千尋丸の釣行日誌

前浜で旬の魚を狙ってます。
個室水洗トイレ完備
料金 天候が良ければ平日・土日祝日・乗合1名でも出港 
     一人10.000円~詳細は電話にて 
   連絡先090-3296-4562 船長  浜屋
   初心者でも大丈夫ですよ。

NEW !
テーマ:

タイラバで行ってきました。

 

前浜の定置にはマダイが少なくなりアジ・サバ・青物が安定的に

 

入っています。

 

完全フカセでは釣り仲間が90センチのマダイをゲットしてきましたが

 

数は少なかったとのことでした。

 

そんなんで最初に釣れたのは黒ソイで反応はありますが、なかなか食ってきませんでした

 

周りには青物のなぶらが良く出ていますがルアーにはあまり反応しません( ;∀;)

 

ポイントを浅場に変えて何とかマダイをゲット!!

 

その後も深場・浅場を攻めて本日一番の長さの魚をゲット

 

 

釣果はマダイ・黒ソイ・カサゴ・キジハタ・ホウボウ・ワラサ・フクラギ・エソでした。

 

最近は赤ムツも刺し網に良く掛かって来てますので明日は根魚を狙ってみます。

 

マダラ・アカラバチメも釣れてます

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

マダイ狙いのタイラバでしたが撃沈です

 

どこへ行っても釣れませんでした

 

そんな中何とか外道ですがイシモチ・ワラサ・フクラギをゲットして

 

帰港です。

 

 

 

ワラサは80センチ自己記録とのことでした。

 

やっぱり今はフカセがいいのかも?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お一人様を乗せフカセ釣りに行ってきました。

 

潮が効いてない中、赤3枚、青1を釣って頂きましたがお客様体調不良のため

 

8時に早上がりでした。

 

明日はタイラバです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は一人でゆっくりマダラ狙い

 

最初はやっぱり食いが悪くアカラバチメでスタート

 

その後はマダラのキロオーバーがポッポッ釣れて

 

後半に大物のあたりで上がってきたのは頭でっかちの痩せたマダラでした

 

 

 

 

釣果はマダラが6本とアカラバチメが16・白ガレイ2枚

 

で終了です。

 

明日は完全フカセの予定ですが9時過ぎに北東の風が強くなりそうなので!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は久しぶりのマダラ釣りです。

 

おひとり様リクエストがマダラでしたので6時に出航

 

最初は全然釣れなくて後半ポツポツ釣れました

 

 

釣果はマダラの4キロが最大で8本、外道はアカラバチメで11時に帰港です

 

今週の予定は18日が完全フカセ、19日がタイラバの予定で空きがありますので

 

予約をお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。