きいろいトリさんのブログ

桜文鳥ちび&しろの飼い主の日常


テーマ:
少し前から文鳥友達のSNSやブログなどで 
ホヨヨボール
という言葉と写真を見るようになり、
そのホヨヨボールの中でまったりしている文鳥さんがあまりに可愛くて
私も欲しくなりましてラブ

ついに我が家にもホヨヨボールがやって来ましたドキドキ

{96E91148-2C73-4565-850F-7338770D64DB}

初日のしろ、さすがにビビってます(^▽^;)

テーブルの上に置きっ放しにして
ストラップ文鳥友達を近くに置いといたら
割と早く慣れてくれて
{A06E40C0-68A6-474C-AF8B-7182CD56F8F3}

覗き込んだり

{B28D38AD-D40F-461A-8609-C0037D8D6DDC}

近くでまったりしたり

{423EF9DD-0FC0-46FC-9EA7-B8BC678337B5}

スサーもしてましたよ〜爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰してしまいました。
毎日暑いですね

しろの換羽も終わり、元気にしています。
換羽前と後で後ろの羽根の色に変化がありましたびっくり
{43E08F5B-9CB6-4C72-8DFB-302F4EAA50FB}

白い羽根が増えてました!(◎_◎;)
不思議ですね〜(^^;)
換羽の度に白い羽根が増えたらいつか白文鳥に…
(いや、ならないし(;^ω^A)

そしてお昼寝中の写真、久々に撮れました。
{0E638D64-A9CF-48EB-9DAA-06E0E2EB22D6}

換羽お疲れ様でした、しろたん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2年前に発売された「バードハウスでインコと遊ぼう」

このお家、しろはかなり気に入ってくれてます。

こないだは面白い写真が撮れました。
窓からのぞくしろたん。
{4A7F24C4-C180-4826-9B0B-E6DEB53989BC}

{6C6B4724-6A02-42E0-8582-30C50FCC60AC}

{1F2E4881-9BC7-4616-9ECA-95820E7B38BE}

窓枠がかじられてボロボロなんですが(^▽^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。