こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
TS3D00030001.JPG


今日は出勤の日です
電車の乗客も少ないので、コーヒー飲んじゃいましたにひひ

来週の土曜日も出勤ですショック!
おまけに、昼から花見だそうで…
楽しいメンバーなら嬉しいですが、うちの会社は、羽目を外す人がいないから、しーんとしちゃって…お通夜みたいなんだもん
楽しくしようとしたら、後々、嫌味を言われちゃうしょぼん
美味しくないのよねぇ
せっかくの宴会なら、楽しくしなきゃ…
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こまったPCからログインできないしょぼん
パスワードは変えてないぞ~
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
世界フィギュア女子フリー
終了しましたね

今朝の段階で結果だけはニュースが流れていましたが
やはり、この目で全貌を見届けるまで、納得いきません

夕べから配信されていた、安藤選手の棄権、浅田選手の転倒と優勝
その話題に隠れて聞こえて来ない中野選手の演技内容

私はやっと、さっき、興奮から落ち着きました
安藤さんの涙に、もらい泣き
悔しいだろうなぁ…『謝らなくていいよ、あなたの気持ちは、その涙で充分に伝わった。だから、しっかり怪我を治してほしい
貴女には、まだ次の試合があるのだから』と声をかけたかった

浅田選手の根性に、感服
素晴らしい!
あんなに凄い転倒なんのに『世界ランキング1位』の浅田真央には、奮起の元になってしまうのか?
『こんなに凄い17歳が日本にはいるんだぞ』自慢してもいい!

そして、素晴らしいノーミスの演技でトリを飾った中野選手!
観客席全て総立ち!スタンディング・オべーション!
『なんであんな低い点数なんだ!?』
客席からはブーイング!
私も、今季の中野さんのフリーは大好き
なんだかスカッとさせてくれる
今までの中野さんのイメージから一転した、元気いっぱいな‘中野友加里’を観せてくれた
客席の声援は金メダル級!
本人も満足な感じ!

凄いぞ!日本女子フィギュア!

さぁ!この勢いに男子も続いていってほしい!

注目です
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
日が変わったので、昨日になりましたが、一日中雨が降ってました
久々なのかな?
今もかなり降ってます
帰宅途中、風もかなり吹いていて、傘がまともにさせなかった

やっぱり雨音は自宅の寝床に入って聴くのが一番ですねかさ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


TS3D0002.JPG

晴れ今日は、凄く気持ちの良い気候ですね晴れ

朝から高橋大輔君の出演したTV番組を観て、凄く機嫌の良い休日です音譜


昼食も済み、本日はゆっくり過ごそうと、またまた始めましたビーズ細工

今回は、クロッシェに挑戦

かぎ針編みとビーズのドッキングって所でしょうか?


使うビーズを先に糸へ全て通しておき、かぎ針で編みながら1個ずつ編みこんでいく技法

最初はかなり失敗してましたが、まっ、そこは修練だと思って・・・

しかし、肩が凝ります、これ・・・・あせる


何になるかは、お楽しみドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます
今朝は降水確率70%の朝です

私、重度の花粉症でして、くしゃみ・鼻水・目の痒みに耐えています
だけど、花粉症って人間だけの病気じゃないんですね
夕べ『NEWS23』で、花粉症のサルの映像を見ました
可哀相に、目を真っ赤に腫して、口を半開きにぼーっとしているサルが、なんだか気の毒で…
申年生まれの私は、愛しく思ってしまったのでした

耐えなきゃ…
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
月曜日にカッターナイフで怪我をした傷跡です
こんなになりました
あのカットバンは次の日にはもう剥がしました
職場で『変な場所を斬っちゃったのねぇ』と、笑われちゃった
『これ、試し斬り』と切り返しにひひ
アハハハハ
まぁ、斬った時は他に血を付けちゃうから、応急にカットバン貼ったんだけど、ちょっと大袈裟だったかな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。