雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*


テーマ:
東京駅(KITTE)を歩いていて、たまたまみかけた

【アマノフリーズドライステーション】

http://www.amanofoods.co.jp/antennashop/

photo:01

わおヽ(*'0'*)ツ

アマノさんのshopあるのー。

ここの、フリーズドライ製品を無菌室で

食事制限がある頃や

食欲無いとき、ホントお世話になりましてん。

個包装パックやし、安全やし、何より美味しい!

こんなアマノだけのSHOPは無かったから

お取り寄せしていたり、スーパーで買ってもらったり・・

制限がある時には、オススメの逸品о(ж>▽<)y ☆

********************

で、、、最終日に時間ができちゃって・・

ド平日の真っ昼間~東京で時間ができた!

よし、今日は時間がある!

外は、生憎の雨・・・。

並ぼう・・・。

寒いから、地下で!

と決めて、むかった先は↓(*v.v)。

photo:02

前回ソラマチで食べたとき

いまひとつ、その「美味しさ」を理解できず・・

photo:03

リベンジ六厘舎~からの

photo:04

ポップコーン

photo:05

すっからかんなのは

美味しすぎて、食べちゃったから(〃∇〃)

そんで、ブログを見て奇跡的タイミングで

連絡くれたreonaちゃん!

お仕事終わりで、お茶しよ~とお誘いしてくれて、、

なんと、その日の最終便で帰っちゃう、あたしの勝手で

羽田まで来てくれて~~~ひとしきりしゃべり倒してw

搭乗口までお見送り~~まで。

ありがとうー!!(*゜▽゜ノノ゛☆




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。