物販も人が来なくてもお自分が
居る場所ではないと思うことも
ありました
けどそんな辛い時期があったからこそ
そこを乗り越えたからこそ
今があるのだと思います



Chimoをしてなかったら出逢えなかった
みなさんです 本当に出逢えて良かったです


本来なら私がみなさんに元気を与えないと
いけないのに私がみなさんから元気を
もらっていました

会いに来て直接聞ける言葉でも元気とか
もらってたけどTwitterなどでも会えなくても
リプ送ってくれたりいいねくれたり
チャイモのことをツイートしてくれてたり
些細なことでも私は元気をもらっていました



昨日の最後のイベントでは
実感なくて自分が思ってたよりは
泣かなかったんだけど帰ってひとりに
なると急に実感してきて幸せな2年間
やったなって色んなことを思い出して
号泣しました


戻りたい気持ちでいっぱいです


だけど自分の夢は絶対に叶えたいので
これから頑張っていきます
勉強に疲れた時はみなさんのことを
思い出させて下さい




ともはまたどこかでみなさんと
会えるって思っています



だからさようならは言いたくないし
聞きたくないな わがままだけど
言わないでほしいです寂しくなるから😢



だから またね✌︎




出逢ってくれてありがとお
会いに来てくれてありがとお
応援してくれてありがとお
私の居場所をつくってくれてありがとお



暖かいファンの方達に出逢えて
私達のことを真剣に考えてくれる
運営さんに出逢えて
辛いことも楽しいことも一緒に
分かち合えるメンバーに出逢えて
良かったです



感謝の気持ちでいっぱいです
たくさんの方に愛されて幸せです



みんなのことが大好きです



本当に本当に2年3ヶ月
ありがとおございました
これからもChimoの応援宜しくお願いします



またね!!




2014.06.14 ~ 2016.09.25
Chimo  とも



AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2016-09-26 19:44:16

Chimotion vol.1

テーマ:リオ
やっほニコニコ

{1E474F1B-97F3-4E80-AA03-D5B5029345E9}

お久しぶりになってごめんなさい😰

りおです!!!



まずは、

昨日Chimotionに来てくれたファンのみなさんほんとうにありがとうございました😳!!

すごく思い出に残る1日になりました(^O^)♡

これなかった(;_;)

って方のためにライブ中の写真をのせちゃいますにひひクラッカー
{D14575CC-F150-4D44-8489-4DEFBB575176}

{8B580AED-F870-43EF-B352-0E730C9EA19B}

{5D36714E-0F43-4230-85C4-0E1FA264E5FA}

{F8F64271-9EC5-44AC-8F6E-3BD009D52AD9}

{D80B3904-BF83-444D-A34C-0E86DA30337D}

{0D5D1DEE-5950-463A-9405-F09196C4C51B}


サイリウムがめっちゃ綺麗で感動しました(;_;)

あとね、ライブのいちばん最初からすっごく盛り上がってテンションあがりまくり😆🌟🌟

初めてこのメンバーで披露した HM チクチクノウタ 幸せの時間  どうだったかな??


最初らへんはこのメンバーでするライブは最後ってゆう実感はなかったんやけど、だんだんラストに近づくうちに実感わいてきてメンバーと目合う度に涙でてくるし、、、

アンコールはボロボロでした😢


ライブ中の最後の写真は、ライブ始まる前にりおがDENGEKIの時真ん中にあつまろって言ったんよ、

あの時もうみんな泣いちゃっておもしろかった〜(笑)

毎回ライブのときは、メンバーとなにかポーズしたりするんやけど最後は真ん中にあつまりたいな〜っちずっと思ってたに😆💓



でもほんとに最長ライブってゆう感じがせんかった!!あっというま!!!

それだけライブみんなと楽しめたってことかな〜〜(^O^)にやにや



みんなもほんとに楽しかったって言ってくれたし満足です合格






そして、ライブのあとにもう1つ発表がありました。

なんと!!!!







りおがChimoの新リーダーとなりました!


ともぴときょろたんが卒業して不安なこともあるけど、あーちゃん、りなちゃん、なっち、研究生のみくちゃん、ゆうこちゃんと一緒に頑張っていきます😊🌟


これからも応援よろしくお願いします(;_;)!

みんな、りおならできる! またChimoいくよ!って言ってくれてほんとに嬉しかったし期待に応えられるように頑張ろうって思えました😊!



それじゃあメンバーとの写真あげるね😏💗
{47EFB831-5B63-4758-BA63-1C49BFC76D0C}

{81E57D81-C5F2-435F-BF4F-6902154B4DD4}

{B0BE3B98-DB01-4830-BEDB-79EB885EC694}

{5436A15E-F6C0-4E4C-91BA-41578610FF78}

{2F7B6A59-3393-4CF8-88D5-53E6A608DC0B}



この日は卒業生のステージもあってレアでした🌟
ぴんちゃんと写メ撮れてないのが後悔だ〜〜(´・_・`)






{91FDA4AD-34C5-4FE3-8C61-4635DC9C50B0}


りおは、このメンバーといろんな所に遠征にいっていっぱいライブできたことがほんとうに幸せです!
CDを出せたことも嬉しくて幸せです!



メンバーだいすきキスマーク恋の矢



{8C91F66B-05B7-4EA6-850D-94036FEDFA44}


Chimoさいこう〜〜😚💓




りお







AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



Twitter 参戦中

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。