ガールズオフショット♡

テーマ:



おはよーーービックリマークビックリマーク



ちぐみんやでーーーーヾ(@°▽°@)ノ





今日はスッキリと晴れて



いいお天気晴れキラキラ





ガールズからラストゲレンデLIVEでの



写真をいくつか送ってもらったので



貼っていきまーーーす(^O^)/ラブラブ





マックアースガールズ大集合クラッカークラッカー





みんな衣装でスキーやボードを



楽しんだようですo(^▽^)o音譜





はこぽんとひーな、リフト降りるときは



真剣な顔・・・



初心者だったのに、上達したね~アップアップ





LIVEも大集合で歌ったり・・・カラオケ





大集合で撮影したり・・・カメラ





やっぱりガールズが集まると



華やかさが何倍にもなって



いい感じ~~~( ´艸`)ドキドキ






鷲ヶ岳ガールズのまいまいが撮ってくれたのかなはてなマーク



ガールズが仲良しなのが伝わる



いい写真を送ってもらったよ(´∀`)音譜





そして、ちくさガールズの中では



るみるみ、ひーな、ゆかのんが



卒業ということになりました。



応援して下さった皆様



本当にありがとうございましたビックリマーク





るみるみはリーダーとして



慣れないながらも



一生懸命まとめてくれて・・・



ひーなはちくさガールズで最年少でしたが



MCをしっかりとこなして・・・



ゆかのんはとてもシャイなのに



ちくさガールズとして頑張ってくれて・・・



短い間だったけど、本当にありがとう(^O^)ドキドキ





これからはそれぞれの道でがんばってねクラッカー





杏ちゃんとはこぽんは引き続き



マックアースガールズとして



活動してくれますひらめき電球



引き続き応援よろしくお願いいたしますヾ(@^▽^@)ノラブラブ




AD