▼本日限定!ブログスタンプ
今日は食べ物を大切にする日だそうだ。
大偏食魔のここあさんには耳が痛い話ではあるが。
そもそも、嫌いな食材は自分から見れば食べ物に見えんし。
嫌いな食材は自分からは敢えて購入はしないので、大切にするとかしないとかとはちょっと違う話である

今日は美容院に行ってきた。
いつものお一人で美容室をされているところである。
今までは大話をし過ぎてしまうので、一番最終時間の予約で入れていたんだけれど。
今は義母さんがいるのでデイサービスや透析日に美容院を当てて、昼からは確実に家にいなければならない。
まぁ、あまりにも話倒して長居してしまうので、時間が完全に限られている時間帯の方が美容師側も楽チンでしょうね

(今まで本当に長~い話に付き合わせてしまってゴメンね)
髪を切って整えてもらってスッキリです

今は値段あがったけれど、それでもカットカラーで9900くらいのお値段。
とても良心的価格です

余所の美容室では今じゃカットカラーだけでも1万4千くらい取るんぢゃね???
カラー色は「秋バージョンにしとくねー」ってことで、チョットカラートーンを落とした色になりました。
....まっ、来月にはまた自宅カラーで色が明るくなるんだろうけれど



折角整えてはもらったけれど。
暑いし髪がハサバサと顔に掛かるのも煩わしいので、結局いつもどおり後ろで括っているここあさん。
美容院さんの腕前は関係が無いここあさんです

今日は温泉の日らしいです。
温泉いいですよね。