雨が降るから虹も出る♪AAPで乗り切ろう

*骨髄異形成症候群(MDS)と戦う女子の日記*


テーマ:

ちょっと前に書いたけど


10日間ほど、おかあさまが不在354354



でも、大人ばかりなので、なんてことない



おとうさま&弟クンも 


なんだかんだで外食が多いご飯



今夜も、あたし一人汗



先週、微熱地獄&通院などで仕事を休む&半休などしたので



今日は盛りのお仕事がヽ(;´ω`)ノしか~も月



バッサバッサとやっつけて、気が付けば・・・ありゃっためいき



ネオちゃん飲む時間が近いぞ~ってことで、あわてて帰宅。



それから、ご飯作る・・・。


冷蔵庫にあった、冷やし中華キラキラ



麺ゆでて、具の準備してたら、21時過ぎ~。



9時と21時に、「薬おくすり飲んだはてな5!」愛のどっきゅんメールをくれる


Qやんからの定期便makovvがやってきた音符



やべやべヽ(;´ω`)ノ



ダッシュでご飯食べて、ネオ毒おくすり飲んで・・・



そうや、明日ごみの日ぢゃん~って、ゴミだし準備ガッツ



ようやく、ホッと一息・・自分の部屋にて、PCの電源オンパソコン



エアコンで快適なはず~なんやけど。



なんか、い。



ヤナヨカン(((( ;°Д°))))


ま た か・・・・(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!



雨が降るから虹も出る♪・・・AAPで乗り切ろう・・・


おめでたうございます・・・・・ガーン


てか、体調がよろしくない人をあちこちでお見かけ汗


自分も含め、どーん梅雨時で、とってもややこしい時期なので


化しないように気をつけましょどっきゅん


・・・・「水道見かけたら、うがい&手洗い」なりっばいちゃん



明日は、おかあはんが10日ぶりに帰ってくるわっどっきゅん



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。