2013年08月16日(金) 18時56分49秒

merci Anniversary Party Report♡♡

テーマ:Ivent/Party Works
コトバの庭

コトバの庭


さてさてようやくタイムラインが追いついてきました。

先日、佐賀県にあるmerciさんというセレクトショップの

2th Anniversary Partyのアートディレクションをいたしました。

フード、スイーツはアイディアを出して現地の担当の方にお願いし、

空間、プロップなどはオリジナル&ハンドメイドでデザイン。



WEB制作などをやらせていただいております

nadesicoがドレスコードだったので

テーマカラーはPINK&PURPLEにしました!




コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭



テーブルコーディネート。

風船にも使用した、Tea bagクッキーが個人的にとても気に入ってしまいました☆

このアイディアを実現してくれたのは

田中仁美さん!




コトバの庭




コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭


ゲストの方々も、みんなすごくおしゃれで可愛い...akn




コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭

コトバの庭







コトバの庭


merciオーナーのミナコロさんと、スタッフのちあきさんsei

こーんなに可愛いのに、お二人ともMAMAなんです!(尊敬)

日本全国に、こんな可愛いママが溢れたら、すごく素敵ですね^^





コトバの庭


改めてmerciさん、2周年おめでとうございます!

nadesicoからのご縁で、東京からわざわざ呼んでいただけて

とても嬉しく思いました三日月

これからもよろしくお願いします....☆



merci:http://merci-saga.com
Food:Shinpei Takao (BAR REPAS)
Sweets:Hitomi Tanaka





でわでわふうせん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。