こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


テーマ:
今日で2月も終わりです。

はや!


[1月は『行く』2月は『逃げる』3月は『去る』]なぁんてよく言ったもので、
ほんと、ついこの間、年が明けたと思ったのに

もう

3月


だよ~ん
でも、まだ寒いです・・・・(><)
しもやけも出来るって!
私の足はサロンパスでパリパリです。

効くんだなこれが・・・ちょっと病みつき・・・かも?
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今や情報化時代、コンサートのチケットだって携帯で購入できる時代に、なんで野宿までして並ばなきゃならないの!(ちょっと怒りモード)

わたしゃもうヘロヘロだわよ・・・
連れの言うには「嫌いな奴らに良い席を取られたくない」そうな・・・
そりゃね、ダフリンに悪用されるのは嫌だよ・・・でもなぁ・・・

日曜日の発売に金曜日から並ぶという、凄い根性の女達・・・
「仕事のあと迎えに行くけど、どう?」堪えてください・・・仕事でお疲れです・・・条件は皆、一緒だと言う・・・
連日の超過残業で体はボロボロなんですけど・・・

とにかく、金曜日はどうにか断って、土曜日の早朝、野宿の荷物を持って6時台の電車に乗り込み、岡山市内のプレイガイドへ直行。
いるいる!連れを含めて6人・・・そこではもう、良席は無いそうなので近くの別のプレガイへ移動。そこにも、連れ一人を含めて4人・・・
そこにいました嫌な奴3人・・・
連れに、ご苦労様を言う。
さぁ!これから24時間、寒さと、人の目と、時間との戦いだ!!

そこは・・・商店街の中、10時が近づくにつれて人の往来が増えてくる。

ジロジロ見るんじゃないわよォ!
まっ仕方が無いっちゃ、仕方が無い・・・
好奇の目に晒されながらじっと耐えるしかないのです・・・・寒っ!
長々続く忍耐の時間・・・化粧もせず、風呂にも入れず、『お兄様(ALFEE)の為ならエ~ンヤコ~ラ!』・・・ど~だかなぁ・・・

夜中は夜中で石畳の上に新聞を敷いて持参した毛布を掛けて建物の壁にもたれ掛かって寝るしかない。人間、やっぱり横になって眠るのが自然です。絶対!体中が痛い・・・夜が長い・・・
お店の方に「大変ねェ風邪ひかないようにね」とお慈悲の言葉を頂き、笑顔が引きつる・・・ハハハ

翌朝、お店の方達が、私達がいるので少し早く出勤してくださり、お店に入れてくださった(暖か~い)「やはり、販売時間は守らないといけないので、整理券を配るので時間まで、お茶でもしてきてください」
そして、ようやくゲット!!!連れも全員ゲット!!!
はぁ~よかったね
これで無事に5月のコンサート参加です


でも、疲れたよ~!!

今夜は寝るぞ~

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月26日
2・2・6事件があった日ですな
いや、ふっと思い出しただけで…
いつだったか以前、〇HKで当時の事件となった音声を放送していたことがあって、見たことがある。
ちょっと恐怖を感じたような…

軍事なんて必要無い世界はいつ訪れるのか…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
甥っ子の正太郎君7歳(妹の子)が今日と明日、インフルエンザで学級閉鎖になり家で預かることになった。
妹夫婦が共働きの為、仕方が無いっちゃ仕方が無い。
いつも、爺、婆(私からいえば父と母)が迎えに行く。いつも私が不在の為、家へ来る度に「お姉ちゃんは?」と聞くらしい。

ウー!可愛いやっちゃ(奴)のう!



しか~し!



夕食まで遊びまわっていた正太郎が食べた後、いきなり

発熱!

38度5分



ゲ!


インフルエンザ菌が潜伏してたみたい・・・

今、婆の看病で少し元気になってるけど・・・・

うつさないでね・・・・



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


アンガールズの番組に井筒監督と沢尻エリカちゃんがゲストで出てる。

『パッチギ』は凄く好評みたいで、未だ色々とイベントみたいのが開催されているみたいですね。

友達は映画を観る前からサントラを買ってしまったそうな(^^)

ALFEEの坂崎氏もチョーお勧めだそうです。

フォークルの『戦争と平和』もお勧めよ




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。