終わりの始まり
VTR250に纏わったこのブログ、前述のとおり手放したため今回が最後の記事更新。
なお、これまでのリピート閲覧を考慮して当面の間はブログ閉鎖しません。
※コメント欄やペタは閉鎖
Amebaブログを通じて知りあえた方々や色々な事を教えて下さった方々、駄ブログにも拘わらず足を運んで下さった皆さんに感謝申し上げます。たくさんのコメントやペタなどブログ更新の励みになりました、今はただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
っと色々思い出すと涙腺が緩みやすくなる年頃なので挨拶はこの辺で^^
VTR250乗りでは無くなりましたが、皆さんとは一オートバイ乗りとして 次 でも引き続き交流を続けられたらと思います。
本当にありがとうございました。
ちひろ
なお、これまでのリピート閲覧を考慮して当面の間はブログ閉鎖しません。
※コメント欄やペタは閉鎖
Amebaブログを通じて知りあえた方々や色々な事を教えて下さった方々、駄ブログにも拘わらず足を運んで下さった皆さんに感謝申し上げます。たくさんのコメントやペタなどブログ更新の励みになりました、今はただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
っと色々思い出すと涙腺が緩みやすくなる年頃なので挨拶はこの辺で^^
VTR250乗りでは無くなりましたが、皆さんとは一オートバイ乗りとして 次 でも引き続き交流を続けられたらと思います。
本当にありがとうございました。
ちひろ
第45回 二輪車安全運転千葉県大会
早起きして準備運動がてらぐるっと散策。
今回の走行距離 69.2km、ODO 28,009km。
ルート↓
田中石油店 DD御成台SS で給油、ODO 27,958km。
レギュラーガソリン @137円 3.65L 消費税込み 500円。
二輪車安全運転千葉県大会こと、ベストライダーコンテスト に参加。昨年に引き続き 4度目の挑戦、課題はすべてやり直しのきかない一発勝負。結果を残せるよう大会に臨んでみた。
ちなみに参加人数44名、うち初参加12名。年齢は下が17才、上は58才とのこと。
・・・
ええ、近年稀に見る散々な結果でしたよ。。湯船に入れたバブの如く後戻りできない状態に陥りました。法規走行には自信があったけど、実技2課題で最大減点を出し豆腐メンタルが崩れた。
SRCのお仲間は各クラス優勝や入賞!おめでとうございます!!
今年も競技終了後に白バイのN隊員によるトライアル模範演技。
あのバランス感覚はどう養ったらできるようになるのか。。
グッドライダーミーティングでは見れない演技なので、興味のある方は来年是非大会へ(笑
〆には白バイ先導の4スラもあった。
メンタルの弱さが毎回露呈するのはどーしたものかと。。大会も終わったし色々な意味で一区切りつけようと思う^^
安全運転知識と運転技術向上の継続に努め、更なるバイクライフを満喫して行きたい。
大会参加者、運営の皆様一日お疲れ様でしたー^^
***
往路:京葉道路 貝塚IC - 湾岸千葉IC、高速ETC料金 510円