車載DVDプレーヤー 658D | おれのぶろぐ

車載DVDプレーヤー 658D

標準装備はCDとカセットという時代遅れな我がV35クーペ。

クルマ購入後すぐに、KENWOODのKOS-A300という、USBプレーヤーを取り付けました。

このKOS-A300、AUX入力があり、なにかもうひとつ接続可能です。

地デジでも付けようかと思ってましたが、やっすいDVDプレーヤー見つけたんで、それ付ける事にしました^^


ヤフオクで「658D」って検索すれば出てきます。


急がず粘れば結構安く落とせますよ^^


早速商品届きました。


おれのぶろぐ-658d_01

なんの色気もない箱です。

低価格の香り。

おれのぶろぐ-658d_02

中身は・・・ 結構入ってました^^

本体は、DVDディスクよりひとまわり大きいだけのコンパクトサイズ。

コンパクトとはいえ、どこに取り付けようか・・・

おれのぶろぐ-658d_03
電源ケーブルは、ACCとアースのみ!(FMアンテナが1本ありますが不要ですね^^;)

こりゃ、イルミネーションがライトと連動で少し暗くなるとか、そういう(当たり前の)芸当は持ち合わせてませんね^^

一度動作させてみないと何とも言えませんが、夜、イルミが眩しいかもです。

普段見えないところに隠して設置がいいかな?


週末取り付けたいと思います。



あと・・・


超腹立つオークションがありました。

ある商品(もちろんクルマ関係ね)の入札に参加してんですが、もともと即決価格はない出品でした。

ところが途中で出品者が即決価格を決めたため、迷わず即決価格で入札したんです。

もちろんその時点では、即決価格には届いてないので、入札終了を待ちました。

次の日、オークションを覗いてみると・・・

自分より+500円で入札した人が落札してすでに取引も進んでいたんです。

入札履歴を見ると、間違いなく自分が先に即決価格で入札しています。

出品者は「間違えました」と間違いを認めたものの、商品は譲ってくれませんでした。

こういう場合、出品者に評価もつけられず、ただただくやしい思いでした><

落札者も入札した時点で即決価格で入札できなかったんだからおかしいと思うはずですが・・・

う~ん、思い出すだけで腹が立つ!!!!!

そいつらがお互いに「非常に良い」って評価しあってるのがまた頭にくる!!!!!


あ~・・・


もう寝よう・・・