こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
やっと、観ることができます
『誰も知らない髙橋大輔』

地元での放送ですよ~ルンルン
PIWやカザフスタンでのショー出演が決定した後なので
なんだかちょっと感覚が違って見られると思います

私、触りだけしか観てないので
やっと全体が観られます
良かった・・・
楽しみ~~~ウキウキ! バンザイ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
観ちゃいましたよ
『テルマエロマエⅡ』
http://thermae-romae.jp/index.html   ← HPです


いや~~無条件に笑えるんですけろ~~~~にこッ
夕べ前作をフジで放送したせいか、お客さんいっぱいでした
パンフももう無かった・・・・

え~~~昨日公開初日なんですけど~~~ビックリ!

しかし、北村さんを観てると、大ちゃんを思い出しちゃうんだな~ぷっ



場内、ひっきりなしに笑いの連発アハハハハハハハハハ....アハハハハハハハハハ.... アハハハハハハハハハ.... アハハハハハハハハハ....
おっかしいですアハハハハハハハハハ....アハハハハハハハハハ.... アハハハハハハハハハ.... アハハハハハハハハハ.... アハハハハハハハハハ....
なんかまた観たいぞアハハハハハハハハハ....アハハハハハハハハハ.... アハハハハハハハハハ.... アハハハハハハハハハ.... アハハハハハハハハハ.... アハハハハハハハハハ....

番外編なんて出来ないかな?
歴史通りだと、主人公のルシウスは死んでしまうからなぁ・・・
おっと、これから観る方にはネタバレはいけませんね

とにかく、笑います
イタリア人にもウケたんだから
面白い事、間違いなし

大ちゃん、観に行かないかなぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

既に沢山の動画や画像があがっているので、敢えてアップしませんが
大ちゃん、忙しい1日でしたね


裏話ですが・・・
県庁付近のお花屋さんは、いつもの数倍で売れていくお花に不思議がっているようでした
大ちゃんが来ることを知らなかったんですな~

で、うちの上司があるお花屋さんにつかまって
『今日、なにかあるの?』
と質問されたそうです
『高橋選手が県庁に来るそうよ』
『あ~、それで』納得


伊原木知事も『女性がキャーキャーいうのが分かりますね』だそうで・・・・
そうでしょ、そうでしょ


そういえばバンクーバーの時は前知事だったから、今回初対面なんだね
余談ですが、今の県知事は私と同い年ですわ・・・
(伊原木さんは元、天満屋の社長さんです)


そういえば倉敷の伊東市長も同い年だわ・・・・


あれま・・・どうしましょ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うわ~ん( ノω-、)
今頃は、そろそろ県庁を出る頃なんかなぁ?
伊原木知事と何を話したんやろ?

いっぱいツイが上ってるんですけろ~

裏山~
(´;ω;`)(。>ω<。)(つд`)(T^T)(>o<)(*_*)(´-ι_-`)(*´∩ω・`)゚+.゚(。・・。)_| ̄|○(´д`)

これから倉敷やね~
いいなー(´д`)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日・・・
大ちゃんが帰岡するというのに・・・
職場から出られない・・・・
今の職場の社屋は、県庁から遥か遠い場所・・・

6年前までは、県庁の目と鼻の先だったのに・・・・
くっそ~~~~~ぐるぐる
なんでや~~~~はぁ?!
益々、ストレスや~~~~涙
逢いたいよ~~~~~~泣く

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
大ちゃん明日、帰ってくる~~ウキウキ!
ウキウキウキウキ!ウキウキ! ウキウキ!
県庁に行きて~~~~こそこそ
どうにかならんか~~~~祈り

余談だけど衝動買いしちゃった
チュニックタイプのワンピース
色が綺麗~~
コームも衝動買い


おまけにネックレス、でけた~~~ばんざい
 



真夜中の更新でした・・・・おやすみ・・・・
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

関大での大ちゃんの様子
沢山の方のツイで、知ることができワクワクしていましたわくわく


そして今後の事も・・・・
そんな答えを出したのね
『2014~2015シーズン全試合休養』

足の状態は徐々に良くなっているんだろうけど
やっぱり、試合の為の練習はハードだし
せっかく良くなっても、同じことを繰り返すかもしれない


これまで負担がかかった分、もう少し時間をかけて
状態を診ないといけないんじゃないか、と私も思ってたんだ
急いで無理にショーに出なくても・・・とか
こちらは寂しいけどね・・・・


昔、私の母が腰を痛めた時にかかったお医者様が
『痛むのにも沢山、腰に負担をかけた時間があるはず。
 治療も同じ時間をかけないと確実に回復しない』って仰っていたそうです
それから私の母は、何か月も通って治療したおかげで今は全く腰の痛みは無くなっています


できるだけ確実に治してほしい
そうしないとこれからの長い人生、痛んだままの足で
一生過ごさないといけなくなるかもしれない


確かにメディアへの露出は減ってしまうと思うけど
大ちゃんのこれからを考えると、致し方無いことですもんね


おまけにこの事を糧に、研究論文にも取り組んでいるとか
やっぱりただじゃ転ばないのが大ちゃんだわ
自分の経験を後世の選手の為に役立てるようにって、凄い


試合の練習をしない分、少し時間が出来るのなら
以前よりもう少し帰省する時間も増やしてみませんか、大ちゃんバンザイ


私も、連休には梅田をうろついてみましょうかねいひひ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。